TOP > ヤッタ~!!(≧∇≦)
 ← 10月17日 土曜日 | TOP | 夕闇散歩

リストマーク ヤッタ~!!(≧∇≦) 

2015年10月16日 ()
今日、お昼休みも終わろうかというころ、スマホをみたらメールが着信してました。

仕事中の携帯利用はNGなので着信に気付かなかったのですが
11時過ぎにお友達のメルロゼママから「おめでとう」のメールが・・・( ‥) ン?
なんだぁ?とメールを読んだら・・・

( ̄ェ ̄;) エッ? Σ(=゜ω゜=;) マジ!? ***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪

朝霧FDGさん開催のフォトコンテストで結果発表があったらしい!
そして・・・なんてことでしょう! グランプリ受賞!!

今回のフォトコンテストは「笑顔部門」「水遊び部門」とお題目が決まっていました。
前回グランプリ受賞の宿敵のりダー(りんちゃんパパ)は、今回は棄権。
今回は「のりダーに負けない!」と意気込んでいたので
やっぱり王者不在のフォトコンテストは物足りない感がありました。
でも、まさかのグランプリ! 超嬉しいです~!
(※勝手にライバル視してますが、のりダーはとても素敵な写真を撮るので
足元にもおよばないというのが真実ですが・・・(^▽^;))


応募したお写真は8月15日のブログにも載せてるんだけど
空がプールで遊んでいるお写真です。

151016-01.jpg

賞品はFDGさんのペア宿泊券♪
空と遊びながら、思う存分ビールが飲めるわぁ~O(≧▽≦)O
嬉しいねぇ。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))
24時間遊びまくれる~!!
夜はお鍋つつきながら楽しみたいわぁ~♪

お友達の柴犬の一茶くんも、「笑顔部門」でスタッフ賞を受賞しました。
ちなみに、σ(^_^)アタシ4枚の写真を応募しました~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
フォトコンテストがあると思うと、お写真撮るのにも力が入りますっ☆
もっとたくさん空の写真が撮りたくなっちゃうわぁ~( ̄m ̄* )ムフッ♪

いやぁ~、本当に嬉しいです(≧∇≦)♪



 

関連記事
[2015.10.16(Fri) 20:23] 雑記・備忘録 | Trackback(-) | Comments(10)
↑TOPへ


COMMENT

by ラケママ
おめでとうございます

FDGのブログを覗いたら、きれいな青の中の空ちゃん発見。
グランプリだぁ やったね、おめでとう
空ちゃん、また モデルさんいっぱいしてね。
空ちゃんがお泊りのときは、お鍋つつきに行っちゃうよぉ。
へへっ。
ほんと、おめでとうー







by メルロゼママ
ハイハイ!
FDGさんのブログ見て『こりゃ~報告しなきゃっ』と思ってメールしちゃったよん(≧∇≦)

改めまして…空ちゃん&空ねえさんグランプリおめでとう~!

空ちゃんの写真、躍動感あるし綺麗~さすがグランプリ受賞作品だわ(*^o^*)

やっぱり他力本願、まっいいか主義のメルロゼ家は駄目っすねぇ…ボソッ

宿泊券もゲットした事だしお祝いに一晩中飲み明かしましょう(笑)
お付き合いするわ~
って…大丈夫、大丈夫!そりゃあペア宿泊券だけどぉーまさか宿泊まで「ペアだから一緒に泊まらせて~」なんて他力本願な事しないからさっ(爆)

ラケママ by hare
ありがと~!
スタッフ賞くらいには、引っかかるかな~と思ったら
まさかのグランプリでびっくりしました~!
本心を言うとパスポートかBBQ(お鍋)券狙いだったんだけど(^w^) ぶぶぶ・・・
でも、久しくFDGさんには泊まってないし、泊まる機会もあまりないから
逆に良かったかも・・・って思って“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪してます。
うんうん!お鍋ね~♪ 冬はお鍋だもん♪
ラケル家、夕食はFDGでお鍋にしませんこと?大歓迎します~o(*^▽^*)oあはっ♪

メルロゼママ by hare
今日はメールありがとね~(^^)
前の職場と違ってさ、仕事中に携帯見れないから・・・(^_^;)
お昼休みにチェックして「(ノ´▽`)ノオオオオッ♪」って一人狂喜乱舞してました。

あれ?肝心なところで他力本願なし?誘おうと思ったのにな~♪~( ̄。 ̄)
あら、残念。じゃ、私と空で濃密な時間を過ごそうかしら~(^w^) ぶぶぶ・・・
冗談抜きにして、よろしかったらご一緒いかが? ぜひぜひ~。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

by のりダー
のりダー@奥入瀬より只今参上!
(^o^)/

うおぉぉぉ〜*\(^o^)/*
流石!ねぇさん!
グランプリおめでとうございます〜*\(^o^)/*
俺の写真には無い、ねぇさんらしさが出た写真で、グランプリ納得の写真です。
ねぇさん!
何をおっしゃいますか!
ねぇさんの写真をかなり参考にさせて頂いてる自分。
ライバル視して頂いてるなんて、身に余る光栄ですよ。
また今後もねぇさんの写真を参考にさせて頂きますので、よろしくお願いしますね〜(^o^)
さてっ!では皆で鍋パーティーの企画を。
ププッ(^-^)
また楽しみましょう〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
本当におめでとう〜*\(^o^)/*

