TOP > 浜名湖わんわんBBQ♪
 ← 朝霧へ♪ | TOP | 10月17日 土曜日

リストマーク 浜名湖わんわんBBQ♪ 

2015年10月18日 ()
今日は浜名湖へお出掛け♪
ラリーズカンパニーさん主催のわんわんBBQですO(≧▽≦)O

151018-01.jpg

前回、初めて参加させてもらって最高に楽しかったので
今回もお友達と参加させていただきました♪

151018-02.jpg

メルク&ロゼル。

151018-03.jpg

サードくん。

他にも、前回参加していたワンコさんばかりだったので
アットホームな雰囲気でした。

151018-04.jpg

今回も素晴らしい食材が並んだ並んだ♪
目玉はやっぱりキロサ牛のサーロインでしょうぉ~***ヾ(≧∇≦)ノ"***

151018-05.jpg

ワンコ達にもちゃんとお弁当が♪
空は「早く食わせろ~!」って、ずっとワンワン吠え続けてました(^▽^;)

焼きあがったお肉や魚介類が、続々とテーブルに運ばれてきます(⌒~⌒)

151018-06.jpg

クッチェッタさんのサラダと、アサリの白ワイン蒸し、
サーモンとキノコのホイル包み焼き、特製トン汁もありました~。
船長さん(キャプテン)の釣ってきた、釣りたて・揚げたての
ハゼとサツマイモの天麩羅が絶品でしたっ!!
(※ラリカンさんのFBなどで私の撮った写真が使用されていますが、同意済みです(^^))

151018-07.jpg

そして、アサリの白ワイン蒸しのスープでパスタも!!
これがまた美味しいのなんのって!

今日の青空と波の音、そして和気あいあいとした雰囲気もあって
本当に何もかもがほっぺたが落ちそうになるくらい美味しかったです。

そしてお待ちかねのクルージングです。
定員があるので、2度に分けてスタート!

151018-08.jpg

前半組が猛スピードで目の前を走っていきました。
わぁ~!気持ち良さそう! 早く乗りたいね~!!

そして、いよいよ私達後半組のスタートです。

151018-15.jpg

前回とコースを変えてくれてありましたよ(^^)
サード君とロゼルは顔を出して楽しんでました。
ロゼルが大興奮で、飛び込んじゃいそうだったのが笑えた(*≧m≦*)
波しぶきで顔の半分だけびしょ濡れだったね~(^w^) ぶぶぶ・・・

151018-09.jpg

ボートが桟橋に戻ってくる頃には、ワンコ達は少々お疲れ感が・・・

151018-10.jpg

空、クルージングは楽しめた?

151018-11.jpg
『気持ち良かったでござるわんよ~U^ェ^U ワン!』

クルージングのあとは、わんわんゲームです。

151018-12.jpg

ワンコが食いついたクッキーに番号がついていて
その順番にプレゼントが選べるのですが・・・
空は1つじゃ物足りなかったらしく、2つも食べた・・・( ̄ー ̄;
で、ロゼルが空の尻拭いで空の食べかけを選んで食べてくれました(^_^;)
空は本当に卑しいコだよ・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...
今日も素敵なプレゼントをいただきました~O(≧▽≦)O

151018-13.jpg

ゲームのあと、クッチェッタさんのシェフ特製のデザート!
これがまた、すごく美味しくて、別腹でペロリと食べちゃいました。
特にかぼちゃのプリンが美味しかった~!

そして楽しい時間はお開きとなりました。

151018-14.jpg

ラリーズカンパニーさんでお買い物をして、
湖畔を少しお散歩してから帰ってきました。

空、楽しかったね。
また、次回開催されたら参加したいね~♪

今日ご一緒いただいた、メルロゼ家&サード家、他のわんちゃん達、
そして何よりもラリーズカンパニーさん、クッチェッタさん、浜名湖バナナさん。
ありがとうございました。
『THE 楽しい休日!』 でした~。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))





関連記事
[2015.10.18(Sun) 21:03] お出掛け(静岡中・西部) | Trackback(-) | Comments(6)
↑TOPへ


COMMENT

by メルロゼママ
今日は楽しい時間をご一緒していただいてありがとうございました。

本当に期待を裏切らない楽しさ盛りだくさんのラリカンさんBBQだよねっ(*^o^*)

ロッチね~去年は「船酔い?(-.-;)」ってくらいしんみりした顔してたのに…今日のクルージング、大騒ぎでお騒がせしました。顔半分びしょびしょだし(笑)

充実した楽しい1日☆お世話になりましたー(≧∇≦)
また次回も即、申し込もうねっ!ウフフ

by チップ&デールママ
うわ〜!美味しそう〜!!
ワンコとクルージングも楽しそうですね!
今日は暑かったから、気持ちよかっただろうなあ
ラリカンさんは、通販しか利用した事がないんだけど
一度お泊りに行ってみたいです(*^^*)

メルロゼママ by hare
こちらこそ、今日もお世話になりました~<(_ _)>
前回、メルロゼママに声を掛けてもらっていなければ、この楽しさを未だに知らずにいたのね・・・
誘っていただけて本当に(^人^)感謝♪です。

新鮮でおいしい食材のBBQと、シェフの本格的なお料理。お土産にクルージング!
至れり尽くせりだもんね~(^^) 言う事ないです。
クルージングの時のロッチにはビックリだよ。マジで浜名湖へドボンかと思ったよ(^w^) ぶぶぶ・・・
そして、マダムに会うたびに大ファンになっていくわ~。

