TOP > 充電の日
 ← 備忘録 | TOP | 白馬~Autumn~

リストマーク 充電の日 

2015年10月04日 ()
昨日の疲れがあるだろうから今日はのんびり。
でも、ちょっとばかり用事があるので朝霧へ。

全犬種ランでは、こむちゃんやぷくちゃん(いずれもバーニーズ)、
一茶くん(柴犬)が遊んでいましたが
空に激しい遊びをさせる気がなかったので貸切サイトに入りました。

151004-01.jpg

空はシニアなのでね。
疲れているところで若者と遊んだら、ちょっとね・・・
怪我をしても困るし、無理も禁物なんで。

151004-02.jpg

一人ではさほど楽しくないであろうボール遊びに勤しんでいたら
メルク&ロゼルが来たのでご一緒させていただきました。

151004-03.jpg

シニア仲間のメルクは相変わらずマイペース。
ボール命のロゼルは、休みもせずにボール遊びに勤しみました。

151004-04.jpg

空もロゼルと一緒に少しボール遊びしましたが、
お疲れの様子は隠すことができません。

151004-05.jpg

メルクと一緒に日陰でマッタリしていました。

今日は日向は暑かったからね。。。うん、それでいいと思う(^^)

お昼になって全犬種ランで遊んでいたりんちゃんと合流してランチしました。

151004-06.jpg

お隣のテーブルには、ぷくちゃんとネっちゃん(GR)
久しぶりなのでお話できて楽しかったです(^^)

151004-07.jpg

空はほとんど遊びませんでしたけど、
ねぇちゃんはお友達に会えたので満足でした~(^^)

夕方は公園でラケルと一緒にお散歩しました。

今日は私も空も充電の日でした。
楽しい週末を過ごして、明日からまた1週間頑張れそうです。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))



関連記事
[2015.10.04(Sun) 19:29] お出掛け(朝霧・田貫湖) | Trackback(-) | Comments(6)
↑TOPへ


COMMENT

by メルロゼママ
今日もありがとう!私も充電できました(≧∇≦)

ロッチは昨日大会だったにもかかわらず、元気にボール遊び、空ちゃんお付き合いありがとね~。

空ちゃんとメルのマ~ッタリな雰囲気も癒やされる光景だよね。

楽しく遊んで、おしゃべりタイムして明日からの過酷な(苦笑)一週間も頑張れそうでーす!!

by ぷく母
お久しぶりでした♪
白馬に行ってきたんですね!空ねぇちゃんは行動的でカッコイーです☆
ぷく父にも少しは見習って欲しいです(おいおい)
空ちゃんのお疲れでないときまた遊んでください。

メルロゼママ by hare
こちらこそ、今日もありがとね~(≧∇≦)

ロッチ、本当に疲れ知らずだよね。元気いっぱいで見ていて気持ちイイです。
今日は蹴りをいれちゃってごめんよ~(;^_^A アセアセ・・・

メルクと空は、シニアだもんね。マッタリでいいよね。
遊びたければ遊ぶし、遊びたくなければ遊ばないしね。
メルクと空のところだけ、ゆ~っくり時間が流れてたね。ロッチと対照的でしたっ☆

うんうん!(^-^) また1週間がんばろうねo(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

ぷく母さま by hare
今日はお久しぶりだったのに、一緒に遊べなくて残念でした(>_<)
昨日、空は頑張ってアチコチ歩いてきたので、今日は無理させたくなくて・・・(^▽^;)
寒くなると空ももっと元気になってくるので、そしたら一緒に遊んでください。

(^ー^* )フフ♪ 私は車の運転が趣味みたいなもんなんで、
ハンドル握らせると水を得た魚もどきになります。
白馬までならチョロイ、チョロイ!って感じです。
ぷく父さん、やればできます!(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

by のりダー
ドモ♪ヾ(^◇^ ) ( ^◇^)ゞドモ♪
空ねぇさん、空くん。

今日もお会いできてうれしかったですよ。
白馬の話聞けてまたまた参考にさせていただく事ばかり。
しかも、ねぇさん発の企画話も具体的に進められそうで、おかげさまで楽しみがまた増えました。
とても有意義な時間でしたよ。
★あ(^-^) り(-^ ) が(  ) と( ^-) う\(^0^)/★

うんうん!(^-^)
お互いまた1週間仕事頑張りましょう。
って言っても私は・・結構・・・不安な感じなんですがね。
まぁ~旅行ももう少しなんで頑張ります。

ではまた~。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

のりダー by hare
再び・・・(〃⌒ー⌒)/どもっ♪

1週間が始まって、今日もドキドキしながら仕事に行きました。
でも、有意義な週末の後なので、うん・・・ちょっとヤル気が出てたかな。
やっぱり、仕事の憂さを晴らすというか、週末があるから仕事が頑張れるんだよね。
空とワン友さん達にはあらためて本当に感謝です。
楽しみな企画も満載だし、声を掛けてもらえるのは嬉しいし、
慣れない仕事も「よっしゃ~!」って気持ちになれます。
のりダーっちは、とりあえず来週からの旅行を楽しんできてね~!
それが終わってしまっても、次があるじゃん!
上手に気持ちを切り替えて頑張ろうね~!

