TOP > お出迎え
 ← ラン♪ラン♪ | TOP | 午後休なので・・・

リストマーク お出迎え 

2015年10月09日 ()
前の仕事をしている時、
空は私が仕事から帰ってきても
お出迎えをしてくれませんでした。

でも、今の仕事になったら
毎日お出迎えしてくれるようになりました。

家の中にいる時は、私がドアを開けると
ドアの前で尻尾を振りながら笑顔で仁王立ち。

お外で遊んでいる時に私の車が庭に入ってくると
猛ダッシュで駆けてきて、
車の周りをピョンピョンと飛び跳ねます。

以前は、本当に無関心って感じだったのにね~。
なんでこんなに変わったんだろうね~。不思議~。

空、お出迎え嬉しいよ。☆⌒(*^-゜)v Thanks!!

涼しくなって、空のお散歩の量も増えました。
元気いっぱいです。
たくさん遊ぶとグッスリ寝られるね。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

151009-01.jpg

前の仕事の時はお休みがカレンダー通りだったけど
今度の仕事は祝日でも勤務の日があります(^▽^;)
なので、体育の日は出勤です~。
なんだかうっかりして休んじゃいそう~(;^_^A アセアセ・・・

この週末は、空と遊びにも行くけれど、
ノートに書き留めてある教えてもらった仕事を
分かりやすくまとめ直す予定でいます。
・・・と言っても、ノートを見返しても「なんのことやら」ってね( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
まぁ、すぐに理解して覚えるのは無理だし、経験を積まなくちゃ・・・
焦らずやっていけばいいかなぁ~と思ってます(^_^;)
頑張れ自分!


関連記事
[2015.10.09(Fri) 22:32] 日常茶飯事 | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← ラン♪ラン♪ | TOP | 午後休なので・・・

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ラン♪ラン♪ | TOP | 午後休なので・・・

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2