TOP > 変な疲労感・・・
 ← 勇気 | TOP | 朝霧でのんびり・・・そしてビックリ!

リストマーク 変な疲労感・・・ 

2015年09月25日 ()
2か月の無職生活に終止符をうって
昨日から仕事を始めたのはいいのですが・・・

今までの「OL生活」とは違う世界に飛び込んでしまったσ(^_^)アタシ
あまりの職場環境の違いに戸惑っております。。。
分かってるつもりではいたんですけど、想像以上に異世界でした(^▽^;)
慣れるまでしんどい・・・慣れるのかな?慣れなくちゃだけどね。

そんなわけで、昨日・今日で神経がものすご~く疲れました~。。。
なんなんだこの疲労感!
今までに経験したことがないくらい心身とも疲れてます(^_^;)
若い時と違って、新しいことを覚える吸収力が衰えてるからね~。
今は当然ながら右も左も分かりませんが
まぁ、少しずつ、できればなるべく早く慣れて行きたいと思います。

150924-01.jpg

昨日は勤務初日の疲れを空に癒してもらいました~。

で、地元での仕事にして何が良かったかと言えば
家に早く帰ってこれること。
夕方の空のお散歩も行けそうだわぁ~(^^)

今日は雨が降っていたので公園にお散歩は行けなかったのですが
雨が止んだ隙に、近所を15分くらい歩いてくることができました♪

150925-01.jpg

空は私がいないから、昼間はのんびり過ごしているようです(^^)


<余談>

7月23日から皆勤賞だったブログのUPが昨日で途絶えました。
2か月頑張ってたなぁ~。暇だったもんね(*≧m≦*)ププッ




関連記事
[2015.09.25(Fri) 21:30] 日常茶飯事 | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 勇気 | TOP | 朝霧でのんびり・・・そしてビックリ!

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 勇気 | TOP | 朝霧でのんびり・・・そしてビックリ!

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2