TOP > 秋空♪ たくさん遊んだよ~♪
 ← ギャルにタジタジ(^_^;) | TOP | 雷雨と津波注意報

リストマーク 秋空♪ たくさん遊んだよ~♪ 

2015年09月19日 ()
シルバーウィーク一日目、
混雑している時にわざわざ遠出する気にはならないので
今日も朝霧で~す(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ

150919-1.jpg

9時前に到着して遊んでいたのですが
ず~っと空の貸切状態でした~。

150919-02.jpg

プールでボール遊びを楽しんでいたら、
ごまちゃんとももたくんがやって来ました♪

150919-03.jpg

ごまちゃんとももたくんのシュナコンビに空も加わって
追いかけっこして遊んでもらいました\(^▽^)/
若者相手に元気に走った空でした~(⌒-⌒)

150919-04.jpg

ももたくんが、しつけトレーニングのレッスンに行ってしまい、
ごまちゃんも帰ってしまったので、遊び相手がいなくなってしまって
空も早々に終了してカフェへ (/*⌒-⌒)o ♪

150919-05.jpg

空はいつものドッグアイス、私はガパオライスをいただきました~♪
空は疲れてテーブルの下で Zzz・・o(__*)。。oO
すぐに起こしては可哀想だったので、読書をして空のお目覚めを待ちました~。

150919-06.jpg
『おうちに帰ってから、ゆっくり寝るでござるわんよ~』

空が帰る頃になって、続々とワンコさんがご来場♪
シルバーウィーク中、お天気も良さそうなので
朝霧もたくさんのワンコさんで賑わうのかな♪


<追記>

FC2のブログがIEだと閲覧できないのは私だけでしょうかぁ~。
Chromeだと見れてます。IEしっかりしろっ!

関連記事
[2015.09.19(Sat) 17:58] お出掛け(朝霧・田貫湖) | Trackback(-) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by のりダー
(〃⌒ー⌒)/どもっ♪
そうなんですよね~
IE微妙だよね~。
自分の場合はセキュリティーソフトがIE上でうまく動かなくてFirefoxにしました。
なんなんだかねぇ~。

あと最近・・・FC2のサーバーが・・・ダウンしたのかな?
自分のブログに繋がらない時がありました~。

のりダー by hare
19日はね、後でFC2のユーザーフォーラムを確認したら
やっぱり表示できない人が多かったみたいです。
時々あるんだけど、でも大抵、お知らせで告知されてるんだけどね~。
19日は、私はChromeでは見れたけど、Firefoxでも見れなかったんだよね。。。
FC2サイドの問題だったようなんだけど・・・

障害が起こるのは仕方ないとしても、ちゃんと告知や説明が欲しいよね。

コメントを閉じる▲

 ← ギャルにタジタジ(^_^;) | TOP | 雷雨と津波注意報

COMMENT

(〃⌒ー⌒)/どもっ♪
そうなんですよね~
IE微妙だよね~。
自分の場合はセキュリティーソフトがIE上でうまく動かなくてFirefoxにしました。
なんなんだかねぇ~。

あと最近・・・FC2のサーバーが・・・ダウンしたのかな?
自分のブログに繋がらない時がありました~。
[ 2015.09.21(Mon) 20:16] URL | のりダー #- | EDIT |

19日はね、後でFC2のユーザーフォーラムを確認したら
やっぱり表示できない人が多かったみたいです。
時々あるんだけど、でも大抵、お知らせで告知されてるんだけどね~。
19日は、私はChromeでは見れたけど、Firefoxでも見れなかったんだよね。。。
FC2サイドの問題だったようなんだけど・・・

障害が起こるのは仕方ないとしても、ちゃんと告知や説明が欲しいよね。
[ 2015.09.21(Mon) 21:52] URL | hare #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ギャルにタジタジ(^_^;) | TOP | 雷雨と津波注意報

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2