TOP > 価値観というもの
 ← 疲れがとれません | TOP | 初冠雪

リストマーク 価値観というもの 

2015年10月12日 ()
今の仕事は、今までと違ってオフィス・ワークではありません。
というか、オフィス・ワークではあるけれど、少し質が違います。
それゆえ、カルチャーショックが激しいです(^▽^;)
でもまぁ、知らなかった業界だし、刺激は存分にあります。

仕事でもプライベートでもそうだけれど、
『価値観』ってやっぱり同等でないと色々と難しいです。
イイ意味で刺激になれば、それは自分への肥やしになりますが
そういう状況ばかりではありません。

共感できるところ、絶対にできないところ・・・
共感が絶対に無理なところに対しては合わせようとも思わないし
進んでお付き合いもする気になりません。
特に、モラルやマナー、一般常識に関してはね。
自分で許せる範囲と許せない範囲が私の場合ハッキリし過ぎています。
仕事に関しては割り切ることができますが、
プライベートではなかなかね・・・( ̄ー ̄;

やっぱり気を遣って無理をする時があるわけで・・・
疲れるわ・・・マジで・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...
まぁ、そういう人たちとは自然に疎遠になっていくんだろうけど。
そうでない人たちとは、久しぶりに会っても以前と変わりなくいられるし。
歳をとってくると、自分に無理をする気が失せるのは私だけでしょうか~

( ̄▽ ̄)うへへへぇ~ ちょっと意味不明の愚痴でした~。
失礼しましたっ( ̄^ ̄ゞ


今日の空さん。
兄と10キロ近く海沿いをお散歩してきたそうです。
歩き過ぎなので夜のお散歩はお休みしました。
今日はNo Photoです。


・・・やっぱり寝顔を撮ってみた( ̄∀ ̄*)イヒッ

151012-01.jpg

相当疲れたらしい。。。
兄とのお散歩は滅多にないことなので
オヤジ二人で張り切っちゃったんだろうね~(^w^) ぶぶぶ・・・







関連記事
[2015.10.12(Mon) 19:57] 雑記・備忘録 | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 疲れがとれません | TOP | 初冠雪

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 疲れがとれません | TOP | 初冠雪

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2