次に会うときは、たくさんのお土産話を楽しみにしています♪

コメントを閉じる▲

 ← 備忘録 | TOP | 白馬~Autumn~

COMMENT

今日もありがとう!私も充電できました(≧∇≦)

ロッチは昨日大会だったにもかかわらず、元気にボール遊び、空ちゃんお付き合いありがとね~。

空ちゃんとメルのマ~ッタリな雰囲気も癒やされる光景だよね。

楽しく遊んで、おしゃべりタイムして明日からの過酷な(苦笑)一週間も頑張れそうでーす!!
[ 2015.10.04(Sun) 19:47] URL | メルロゼママ #- | EDIT |

お久しぶりでした♪
白馬に行ってきたんですね!空ねぇちゃんは行動的でカッコイーです☆
ぷく父にも少しは見習って欲しいです(おいおい)
空ちゃんのお疲れでないときまた遊んでください。
[ 2015.10.04(Sun) 22:12] URL | ぷく母 #HgpmvV2I | EDIT |

こちらこそ、今日もありがとね~(≧∇≦)

ロッチ、本当に疲れ知らずだよね。元気いっぱいで見ていて気持ちイイです。
今日は蹴りをいれちゃってごめんよ~(;^_^A アセアセ・・・

メルクと空は、シニアだもんね。マッタリでいいよね。
遊びたければ遊ぶし、遊びたくなければ遊ばないしね。
メルクと空のところだけ、ゆ~っくり時間が流れてたね。ロッチと対照的でしたっ☆

うんうん!(^-^) また1週間がんばろうねo(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
[ 2015.10.04(Sun) 22:18] URL | hare #- | EDIT |

今日はお久しぶりだったのに、一緒に遊べなくて残念でした(>_<)
昨日、空は頑張ってアチコチ歩いてきたので、今日は無理させたくなくて・・・(^▽^;)
寒くなると空ももっと元気になってくるので、そしたら一緒に遊んでください。

(^ー^* )フフ♪ 私は車の運転が趣味みたいなもんなんで、
ハンドル握らせると水を得た魚もどきになります。
白馬までならチョロイ、チョロイ!って感じです。
ぷく父さん、やればできます!(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
[ 2015.10.04(Sun) 22:21] URL | hare #- | EDIT |

ドモ♪ヾ(^◇^ ) ( ^◇^)ゞドモ♪
空ねぇさん、空くん。

今日もお会いできてうれしかったですよ。
白馬の話聞けてまたまた参考にさせていただく事ばかり。
しかも、ねぇさん発の企画話も具体的に進められそうで、おかげさまで楽しみがまた増えました。
とても有意義な時間でしたよ。
★あ(^-^) り(-^ ) が(  ) と( ^-) う\(^0^)/★

うんうん!(^-^)
お互いまた1週間仕事頑張りましょう。
って言っても私は・・結構・・・不安な感じなんですがね。
まぁ~旅行ももう少しなんで頑張ります。

ではまた~。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル
[ 2015.10.04(Sun) 22:50] URL | のりダー #- | EDIT |

再び・・・(〃⌒ー⌒)/どもっ♪

1週間が始まって、今日もドキドキしながら仕事に行きました。
でも、有意義な週末の後なので、うん・・・ちょっとヤル気が出てたかな。
やっぱり、仕事の憂さを晴らすというか、週末があるから仕事が頑張れるんだよね。
空とワン友さん達にはあらためて本当に感謝です。
楽しみな企画も満載だし、声を掛けてもらえるのは嬉しいし、
慣れない仕事も「よっしゃ~!」って気持ちになれます。
のりダーっちは、とりあえず来週からの旅行を楽しんできてね~!
それが終わってしまっても、次があるじゃん!
上手に気持ちを切り替えて頑張ろうね~!

次に会うときは、たくさんのお土産話を楽しみにしています♪
[ 2015.10.05(Mon) 20:01] URL | hare #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 備忘録 | TOP | 白馬~Autumn~

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2