TOP > めでたい!
 ← 白馬~Autumn~ | TOP | 今日から10月

リストマーク めでたい! 

2015年10月02日 ()
未明、ものすごい雨と風、そして雷。
午前3時過ぎだったと思う。
目が覚めて、それから眠れませんでした。
出勤の時間、この雨だったらどうしよう・・・
そんな心配をしていたからなおさら眠れない・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...
午前4時過ぎが一番酷かったかな。
雷も近づいてきて、空が「ワンワン!」と吠え始めたし。
でも、起床時間の5時前には小康状態になったのでホッとしました。

こんな天候の時でも新聞屋さんは大変ですよね。
我が家の新聞、ビニール包装されていなかったのに
濡れることなく郵便受けに入っていました。ありがたい!

で!仕事に向かう途中、大渋滞。
何事かと思ったら、雷雨の影響で停電して信号機が消えてた・・・
警察の方が誘導してました。ご苦労様です。

仕事から帰って、今日も空のお散歩に公園に行けました。
前の仕事に比べて1時間半早く家に帰ってこられるので
本当にゆっくりと空と時間を過ごせます。

151002-01.jpg

空、明日はお天気良さそうだね。
どこにお出掛けしようか♪ ( ̄m ̄* )ムフッ♪

そして嬉しいニュース!
甥っ子ちゃんがひと足早く大学入試に合格しました!
明日が18歳の誕生日なので、Wでめでたいです。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))
野球バカかと思っていたら、しっかり進みたい道を決めていたんだね。
うんうん!(^-^) 見直しちゃったよ~。
残り少ない高校生活、楽しんで過ごしてください。

そしてプロ野球!
ヤクルトさん、ぜひとも今日、優勝を決めていただきたい!
只今、9回裏1アウトで1-1でございます。
畠山しゃん、1発お願いします(-m-)”
優勝が決まりましたら後程、追記をUPします。

あ・・・畠山しゃん、安打だ!
代打の森岡しゃん、お願いします~!


<追記>

ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!
ヤクルトスワローズの14年ふりのリーク優勝おめでとう!

・・・ってね、優勝の瞬間は見てなかったのです。
明日の朝が早いので、お風呂に入っちゃってました(^▽^;)
で、雄平のサヨナラ打で締めたんですね~♪

明日の朝が早いけど、ビールかけを見てから寝ることにしますか\(^▽^)/

ここのところ、BS放送が上手く受信できなくて画像の乱れが酷かったのですが
今朝の大雨でついにアウト!
母が近所の電気屋さんに修理をお願いして
アンテナ交換しておいてくれたので
無事にBSで野球中継を見ることができました。
「あんたがヤクルトの優勝を見たかっただろうから。」って。
母に大感謝です。
・・・結局、その瞬間は見なかったけどね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

関連記事
[2015.10.02(Fri) 21:08] 日常茶飯事 | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 白馬~Autumn~ | TOP | 今日から10月

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 白馬~Autumn~ | TOP | 今日から10月

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2