TOP > 秋の遠足♪
 ← スーパームーン | TOP | 勇気

リストマーク 秋の遠足♪ 

2015年09月27日 ()
今日はお友達に誘っていただいて遠足に行ってきました(^^)
去年誘っていただいた時は、直前になって空が足を痛めてしまって
あえなく行くのを断念(>_<)

私もぜひとも行ってみたい場所だったし
お友達も「空ちゃんを連れて行きたい!」と常々言ってくれていました。
怪しいお天気でしたが、今日、ついに念願かないました~!

150927-01.jpg

鎌倉のCafe terrace 樹ガーデン

150927-02.jpg

長い階段を空は大喜びで駆け上がって行きました(^^)

150927-03.jpg

「癒されるよ~。」と聞いていたとおり!
とても素敵な森のガーデン!

150927-04.jpg

誘ってくれたメルロゼ家とりんちゃん家に(^人^)感謝♪です。

150927-05.jpg

早めのランチでスペシャル・プレートをいただきました♪
今日は運転をしなくていいので、鎌倉ビールも。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))
ゆっくりと時間が過ぎて行きました。

150927-06.jpg

樹ガーデンで素敵な時間を過ごしてから、お次は海岸散歩♪

150927-07.jpg

江の島や烏帽子岩を眺めながら、のんびりお散歩しました。

150927-08.jpg

サーフィンやビーチバレーを眺めながら休憩も(^^)
歩き疲れたところでDOG DEPT+CAFE 湘南江ノ島でカフェ・タイム♪

150927-09.jpg

空には「ワンフル(わんこワッフル)」をご馳走しました~(⌒-⌒)
ここでものんびりとおしゃべりしながらカフェを楽しんでお買い物をしました。

150927-10.jpg

今日はメルクがお留守番でロゼルが参加。
ロッチ、いつものロッチと違うお利口さんぶりが見れてビックリしたよ。

150927-11.jpg

りんちゃんの意外な一面を見ることができたね(^w^) ぶぶぶ・・・
ウィンカーに反応するりんちゃん、楽しかったよ。

150927-12.jpg

空、いいお友達に恵まれて誘ってもらえて嬉しかったね。

ロゼル、りんちゃん、連れて行ってくれて 「あ・り・が・と・う

雨に降られず丁度良い薄曇りのお天気で良かったね。
とても楽しい一日でした。
明日から1週間、慣れない仕事も頑張れそうです。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

関連記事
[2015.09.27(Sun) 22:29] お出掛け(その他地域) | Trackback(-) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

by メルロゼママ
今日は1日ありがとうございましたー! 心配していた雨も降らず楽しかったね~
樹ガーデンいいでしょー!
あの独特の癒やされる空間…
近くにあったら読書しながらティータイムに通っちゃいそう(≧∇≦)
ただ私にはあの階段が…過酷だわ…笑

いつも問題児のロッチも、お利口さんの時あるでしょ?プププ

またお出かけしようね、あっち方面なら寄り合いどころ、とかさ(爆)

ちょっと~ハートマーク…笑える!!

by のりダー
o(^-^o)(o^-^)oドモドモ
今日は1日(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

うんうん!(^-^)
やっぱ樹ガーデン良いよね~。
今回はゆっくりとした時間の流れで自分も良い余暇になりました。
いろいろなお話も出来てよかったです。
幅広い話ができる仲間が居て、本当に助かります。
皆さんの自分とはまた違った意見が聞けると、うんうん!(^-^)そういう考え方もアリだなぁ~っとか、良い刺激になって今後の自分を変える良い機会になります。
ありがとう。

自分もおかげさまで明日からの5日間、頑張れそうです。
お互い無理のない程度に頑張りましょう。
(⌒~⌒)ニンマリ

また絶対に行きましょう。
そうそう!某企画も無理のない程度に進めていきましょうね。
楽しみにしております。

では~。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

メルロゼママ by hare
昨日は、本当にありがとっ(*^-^)ゞ
噂どおりのとっても素敵なカフェで、ご近所にあったら入り浸って大変なことになりそう~(^▽^;)
誘ってもらって、運転もしてもらって、至れり尽くせりで最高でした~(≧∇≦)

なかなか鎌倉・湘南は行けそうで、私ひとりで空を連れて行くのは難しいので、今回、みんなとご一緒させてもらってイイ経験ができました~。
やっぱり富士・富士宮とは雰囲気が全く違うし、気持ち的に贅沢ができました。それに何よりも癒しよね~♪
ロッチのことも見直しちゃったよ。やっぱり「やればできる子」だね!

