TOP > い~っぱい遊んだよ♪
 ← 朝霧でのんびり・・・そしてビックリ! | TOP | 岩本山公園へ

リストマーク い~っぱい遊んだよ♪ 

2015年09月22日 ()
今日は、急遽、伊豆へ遊びに行ってきました。

8時前に家を出て10時前に熱川の伊豆マウンテンドッグランに到着~♪
管理人のおじさんが、「昨日、空の友達が来たよ。」って。
そうそう!だから今日は伊豆に行ったの~( ̄m ̄* )ムフッ♪
昨日の夕方、公園にお散歩しに行ったらラケルに会って
マウンテンドッグランに行って来たよって!
あ~空はしばらく行ってないな~。。。よし!行こう!ってね~( ̄∇ ̄*)ゞ

150922-01.jpg

お天気が素晴らしく良いっ!
空は土手山を駆けあがったり飛び降りたりして少し遊びました。

150922-02.jpg

お天気が良いから暑くてね~。
土手山のてっぺんが風があって涼しかったので
ほとんどの時間をてっぺんで涼んで過ごしました。

150922-03.jpg

シルバーウィークなので、さすがに遊びに来るワンコが多くて
大賑わいのマウンテンドッグランでした。

150922-04.jpg

1時間半ほど遊んで、管理人のおじさんとおしゃべりしていたら続々と来る車。
駐車場が満車になっちゃったので、早々にランチに行くことにしました。

河津まで南下してくらの坊さんへ。こちらもお久しぶりです。
お刺身定食をいただきました~。カツオが美味しかった~(≧∇≦)

150922-05.jpg

12時前に到着したので、まだお客さんが少なかったですけど、
食べ終わる頃には満席になってました。
ワンコ連れよりもワンコ連れでない人の方が多かったです。
※ラケパパへ  ご飯のおかわりできるって!

ランチ後、空のお散歩を近くでしていたら
あ~!残念(>_<) 峰温泉大噴湯公園の噴上げが始まっちゃいました。

150922-06.jpg

旅館の門構えと紅葉し始めたモミジ越しの噴上げもいい感じ♪

そしてさらに南下して下田方面へ。
海で空と思いっきり遊ぼうと思ったのですが、
暑さゆえ、海水浴している人が多数いました。

150922-07.jpg

ビーチの端っこの方で控えめに遊びました~(^^)

150922-08.jpg

私も膝まで海に入っちゃいました~(>▽<)

150922-09.jpg

海の水は生温かったです。
波打ち際だけでしたけど、空もジャボジャボとオナカまで浸かってました。

150922-10.jpg

久しぶりの伊豆を楽しんできましたっ☆
帰りは渋滞・・・覚悟はしてたけどね~。
3時間の道中、空はずっと爆睡でした。
い~っぱい遊んだから疲れたよね。
さぁ空、明日でねぇちゃんの長い長い夏休みが終わります。
明日も一日楽しもうね~。

<余談>

途中の道の駅で空のおトイレ休憩をしていたら
コリーさんを連れたご夫婦がいらっしゃいました~(^^)
私の一番の憧れの犬種がコリーなんです。
大型犬なので私にはちょっと無理なのでシェルティ飼ってますが・・・(*^.^*)エヘッ
テンション上がりまくった私は、コリーさんをモフモフさせていただきました~。
とっても美形女子で甘えん坊さん。
可愛くて可愛くてやっぱりコリーいいわぁ~!
「女の子なので少し小柄でシェルティですか?って時々言われます」とご夫婦。
「うちのは大きいのでコリーですか?って時々言われます」って(爆)
私にとってコリーは永遠に憧れの犬種です。
でも、今一番大好きなのは空だからね。

関連記事
[2015.09.22(Tue) 20:39] お出掛け(静岡東部・伊豆・箱根) | Trackback(-) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

by のりダー
ドモ♪ヾ(^◇^ ) ( ^◇^)ゞドモ♪
空ねぇさん、空くん。

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
伊豆に行かれてたんですね~。
実は・・・我々・・・明日行く予定。
プププッ (*^m^)o==3
ドライブするには丁度良いですもんね。

くらの坊さんの食事!チョー美味そう。
やっぱり伊豆といえば海鮮だよね。
我々も明日は海鮮の予定です。
そう言いつつ・・・とんかつってのもアリだけど。
(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!

今日は少し汗ばむ程の気温で、海の中に入るには丁度良かったのでは?

