TOP > スーパームーン
 ← 今日から10月 | TOP | 秋の遠足♪

リストマーク スーパームーン 

2015年09月28日 ()
慣れない仕事から帰ってから空と公園でお散歩♪

150928-01.jpg

この時期、どっぷり暗くなる前に仕事を終わってから空と散歩が出来るなんて・・・
以前では考えられなかったです。
これが明日への活力になるぅ~(≧∇≦)♪

150928-02.jpg

この時間、いつもは母とお散歩をしている空。
表情が「おかぁちゃんとのお散歩が良かったな・・・」
って言ってるような気がするけど・・・(^_^;)
気のせい、気のせい~(T▽T)アハハ!

お散歩から戻って母と一緒に夕食の仕度。
前は、平日に手伝えることなかったもんね~。

そして今日はスーパームーン!
あいにくこちらでは雲が多くて、
お月様は雲に隠れたり出たりを繰り返しています。

雲の合間から出た隙にパチリ☆

150928-03.jpg

いつもよりも大きく見えているのかどうか・・・よぉ分からんわぁ~。

さぁ、明日も頑張ろう~!



関連記事
[2015.09.28(Mon) 20:43] 日常茶飯事 | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 今日から10月 | TOP | 秋の遠足♪

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 今日から10月 | TOP | 秋の遠足♪

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2