TOP > 2ショット写真
 ← 夕闇散歩 | TOP | 疲れがとれません

リストマーク 2ショット写真 

2015年10月14日 ()
忘れていたんだけど・・・

7月に朝霧FDGさんでカメラマンさんにお写真を撮っていただきました。
このカメラマンさん、前に四季の蔵さんでも撮っていただいたことがあって
とっても素敵な写真を撮って下さったので朝霧でもお願いしました。
一応、空の10才の記念ということで。

ほとんどが空だけのお写真だったのですが
数枚、空と私の2ショットの写真がありました。
2ショット写真って、私にとってはとても貴重なので嬉しくて~(*^.^*)

151014-01.jpg

私の万が一の時には、この写真を使って欲しい~(⌒▽⌒)
カメラマンの I さん、今回も素敵なお写真をありがとうございました~<(_ _)>
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ 7月の話ですけどね~(^w^) ぶぶぶ・・・

関連記事
[2015.10.14(Wed) 22:06] 雑記・備忘録 | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 夕闇散歩 | TOP | 疲れがとれません

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 夕闇散歩 | TOP | 疲れがとれません

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2