えっ?ハートマークが何か?
みんなの友情があってこその私と空の毎日だもの。みんなの気遣いが嬉しくって、後部座席でそっと涙を拭ってたわよ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

のりダー by hare
昨日はありがとさんきゅっ♪v(*'-^*)^☆ お疲れ様でした~。

空、10歳にして鎌倉デビュー♪
みんなのおかげで実現しました。嬉しい限り~。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)
それに、おしゃべりもね。
のりダーも仕事でいろいろと経験してるから、言葉の一つ一つが心に染みたよ~!
おかげで、今日は少し気持ちがラクでした。最初から完璧はあるはずないもんね。
あせらず仕事を覚えていこうと思います。

のりダーっちは旅行ももうすぐだね。
旅行後が怖いって言ってたけど、みんなで楽しめるイベントを小さくていいから企画したいね。
そうすれば、少しは前向きになれるもんね~♪
みんな個々でも楽しみ方を知ってる人たちばかりだけど、たまには一緒にね~。
おおいに語り合おうじゃないか~!

私も仕事を再開したし、土日は空と今まで以上に楽しもうと思います。

ではでは、またご一緒出来た時には宜しくね★⌒(@^-゜@)v

コメントを閉じる▲

 ← スーパームーン | TOP | 勇気

COMMENT

今日は1日ありがとうございましたー! 心配していた雨も降らず楽しかったね~
樹ガーデンいいでしょー!
あの独特の癒やされる空間…
近くにあったら読書しながらティータイムに通っちゃいそう(≧∇≦)
ただ私にはあの階段が…過酷だわ…笑

いつも問題児のロッチも、お利口さんの時あるでしょ?プププ

またお出かけしようね、あっち方面なら寄り合いどころ、とかさ(爆)

ちょっと~ハートマーク…笑える!!
[ 2015.09.27(Sun) 22:52] URL | メルロゼママ #- | EDIT |

o(^-^o)(o^-^)oドモドモ
今日は1日(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

うんうん!(^-^)
やっぱ樹ガーデン良いよね~。
今回はゆっくりとした時間の流れで自分も良い余暇になりました。
いろいろなお話も出来てよかったです。
幅広い話ができる仲間が居て、本当に助かります。
皆さんの自分とはまた違った意見が聞けると、うんうん!(^-^)そういう考え方もアリだなぁ~っとか、良い刺激になって今後の自分を変える良い機会になります。
ありがとう。

自分もおかげさまで明日からの5日間、頑張れそうです。
お互い無理のない程度に頑張りましょう。
(⌒~⌒)ニンマリ

また絶対に行きましょう。
そうそう!某企画も無理のない程度に進めていきましょうね。
楽しみにしております。

では~。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル
[ 2015.09.27(Sun) 23:58] URL | のりダー #- | EDIT |

昨日は、本当にありがとっ(*^-^)ゞ
噂どおりのとっても素敵なカフェで、ご近所にあったら入り浸って大変なことになりそう~(^▽^;)
誘ってもらって、運転もしてもらって、至れり尽くせりで最高でした~(≧∇≦)

なかなか鎌倉・湘南は行けそうで、私ひとりで空を連れて行くのは難しいので、今回、みんなとご一緒させてもらってイイ経験ができました~。
やっぱり富士・富士宮とは雰囲気が全く違うし、気持ち的に贅沢ができました。それに何よりも癒しよね~♪
ロッチのことも見直しちゃったよ。やっぱり「やればできる子」だね!

えっ?ハートマークが何か?
みんなの友情があってこその私と空の毎日だもの。みんなの気遣いが嬉しくって、後部座席でそっと涙を拭ってたわよ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
[ 2015.09.28(Mon) 20:20] URL | hare #- | EDIT |

昨日はありがとさんきゅっ♪v(*'-^*)^☆ お疲れ様でした~。

空、10歳にして鎌倉デビュー♪
みんなのおかげで実現しました。嬉しい限り~。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)
それに、おしゃべりもね。
のりダーも仕事でいろいろと経験してるから、言葉の一つ一つが心に染みたよ~!
おかげで、今日は少し気持ちがラクでした。最初から完璧はあるはずないもんね。
あせらず仕事を覚えていこうと思います。

のりダーっちは旅行ももうすぐだね。
旅行後が怖いって言ってたけど、みんなで楽しめるイベントを小さくていいから企画したいね。
そうすれば、少しは前向きになれるもんね~♪
みんな個々でも楽しみ方を知ってる人たちばかりだけど、たまには一緒にね~。
おおいに語り合おうじゃないか~!

私も仕事を再開したし、土日は空と今まで以上に楽しもうと思います。

ではでは、またご一緒出来た時には宜しくね★⌒(@^-゜@)v
[ 2015.09.28(Mon) 20:32] URL | hare #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← スーパームーン | TOP | 勇気

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2