のりダー by hare
w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!! 奥入瀬からおはよう!
毎日、インスタみて「今日はここかぁ♪」と
私も東北に行った気になってお写真見てるよ~。
紅葉も一番いい時で、お天気も恵まれて良かったね\(^▽^)/
帰ってきてから話を聞くのが超楽しみ(≧∇≦)♪
旅もようやく半分だね。この後も気を付けて楽しんできてね!!

そうそう、のりダー不在でグランプリGETでしたっ☆
前回、私がのりダーにメールで受賞を教えたように
今回はメルロゼが私にメールで教えてくれました。
ってことは・・・次回はメルロゼがグランプリかっ?!
o(*^▽^*)oあはっ♪ メルロゼには他力本願無しで頑張ってもらいましょう(^w^) ぶぶぶ・・・

ではでは、本当に車の運転には特に気を付けて
長期連休を思う存分楽しんで日頃の鬱憤を晴らしてきてね♪

by ぷく母
すごーい、おめでとうございますv-353
空くんいつもキラキラ王子様だから素敵な写真がたくさんあって選ぶのが困っちゃうでしょうねv-343
今回ぷく家も写真を出そうと思ってHPを確認したら既に閉め切られて3日経過しておりましたv-406
ハハハ・・・そんなもんです。
またお会いできたときにはよろしくお願いします。

ぷく母さま by hare
ありがとうございま~す(*^-^)ゞ 

( ̄ェ ̄;) エッ? ぷく家、エントリーしなかったんですかっ?!
もったいな~い! 次回は日付確認忘れずに!
特に賞品狙いって訳じゃないけど、イベントがあると燃える私 σ(o^_^o)
勝ち負けとかより、一所懸命になってる自分を楽しんでいます♪
空の写真は、撮りすぎたってその時のシーンが残るだけだし、
撮って撮って撮りまくって記録として残したいです。

ぷくちゃん、また空と遊んでね。





おめでとう〜🎵 by 瑠依
グランプリやったね〜^_^
流石です‼︎ いつも素敵な写真撮ってるもんね
空ちゃんの水遊びは、見てても楽しそう🎵
これからもブログの写真に力が入りますね!

瑠依くん by hare
ありがとう~!
空の一瞬一瞬を記録しておきたいと思うと、
やたら写真の枚数が多くなります(^_^;)
今回も、そんな一枚でした。
フォトコン用にって気合いを入れて撮った写真は逆にダメでした~。
やっぱり肩の力を抜いて、自然体を撮ろうとするのがいいんだろうね~。
瑠依くん、また遊んでね。
空は涼しく(寒く)なって元気が出てきたよ(⌒-⌒)


コメントを閉じる▲

 ← 10月17日 土曜日 | TOP | 夕闇散歩

COMMENT

おめでとうございます

FDGのブログを覗いたら、きれいな青の中の空ちゃん発見。
グランプリだぁ やったね、おめでとう
空ちゃん、また モデルさんいっぱいしてね。
空ちゃんがお泊りのときは、お鍋つつきに行っちゃうよぉ。
へへっ。
ほんと、おめでとうー






[ 2015.10.16(Fri) 20:46] URL | ラケママ #- | EDIT |

ハイハイ!
FDGさんのブログ見て『こりゃ~報告しなきゃっ』と思ってメールしちゃったよん(≧∇≦)

改めまして…空ちゃん&空ねえさんグランプリおめでとう~!

空ちゃんの写真、躍動感あるし綺麗~さすがグランプリ受賞作品だわ(*^o^*)

やっぱり他力本願、まっいいか主義のメルロゼ家は駄目っすねぇ…ボソッ

宿泊券もゲットした事だしお祝いに一晩中飲み明かしましょう(笑)
お付き合いするわ~
って…大丈夫、大丈夫!そりゃあペア宿泊券だけどぉーまさか宿泊まで「ペアだから一緒に泊まらせて~」なんて他力本願な事しないからさっ(爆)
[ 2015.10.16(Fri) 22:35] URL | メルロゼママ #- | EDIT |