ねぇさん家とは逆で西海岸から下田へアクセスする予定です。
SW最終日!
我々も楽しんできたいと思います。

ではまた~。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

PS:秋の交通安全運動が始まったけど・・・ポリさん結構いませんでした?
ネズミ捕りなんかにハマらないようしないと・・・。
毎度・・・秋に捕まる傾向があるんで・・・チョット心配。
(;^_^A アセアセ・・・

のりダー by hare
(〃⌒ー⌒)/どもっ♪
今日はFDGだったんだね、メルロゼと・・・
え~!私だけハブじゃんヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

あ?やっぱり明日伊豆なんだ。
のりダーっち、いつも連休の最終日に伊豆に行くから、もしかしてって思ってたよ~。
今日の道中、ネズミ捕りは全然遭遇しなかったけど
パトカーは結構走ってたよ。パトカー渋滞してたし~( ̄m ̄〃)

でね、帰ってくる時、対向車線(河津・下田方面)も渋滞していて
殆どが他県ナンバーだったから、明日も道路が混んでるかもしれないです。
今日の135号の上り線は、ヤバいくらい渋滞してました~。
私はそれを横目に下っていったからスイスイだったけどね。
帰りは136号が恐ろしい渋滞で414号に抜けたら、そっちも・・・(|||_|||)
そんな感じで「大型連休」を存分に味わった気がします~。
気を付けて行って来て下さいね~。


by のりダー
ドモ♪ヾ(^◇^ ) ( ^◇^)ゞドモ♪
空ねぇさん。

情報★あ(^-^) り(-^ ) が(  ) と( ^-) う\(^0^)/★
リョウカイ!(^-^ゝですよ。
やはり・・・PCは結構いたんですね。
C= (-。- ) フゥー
捕まらないようにイッテキマース"8-( *゜ー゜)カタカタカタ--..
プププッ (*^m^)o==3

では~。

のりダー by hare
どもども(⌒∇⌒)ノ"フリフリ
もう出発したかな~。

高速の覆面にも気を付けてね~。
ネズミ捕りは、道路が混雑してるからやってないかもしれないけど
うん、パトカーは出てたからね~。
今日もお天気良いし、ドライブにはもってこいだね。
美味しいモノ食べてリフレッシュしてきてね~。

コメントを閉じる▲

 ← 朝霧でのんびり・・・そしてビックリ! | TOP | 岩本山公園へ

COMMENT

ドモ♪ヾ(^◇^ ) ( ^◇^)ゞドモ♪
空ねぇさん、空くん。

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
伊豆に行かれてたんですね~。
実は・・・我々・・・明日行く予定。
プププッ (*^m^)o==3
ドライブするには丁度良いですもんね。

くらの坊さんの食事!チョー美味そう。
やっぱり伊豆といえば海鮮だよね。
我々も明日は海鮮の予定です。
そう言いつつ・・・とんかつってのもアリだけど。
(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!

今日は少し汗ばむ程の気温で、海の中に入るには丁度良かったのでは?

ねぇさん家とは逆で西海岸から下田へアクセスする予定です。
SW最終日!
我々も楽しんできたいと思います。

ではまた~。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

PS:秋の交通安全運動が始まったけど・・・ポリさん結構いませんでした?
ネズミ捕りなんかにハマらないようしないと・・・。
毎度・・・秋に捕まる傾向があるんで・・・チョット心配。
(;^_^A アセアセ・・・
[ 2015.09.22(Tue) 22:00] URL | のりダー #- | EDIT |

(〃⌒ー⌒)/どもっ♪
今日はFDGだったんだね、メルロゼと・・・
え~!私だけハブじゃんヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

あ?やっぱり明日伊豆なんだ。
のりダーっち、いつも連休の最終日に伊豆に行くから、もしかしてって思ってたよ~。
今日の道中、ネズミ捕りは全然遭遇しなかったけど
パトカーは結構走ってたよ。パトカー渋滞してたし~( ̄m ̄〃)

でね、帰ってくる時、対向車線(河津・下田方面)も渋滞していて
殆どが他県ナンバーだったから、明日も道路が混んでるかもしれないです。
今日の135号の上り線は、ヤバいくらい渋滞してました~。
私はそれを横目に下っていったからスイスイだったけどね。
帰りは136号が恐ろしい渋滞で414号に抜けたら、そっちも・・・(|||_|||)
そんな感じで「大型連休」を存分に味わった気がします~。
気を付けて行って来て下さいね~。

[ 2015.09.22(Tue) 22:26] URL | hare #- | EDIT |

ドモ♪ヾ(^◇^ ) ( ^◇^)ゞドモ♪
空ねぇさん。

情報★あ(^-^) り(-^ ) が(  ) と( ^-) う\(^0^)/★
リョウカイ!(^-^ゝですよ。
やはり・・・PCは結構いたんですね。
C= (-。- ) フゥー
捕まらないようにイッテキマース"8-( *゜ー゜)カタカタカタ--..
プププッ (*^m^)o==3

では~。
[ 2015.09.22(Tue) 23:32] URL | のりダー #- | EDIT |

どもども(⌒∇⌒)ノ"フリフリ
もう出発したかな~。

高速の覆面にも気を付けてね~。
ネズミ捕りは、道路が混雑してるからやってないかもしれないけど
うん、パトカーは出てたからね~。
今日もお天気良いし、ドライブにはもってこいだね。
美味しいモノ食べてリフレッシュしてきてね~。
[ 2015.09.23(Wed) 07:28] URL | hare #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 朝霧でのんびり・・・そしてビックリ! | TOP | 岩本山公園へ

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2