TOP > 初冠雪
 ← 価値観というもの | TOP | ラン♪ラン♪

リストマーク 初冠雪 

2015年10月11日 ()
昨夜からの雨がまだ残っていた朝。
起きてからおトイレをチャチャっとお庭で済ませてから
8時半過ぎに公園に雨の中をお散歩に行きました。

151011-01.jpg

雨もそんなにひどくなかったしね(^^)

151011-02.jpg

タッタカタッタカ、足早に1周歩きました。

151011-03.jpg

午後は止むようだからね。また夕方お散歩しようね。

そして夕方のお散歩です。

151011-04.jpg
『ねぇねぇ、富士山に雪が積もったでござるわんよ♪』

本当だぁ~♪ 初冠雪だね(⌒-⌒)

151011-05.jpg

雨が止んだあと、笠雲がかかっていたのですが
笠雲がとれたら雪化粧をした山頂が見えました。
まだ根雪にはならないと思いますが富士山も冬支度を始めました。

151011-06.jpg

ねぇ空、冬が近づいてくると“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪するねヽ(^◇^*)/

夕方のお散歩のあと、空のシャンプーをしました。
来週末は父の三回忌の法要があったり、お出掛けがあったり。
秋から冬にかけて何かと忙しいので空の身も清めました(^^)

明日は私は仕事です。
連休で帰省してきている兄に空のお世話はお願いしようと思います。
空、どこかお散歩に連れていってもらってね。
あまりあてにならないけどね~(^w^) ぶぶぶ・・・


関連記事
[2015.10.11(Sun) 19:42] 公園でのお散歩 | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 価値観というもの | TOP | ラン♪ラン♪

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 価値観というもの | TOP | ラン♪ラン♪

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2