TOP > あと1週間
 ← 雨の一日 | TOP | 八ヶ岳へ♪

リストマーク あと1週間 

2015年09月16日 ()
仕事再開まで、ちょうど1週間となりました。
空いている平日だからこそラストスパートして
空と遊びに行きたいと思っているんだけど
お天気がしばらく悪くって無理そうです~(^_^;)

昨日の疲れもなんのその!
空は元気に早朝散歩後に朝のお散歩もしっかり歩きました。

150916-01.jpg

駐車場にラケル号がとまっていたので、
1周歩いたところでラケちゃんを待っていました。

150916-02.jpg

食いしん坊達はオヤツをもらえる時はお利口さんです。

150916-03.jpg

あのね、お二人さん、オヤツを持っているのはラケママじゃなくて
私の方なんですけど・・・(-"-;)
ラケママに向かって突進するお二人さんでしたぁ~。

家に帰って芝刈り。

150916-04.jpg

すぐに成長して伸びちゃうんですよね・・・

150916-05.jpg

今日も芝刈り機に元気に挑んだ空でしたが
あまりにワンワンとうるさくてご近所迷惑になるので
家の中に撤収してもらいました~。

午後になって雨が降り始めましたが
夕方のお散歩もしっかりと。

150916-06.jpg

この2か月、ず~っと空と一緒に過ごしているので
仕事を再開して、私が空離れできるか心配です・・・(^_^;)
空はね、私がいなくても母がいるからいいんだもんね。
むしろ、「あ~やっとゆっくりできる」ってホッとするのかもね~。



関連記事
[2015.09.16(Wed) 17:52] 日常茶飯事 | Trackback(-) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by ラケママ
空ちゃんとラケルは、おすわりするのに距離がある。おやつがあるから さらに近づかない?。食いしん坊同志、心得ているね。
空ねぇちゃんが、じっとしていない くっつかないおふたりを写真にとるのに いつも苦労している・・・申し訳ない・・
並んで伏せして笑ってる空ちゃんとラケルを見たいなぁ いつになることか。
一週間 楽しんでくださいね。

ラケママ by hare
(^ー^* )フフ♪ 
でも、実際の距離よりも近づいて撮れてると思わない?(*≧m≦*)
写真だけ見ると、すごく仲良くオヤツ待ってるように見えてるも~ん♪
実際は、お互い落ち着きなくて、一定の距離を保ってるけど~(^w^) ぶぶぶ・・・
仲がイイんだか、ライバル視してるんだか、分からないお二人さんだよね~。
うんうん!(^-^) 笑顔でピッタリくっついてるお二人さん、いつか写真に撮りたいです。

今日のお散歩も、途中立ち止まって歩かなくなっちゃうことがあったけど
「ラケルどこかな?探しに行こうね」っていうと、張り切って歩いてたよ。
明日も一日雨のようでつまらないね。。。

コメントを閉じる▲

 ← 雨の一日 | TOP | 八ヶ岳へ♪

COMMENT

空ちゃんとラケルは、おすわりするのに距離がある。おやつがあるから さらに近づかない?。食いしん坊同志、心得ているね。
空ねぇちゃんが、じっとしていない くっつかないおふたりを写真にとるのに いつも苦労している・・・申し訳ない・・
並んで伏せして笑ってる空ちゃんとラケルを見たいなぁ いつになることか。
一週間 楽しんでくださいね。
[ 2015.09.16(Wed) 21:48] URL | ラケママ #- | EDIT |

(^ー^* )フフ♪ 
でも、実際の距離よりも近づいて撮れてると思わない?(*≧m≦*)
写真だけ見ると、すごく仲良くオヤツ待ってるように見えてるも~ん♪
実際は、お互い落ち着きなくて、一定の距離を保ってるけど~(^w^) ぶぶぶ・・・
仲がイイんだか、ライバル視してるんだか、分からないお二人さんだよね~。
うんうん!(^-^) 笑顔でピッタリくっついてるお二人さん、いつか写真に撮りたいです。

今日のお散歩も、途中立ち止まって歩かなくなっちゃうことがあったけど
「ラケルどこかな?探しに行こうね」っていうと、張り切って歩いてたよ。
明日も一日雨のようでつまらないね。。。
[ 2015.09.16(Wed) 22:00] URL | hare #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 雨の一日 | TOP | 八ヶ岳へ♪

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2