また、ぜひぜひ参加したいです。ご一緒してね~。
今日は本当にありがとう。

チーデーママさま by hare
美味しかったですよ~!
BBQにクルージング、ワンコのお弁当(もちろん手作り&安心素材)、
お土産にラリカンさんのリードやラリシー、クッション、ワンコのオヤツ。
参加費以上にお得感満載です。
今日はお天気も良くて、最高でしたよ。
クッチェッタさんのお料理、とてもおいしいのでお泊りもおすすめだと思います。
三ヶ日のICからもすぐなので、ママの運転でも大丈夫!
ラリカンのマダムに聞けば、ワンコ連れOKの施設の情報もGETできますよ。

by のりダー
ドモ♪ヾ(^◇^ ) ( ^◇^)ゞドモ♪
空くん、空ねぇさん。

ラリカンさんのBBQ!
o(´^`)o ウー美味そう~。
クッチェッタさんの料理は美味いからね~。
12月が楽しみです。
(*≧m≦*)ププッ
また楽しい一時を過ごしましょう。
その時を楽しみにしています。

ではまた~。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

のりダー by hare
ロンバケ東北旅行から無事におかえりなさ~い!
明日から仕事だね。頑張れ~!・・・(^w^) ぶぶぶ・・・

うん!ラリカンBBQ、今回も美味しかったよ~!
マダムから情報も色々と教えてもらいました。
次回、会った時に提案しますが、
超セレブなランチをしたいと思ってますよ~(^ー^* )フフ♪
実現したら最高なんだけどな♪

何よりも東北旅行のお話を楽しみにしています。
ブログの写真見ただけでも『すげぇ~!』って思ったけど
話聞いちゃったら絶対に行きたくなるだろうなぁ~( ̄m ̄〃)
楽しみ♪ 楽しみ♪ 。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))


コメントを閉じる▲

 ← 朝霧へ♪ | TOP | 10月17日 土曜日

COMMENT

今日は楽しい時間をご一緒していただいてありがとうございました。

本当に期待を裏切らない楽しさ盛りだくさんのラリカンさんBBQだよねっ(*^o^*)

ロッチね~去年は「船酔い?(-.-;)」ってくらいしんみりした顔してたのに…今日のクルージング、大騒ぎでお騒がせしました。顔半分びしょびしょだし(笑)

充実した楽しい1日☆お世話になりましたー(≧∇≦)
また次回も即、申し込もうねっ!ウフフ
[ 2015.10.18(Sun) 21:17] URL | メルロゼママ #- | EDIT |

うわ〜!美味しそう〜!!
ワンコとクルージングも楽しそうですね!
今日は暑かったから、気持ちよかっただろうなあ
ラリカンさんは、通販しか利用した事がないんだけど
一度お泊りに行ってみたいです(*^^*)
[ 2015.10.18(Sun) 21:18] URL | チップ&デールママ #- | EDIT |

こちらこそ、今日もお世話になりました~<(_ _)>
前回、メルロゼママに声を掛けてもらっていなければ、この楽しさを未だに知らずにいたのね・・・
誘っていただけて本当に(^人^)感謝♪です。

新鮮でおいしい食材のBBQと、シェフの本格的なお料理。お土産にクルージング!
至れり尽くせりだもんね~(^^) 言う事ないです。
クルージングの時のロッチにはビックリだよ。マジで浜名湖へドボンかと思ったよ(^w^) ぶぶぶ・・・
そして、マダムに会うたびに大ファンになっていくわ~。

また、ぜひぜひ参加したいです。ご一緒してね~。
今日は本当にありがとう。
[ 2015.10.18(Sun) 22:06] URL | hare #- | EDIT |

美味しかったですよ~!
BBQにクルージング、ワンコのお弁当(もちろん手作り&安心素材)、
お土産にラリカンさんのリードやラリシー、クッション、ワンコのオヤツ。
参加費以上にお得感満載です。
今日はお天気も良くて、最高でしたよ。
クッチェッタさんのお料理、とてもおいしいのでお泊りもおすすめだと思います。
三ヶ日のICからもすぐなので、ママの運転でも大丈夫!
ラリカンのマダムに聞けば、ワンコ連れOKの施設の情報もGETできますよ。
[ 2015.10.18(Sun) 22:14] URL | hare #- | EDIT |

ドモ♪ヾ(^◇^ ) ( ^◇^)ゞドモ♪
空くん、空ねぇさん。

ラリカンさんのBBQ!
o(´^`)o ウー美味そう~。
クッチェッタさんの料理は美味いからね~。
12月が楽しみです。
(*≧m≦*)ププッ
また楽しい一時を過ごしましょう。
その時を楽しみにしています。

ではまた~。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル
[ 2015.10.20(Tue) 22:03] URL | のりダー #- | EDIT |

ロンバケ東北旅行から無事におかえりなさ~い!
明日から仕事だね。頑張れ~!・・・(^w^) ぶぶぶ・・・

うん!ラリカンBBQ、今回も美味しかったよ~!
マダムから情報も色々と教えてもらいました。
次回、会った時に提案しますが、
超セレブなランチをしたいと思ってますよ~(^ー^* )フフ♪
実現したら最高なんだけどな♪

何よりも東北旅行のお話を楽しみにしています。
ブログの写真見ただけでも『すげぇ~!』って思ったけど
話聞いちゃったら絶対に行きたくなるだろうなぁ~( ̄m ̄〃)
楽しみ♪ 楽しみ♪ 。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

[ 2015.10.20(Tue) 22:15] URL | hare #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 朝霧へ♪ | TOP | 10月17日 土曜日

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2