TOP > 備忘録
 ← 午後休なので・・・ | TOP | 充電の日

リストマーク 備忘録 

2015年10月05日 ()
題名のとおり備忘録です。

3日(土)に白馬に向かっている道中、
諏訪のあたりで北アルプスが真正面に見えたときに
なんと!槍ヶ岳が見えたんです。
「あ~!槍が見えるっ!!」
運転しながら絶叫したσ(^_^)アタシでした。
滅多に見えない・・・というか、今まで気が付いたことがなかったです。

151005-01.jpg

運転しながらコンデジで撮ったので分かりづらいのですが
しっかり私の肉眼では見えていて、本当に興奮しました!!

そして休憩をした梓川SAでも絶景が!

151005-02.jpg

蝶ヶ岳、常念岳、燕岳、そして白馬三山まで。
以前登ったことのある山が見えて
あぁ~また登りたいなぁ~ってちょっと思っちゃいました(^▽^;)
山はいいな。やっぱりいいな。

関連記事
[2015.10.05(Mon) 20:32] 雑記・備忘録 | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 午後休なので・・・ | TOP | 充電の日

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 午後休なので・・・ | TOP | 充電の日

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2