ありがと~!
スタッフ賞くらいには、引っかかるかな~と思ったら
まさかのグランプリでびっくりしました~!
本心を言うとパスポートかBBQ(お鍋)券狙いだったんだけど(^w^) ぶぶぶ・・・
でも、久しくFDGさんには泊まってないし、泊まる機会もあまりないから
逆に良かったかも・・・って思って“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪してます。
うんうん!お鍋ね~♪ 冬はお鍋だもん♪
ラケル家、夕食はFDGでお鍋にしませんこと?大歓迎します~o(*^▽^*)oあはっ♪
[ 2015.10.16(Fri) 22:35] URL | hare #- | EDIT |

今日はメールありがとね~(^^)
前の職場と違ってさ、仕事中に携帯見れないから・・・(^_^;)
お昼休みにチェックして「(ノ´▽`)ノオオオオッ♪」って一人狂喜乱舞してました。

あれ?肝心なところで他力本願なし?誘おうと思ったのにな~♪~( ̄。 ̄)
あら、残念。じゃ、私と空で濃密な時間を過ごそうかしら~(^w^) ぶぶぶ・・・
冗談抜きにして、よろしかったらご一緒いかが? ぜひぜひ~。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))
[ 2015.10.16(Fri) 22:41] URL | hare #- | EDIT |

のりダー@奥入瀬より只今参上!
(^o^)/

うおぉぉぉ〜*\(^o^)/*
流石!ねぇさん!
グランプリおめでとうございます〜*\(^o^)/*
俺の写真には無い、ねぇさんらしさが出た写真で、グランプリ納得の写真です。
ねぇさん!
何をおっしゃいますか!
ねぇさんの写真をかなり参考にさせて頂いてる自分。
ライバル視して頂いてるなんて、身に余る光栄ですよ。
また今後もねぇさんの写真を参考にさせて頂きますので、よろしくお願いしますね〜(^o^)
さてっ!では皆で鍋パーティーの企画を。
ププッ(^-^)
また楽しみましょう〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
本当におめでとう〜*\(^o^)/*
[ 2015.10.17(Sat) 01:34] URL | のりダー #- | EDIT |

w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!! 奥入瀬からおはよう!
毎日、インスタみて「今日はここかぁ♪」と
私も東北に行った気になってお写真見てるよ~。
紅葉も一番いい時で、お天気も恵まれて良かったね\(^▽^)/
帰ってきてから話を聞くのが超楽しみ(≧∇≦)♪
旅もようやく半分だね。この後も気を付けて楽しんできてね!!

そうそう、のりダー不在でグランプリGETでしたっ☆
前回、私がのりダーにメールで受賞を教えたように
今回はメルロゼが私にメールで教えてくれました。
ってことは・・・次回はメルロゼがグランプリかっ?!
o(*^▽^*)oあはっ♪ メルロゼには他力本願無しで頑張ってもらいましょう(^w^) ぶぶぶ・・・

ではでは、本当に車の運転には特に気を付けて
長期連休を思う存分楽しんで日頃の鬱憤を晴らしてきてね♪
[ 2015.10.17(Sat) 08:13] URL | hare #- | EDIT |

すごーい、おめでとうございますv-353
空くんいつもキラキラ王子様だから素敵な写真がたくさんあって選ぶのが困っちゃうでしょうねv-343
今回ぷく家も写真を出そうと思ってHPを確認したら既に閉め切られて3日経過しておりましたv-406
ハハハ・・・そんなもんです。
またお会いできたときにはよろしくお願いします。
[ 2015.10.19(Mon) 12:18] URL | ぷく母 #- | EDIT |

ありがとうございま~す(*^-^)ゞ 

( ̄ェ ̄;) エッ? ぷく家、エントリーしなかったんですかっ?!
もったいな~い! 次回は日付確認忘れずに!
特に賞品狙いって訳じゃないけど、イベントがあると燃える私 σ(o^_^o)
勝ち負けとかより、一所懸命になってる自分を楽しんでいます♪
空の写真は、撮りすぎたってその時のシーンが残るだけだし、
撮って撮って撮りまくって記録として残したいです。

ぷくちゃん、また空と遊んでね。




[ 2015.10.19(Mon) 19:35] URL | hare #- | EDIT |

グランプリやったね〜^_^
流石です‼︎ いつも素敵な写真撮ってるもんね
空ちゃんの水遊びは、見てても楽しそう🎵
これからもブログの写真に力が入りますね!
[ 2015.10.21(Wed) 10:11] URL | 瑠依 #9ddgPdqs | EDIT |

ありがとう~!
空の一瞬一瞬を記録しておきたいと思うと、
やたら写真の枚数が多くなります(^_^;)
今回も、そんな一枚でした。
フォトコン用にって気合いを入れて撮った写真は逆にダメでした~。
やっぱり肩の力を抜いて、自然体を撮ろうとするのがいいんだろうね~。
瑠依くん、また遊んでね。
空は涼しく(寒く)なって元気が出てきたよ(⌒-⌒)

[ 2015.10.21(Wed) 19:19] URL | hare #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 10月17日 土曜日 | TOP | 夕闇散歩

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2