TOP > 午後休なので・・・
 ← お出迎え | TOP | 備忘録

リストマーク 午後休なので・・・ 

2015年10月06日 ()
今日は市役所で諸手続きがあったので
仕事は午後休をいただきました。

お昼で早退して、そのまま市役所へ。
混んでるかな~と思ったらすごく空いていて、
受付の札を取ったとたんに窓口に呼ばれて5分で終了~!
思いがけず自由な時間ができたので
空と一緒にMOMOさんへ行きました♪

151006-01.jpg

電車に向かってワンワン吠えたり、ボール遊びをしました。

151006-02.jpg

休憩しながら40分ほど遊んで、カフェタイムです(^^)

151006-03.jpg

豆乳と紅茶のパンナコッタをいただきました。
洋梨のコンポートと迷ったんだけどね~。
今日もとっても美味しくいただきました~。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

今日は看板犬のMOMOちゃんがハロウィンの恰好でお出迎えしてくれました。
空もちょっとお借りしてパチリ☆

151006-04.jpg

MOMOちゃん、空に貸してくれてありがとね( v^-゜)Thanks♪


関連記事
[2015.10.06(Tue) 20:17] お出掛け・お散歩 | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← お出迎え | TOP | 備忘録

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← お出迎え | TOP | 備忘録

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2