TOP > ギャルにタジタジ(^_^;)
 ← 岩本山公園へ | TOP | 秋空♪ たくさん遊んだよ~♪

リストマーク ギャルにタジタジ(^_^;) 

2015年09月20日 ()
今日は公園でのお散歩のあと、空の病院へ。
計るのが怖かった空の体重は13.05キロで
前回と変わらずでした(´▽`) ホッ
フィラリアのお薬と、フロントライン、白内障の目薬とレーザー治療。
そして、わんわんドックの予約をしました~。
10月の土日はいっぱいで11月になっちゃいましたが・・・ (^_^;)

病院の帰りにドッグラン&カフェ MOMOさんへ♪

150920-01.jpg

空が遊び始めてすぐに、6か月のフレブルちゃんが遊びにきました。
メチャクチャ元気で可愛いの~!

150920-02.jpg

空を追いかけたり、絡んできたり、
6か月のギャルっ子の扱いに空は困り顔でした~。
タジタジになっている空が可笑しかったです(*≧m≦*)ププッ

150920-03.jpg

暑かったので30分ほど遊んでカフェで休憩♪
今日のスイーツはなんだろう?毎回楽しみです(⌒-⌒)

150920-04.jpg

今日は3種類あったスイーツからプリンをチョイス!
美味しいコーヒーをいただきながらのんびりしてきました。

150920-05.jpg

午前中にたくさん遊んだ空はヘロヘロでしたが、
夕方はお墓参りに一緒に行ってから、公園でお散歩もしました。
ちょっと疲れちゃったかな (^_^;)

関連記事
[2015.09.20(Sun) 17:32] お出掛け・お散歩 | Trackback(-) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

by メルロゼママ
MOMOさんすれ違いだったわ~(≧∇≦)
午前中、朝霧で遊んで午後、お茶しにMOMOさんに行ったの。そしたら「空ちゃん来たよ~」って言ってた(*^o^*)ウフフ

残念、すれ違いだったわ…しばらく会ってないからおしゃべりたまってるワン(笑)
また会えたらしゃべり…?遊びましょ!

メルロゼママ by hare
あ~? やっぱり?
もしかしたら、午後に来るかな~?って予感があったよ~。
今日の午後は私のトリミングが入っていたので。午前中にMOMOさんにお邪魔しました~♪
朝霧にもこの連休中に行く予定もあるし、会えたらおしゃべりに花を咲かせましょう♪

by のりダー
どもども(⌒∇⌒)ノ"フリフリ
空ねぇさん、空くん。

こ(^0^)ん(^_^)ば(^▽^)ん(^_^)わ(^○^)
今日も無事仕事終わって(´▽`) ホッ
明日、明後日とお休み~。
(*^m^*) ムフッ
この日我々は白馬だったんだけど、雲が多くて・・・山々が望めず。
静岡は良い天気だったんですね~。
空くんの笑顔が素晴らしいです。
(⌒~⌒)ニンマリ
秋らしく湿気が少なくてサラッとした気候が気持ち良いですね。
SWは良い天気が続きそうなんで、お互い楽しみましょう。

再会を楽しみにしております~。
。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

のりダー by hare
どもども(⌒∇⌒)ノ"フリフリ

シルバーウィーク中日、お仕事ご苦労さんでしたっ( ̄^ ̄ゞ
昨日は白馬♪ 事故渋滞、大変でしたね~
大型連休、普段、あまり運転しない人が出回るからね~
うっかりミス、咄嗟の判断ミス、もろもろあるもんね~
でも、りんちゃん家に何事もなく(´▽`) ホッ

昨日はお昼過ぎまでは、素晴らしい晴天だったよ。
でも、こっちも2時過ぎくらいかな?怪しい雲が出てきてたけど・・・
私も白馬、何回か行ってるけど、素晴らしい山並みが見えたのは一度きり。
今度行くときには白馬連邦に会いたいものです(^^)

うんうん!(^-^) また会えたらしゃべくりまくりましょうね~♪


コメントを閉じる▲

 ← 岩本山公園へ | TOP | 秋空♪ たくさん遊んだよ~♪

COMMENT

MOMOさんすれ違いだったわ~(≧∇≦)
午前中、朝霧で遊んで午後、お茶しにMOMOさんに行ったの。そしたら「空ちゃん来たよ~」って言ってた(*^o^*)ウフフ

残念、すれ違いだったわ…しばらく会ってないからおしゃべりたまってるワン(笑)
また会えたらしゃべり…?遊びましょ!
[ 2015.09.20(Sun) 18:18] URL | メルロゼママ #- | EDIT |

あ~? やっぱり?
もしかしたら、午後に来るかな~?って予感があったよ~。
今日の午後は私のトリミングが入っていたので。午前中にMOMOさんにお邪魔しました~♪
朝霧にもこの連休中に行く予定もあるし、会えたらおしゃべりに花を咲かせましょう♪
[ 2015.09.20(Sun) 19:34] URL | hare #- | EDIT |

どもども(⌒∇⌒)ノ"フリフリ
空ねぇさん、空くん。

こ(^0^)ん(^_^)ば(^▽^)ん(^_^)わ(^○^)
今日も無事仕事終わって(´▽`) ホッ
明日、明後日とお休み~。
(*^m^*) ムフッ
この日我々は白馬だったんだけど、雲が多くて・・・山々が望めず。
静岡は良い天気だったんですね~。
空くんの笑顔が素晴らしいです。
(⌒~⌒)ニンマリ
秋らしく湿気が少なくてサラッとした気候が気持ち良いですね。
SWは良い天気が続きそうなんで、お互い楽しみましょう。

再会を楽しみにしております~。
。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル
[ 2015.09.21(Mon) 20:09] URL | のりダー #- | EDIT |

どもども(⌒∇⌒)ノ"フリフリ

シルバーウィーク中日、お仕事ご苦労さんでしたっ( ̄^ ̄ゞ
昨日は白馬♪ 事故渋滞、大変でしたね~
大型連休、普段、あまり運転しない人が出回るからね~
うっかりミス、咄嗟の判断ミス、もろもろあるもんね~
でも、りんちゃん家に何事もなく(´▽`) ホッ

昨日はお昼過ぎまでは、素晴らしい晴天だったよ。
でも、こっちも2時過ぎくらいかな?怪しい雲が出てきてたけど・・・
私も白馬、何回か行ってるけど、素晴らしい山並みが見えたのは一度きり。
今度行くときには白馬連邦に会いたいものです(^^)

うんうん!(^-^) また会えたらしゃべくりまくりましょうね~♪

[ 2015.09.21(Mon) 21:44] URL | hare #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 岩本山公園へ | TOP | 秋空♪ たくさん遊んだよ~♪

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2