TOP > 疲れがとれません
 ← 2ショット写真 | TOP | 価値観というもの

リストマーク 疲れがとれません 

2015年10月13日 ()
疲れがとれないのは、空なんですが・・・
熟睡できていないので、私も疲れがとれません~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
眠りが浅いのは今に始まったことではないので
慣れでいるせいかツライまではいかないのですが、熟睡が恋しいです。
お休みの日も、寝ているのがもったいなくて結局ゆっくり眠れないし。
睡眠不足はいつまで続くやら・・・ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ
爆睡したい~!!

空は早朝散歩はいつもどおり30分星空の下を歩きましたが
夜(夕方)のお散歩は2~300メートル歩いたところでUターンしました。
だからね~昨日の約10キロは歩き過ぎなんだってば。
張り切り過ぎちゃったね~。いいよ。無理して歩かなくても。

151013-01.jpg

夕ご飯を食べると自分のお部屋に入っていきました。

「ボクにかまわないでね」っていう無言のアピールだよね。
うん、ゆっくりお休み(^^)



関連記事
[2015.10.13(Tue) 20:26] 日常茶飯事 | Trackback(-) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

無言のアピ-ル・・・・・・・ by らっき-まま
らっき-もやります
ちょっと放っておいてってね

10kmの散歩・・・・・・凄い
空ちゃん お兄ちゃんに付き合ってあげたのね
健気だわぁ~
お兄ちゃんは 空ちゃんのために
空ちゃんは お兄ちゃんの気持ちに応えたのね
なんか 優しいよね

ゆっくり休んでね

熟睡できない 空姉さんもゆっくりしてね
私も同じタイプなのですが たまにホンの数十分のうたた寝が めっちゃくちゃ熟睡したようで気持ち良い時もありますよね~

らっき-ままさま by hare
 ̄m ̄ ふふ どこのワンコも無言のアピールしますよね(^^)
空は、私がブラシを持った時、爪切りを持った時なんかも
ケージINして無言のアピールします。
「ここはボクの部屋だから入ってこないでね」って。
でも、入りますけど~o(*^▽^*)oあはっ♪

10キロ散歩は、空が兄に付き合わされた感がアリアリです~。
空が兄とお散歩に行くのは、たぶんこれが2度目くらいかと・・・
空は「もう歩くのイヤだよ」ってアピールしてたと思うのですが
兄はたぶん、気付かなかったのだと思います。
それか空が、「もう歩きたくないよ」って言い出せなかったのかも。。。
うん、空がきっと優しいのでしょうね(⌒-⌒)
今日も早朝散歩はしっかりしましたが、夜は少しだけでした。
疲れがとれるのに時間がかかるのは、人間も一緒ですね~。

最近は、昼休みにデスクで少し寝たフリをしています。
眠りに落ちそうになった瞬間に無情のチャイム・・・
ウツラウツラするだけでも気持ちイイですが・・・(*^-^)


コメントを閉じる▲

 ← 2ショット写真 | TOP | 価値観というもの

COMMENT

らっき-もやります
ちょっと放っておいてってね

10kmの散歩・・・・・・凄い
空ちゃん お兄ちゃんに付き合ってあげたのね
健気だわぁ~
お兄ちゃんは 空ちゃんのために
空ちゃんは お兄ちゃんの気持ちに応えたのね
なんか 優しいよね

ゆっくり休んでね

熟睡できない 空姉さんもゆっくりしてね
私も同じタイプなのですが たまにホンの数十分のうたた寝が めっちゃくちゃ熟睡したようで気持ち良い時もありますよね~
[ 2015.10.14(Wed) 07:08] URL | らっき-まま #- | EDIT |

 ̄m ̄ ふふ どこのワンコも無言のアピールしますよね(^^)
空は、私がブラシを持った時、爪切りを持った時なんかも
ケージINして無言のアピールします。
「ここはボクの部屋だから入ってこないでね」って。
でも、入りますけど~o(*^▽^*)oあはっ♪

10キロ散歩は、空が兄に付き合わされた感がアリアリです~。
空が兄とお散歩に行くのは、たぶんこれが2度目くらいかと・・・
空は「もう歩くのイヤだよ」ってアピールしてたと思うのですが
兄はたぶん、気付かなかったのだと思います。
それか空が、「もう歩きたくないよ」って言い出せなかったのかも。。。
うん、空がきっと優しいのでしょうね(⌒-⌒)
今日も早朝散歩はしっかりしましたが、夜は少しだけでした。
疲れがとれるのに時間がかかるのは、人間も一緒ですね~。

最近は、昼休みにデスクで少し寝たフリをしています。
眠りに落ちそうになった瞬間に無情のチャイム・・・
ウツラウツラするだけでも気持ちイイですが・・・(*^-^)

[ 2015.10.14(Wed) 19:52] URL | hare #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 2ショット写真 | TOP | 価値観というもの

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2