TOP > 雨の一日
 ← 雷雨と津波注意報 | TOP | あと1週間

リストマーク 雨の一日 

2015年09月17日 ()
今朝は、今度の派遣先への通勤ルートの確認へ。
今までずっと静岡のお街まで電車通勤でしたが、
父が亡くなり、母が一人になってしまったので
色んなことを考えて地元で仕事をすることにしました。
車通勤になります。
静岡まで通っている時は、電車が止まって
帰ってこれなくなったりしたことが何度かあったし、
特に災害時などは、母一人にしておくのは心配なので・・・
母ももう歳だしね~。少しでも近い方が私も気がラクなので。

仕事も、今までとは違う業界で正直不安ですが、
違う業界だからこそ、目新しいことばかりだろうからある意味楽しもうと思います。

で、通勤ルートの確認ですが・・・
今朝は雨と言うこともあり、道路がすごく混んでる。
ルートはいろいろとあるのですが、主要道路を使って行ってみました。
7時に家を出て45分かかって到着・・・( ̄▽ ̄;)!! たった7キロ程度なのにね~。
帰りは15分で帰ってきました~(^_^;)
明日は主要道路を避けて裏道を使って行ってみようと思います。

帰ってきてからも、用事があって出掛けたりしたので
空のお散歩がお昼前になっちゃいました。

早朝散歩も行かなかったので、待ってましたとばかりに張り切って歩きました。

150917-01.jpg
『でも~フードを被せられてるからちょっとイヤな感じでござるよ~。』

小雨だったのでフードを外してあげました。

150917-02.jpg
『スッキリでござるわんよ~。』

150917-03.jpg

雨の中を楽しそうに歩いた空でした~。

夕方も雨の中をお散歩です。

150917-04.jpg
『一日雨だったでござるわんね~。』

150917-05.jpg

雨でうんざりした空は、夕方は公園を半周しか歩きませんでした~。
明日は雨がやむといいね~。

関連記事
[2015.09.17(Thu) 18:20] 公園でのお散歩 | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 雷雨と津波注意報 | TOP | あと1週間

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 雷雨と津波注意報 | TOP | あと1週間

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2