TOP > ラン♪ラン♪
 ← 初冠雪 | TOP | お出迎え

リストマーク ラン♪ラン♪ 

2015年10月10日 ()
今日は午前中は晴れるっていってたのに
曇ってて寒かった・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...
朝霧に行ったらもっともっと寒かった(>_<)

だから・・・

空はと~っても元気 ( v ̄▽ ̄) ♪

151010-01.jpg

全犬種ランは空しかいなかったのですが
一人で楽しそうに遊びました。

151010-02.jpg

ボールを追いかけて走って行って
勢い余ってスッテンコロリン! 1回転したりして・・・(^w^) ぶぶぶ・・・
怪我しなかったかと一瞬心配になりましたが
全然平気だったみたいでホッとしました~(^▽^;)

151010-03.jpg

ボール遊びに疲れたころ、ごまちゃんがやって来ました。

151010-04.jpg

空が忘れ物のサッカーボールで遊んでいたら、
ごまちゃんもヤル気になったようで一緒に少し遊んでもらいました。

空の電池切れになったところでカフェへ。
ランチにはまだまだ早い時間だったので
ベリーのパンケーキをいただいて、
空は寒いのにドッグアイスを食べました。

151010-05.jpg

帰りに盲導犬センター「富士ハーネス」に寄ってお買い物。

151010-06.jpg

ちょっと気温が下がっただけで、本当に空が元気です。

151010-07.jpg

空だけではありません。
(^ー^* )フフ♪ 私も寒い方が好きなので
これからの季節が楽しみです~♪


<おまけ>

夕方の公園でのお散歩で、
とっても背の高い金髪のイケメン外人さん&Babyちゃんが
空のことをいっぱいいっぱいナデナデしてくれました。
「カワイイネ~。ナンサイデスカ?キモチイイネ~。アリガトウ。」って。
英会話の勉強にもなるので、
できれば英語で話しかけて欲しかった(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
とっても流暢な日本語でした(´▽`) ホッ (←ほっとしてるんじゃん(-m-)ぷぷっ)
・・・〇語〇文学科卒業のσ(^_^)アタシ (*≧m≦*)ププッ

関連記事
[2015.10.10(Sat) 17:29] お出掛け(朝霧・田貫湖) | Trackback(-) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by ミルクママ
空ちゃんの元気な姿、癒されます~
シェルティは外国(英米)の人にとても人気のある犬種ですよね。日本人にシェルティと言っても???と
いう方が多いけれど、アメリカやイギリス出身の人には
すぐピンとくるみたいですよね。
私も空ちゃんなでなでしてみたいです。
我が家のミルクはなでようとするとするりんと避けます。
誰に対してもよそよそしい態度で、この犬種はそうなんだと信じていましたが、空ちゃんのブログで”違うじゃない!”と驚きです。
また可愛いお写真楽しみにしています。
ちなみに私も英文科卒です(^^)

ミルクママさま by hare
こんばんは。
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ 
空もなでようとするとスルリとかわしますよ~。
上からナデナデされるのを嫌います。
頭じゃなくて耳の付け根(耳の下)や顎下をナデナデしてくれる人には
警戒心を解いて自分からスリスリしていきます。
昨日の外人さんは、耳の付け根を撫でてくれたので
空もとっても気持ち良さそうにスリスリしていました(⌒-⌒)

ミルクママさんも英文科卒ですか!! (ノ´▽`)ノオオオオッ♪
σ(^_^)アタシ?できそこないの英語英文学科卒です。(T▽T)アハハ!
英語は嫌いじゃないですが苦手ですヾ(^▽^*おわはははっ!!



コメントを閉じる▲

 ← 初冠雪 | TOP | お出迎え

COMMENT

空ちゃんの元気な姿、癒されます~
シェルティは外国(英米)の人にとても人気のある犬種ですよね。日本人にシェルティと言っても???と
いう方が多いけれど、アメリカやイギリス出身の人には
すぐピンとくるみたいですよね。
私も空ちゃんなでなでしてみたいです。
我が家のミルクはなでようとするとするりんと避けます。
誰に対してもよそよそしい態度で、この犬種はそうなんだと信じていましたが、空ちゃんのブログで”違うじゃない!”と驚きです。
また可愛いお写真楽しみにしています。
ちなみに私も英文科卒です(^^)
[ 2015.10.10(Sat) 21:30] URL | ミルクママ #- | EDIT |

こんばんは。
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ 
空もなでようとするとスルリとかわしますよ~。
上からナデナデされるのを嫌います。
頭じゃなくて耳の付け根(耳の下)や顎下をナデナデしてくれる人には
警戒心を解いて自分からスリスリしていきます。
昨日の外人さんは、耳の付け根を撫でてくれたので
空もとっても気持ち良さそうにスリスリしていました(⌒-⌒)

ミルクママさんも英文科卒ですか!! (ノ´▽`)ノオオオオッ♪
σ(^_^)アタシ?できそこないの英語英文学科卒です。(T▽T)アハハ!
英語は嫌いじゃないですが苦手ですヾ(^▽^*おわはははっ!!


[ 2015.10.11(Sun) 19:49] URL | hare #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 初冠雪 | TOP | お出迎え

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2