TOP > 朝霧へ♪
 ← 富士山と朝霧と | TOP | 浜名湖わんわんBBQ♪

リストマーク 朝霧へ♪ 

2015年10月24日 ()
今日も良い天気♪
気温が上がりそうね~と思いながら朝霧へ。
日向は空には暑かったみたいデス(^^)

151024-01.jpg

今日の朝霧FDGさんは、Mt.Fuji Cup開催日♪
貸切サイトは参加者ワンコさんで賑わっていましたが
全犬種ランは静かな感じでした~。

151024-02.jpg

空はボール遊びに勤しみました。

151024-03.jpg

遊んでいるワンコさん達がいましたが
空と一緒に遊んでくれるワンコさんがいなかったので
空はひとりでボール遊びを楽しみました。

151024-04.jpg

Mt.Fuji Cupはビギナーズクラスが終わってレトリーブクラスの競技開始です。
空はカフェに移動して、お友達のロゼルの応援をすることにしました。

151024-05.jpg

ロッチ、第一ラウンドは不調だったね(>_<)
一投目は「おっ!」って思ったんだけど・・・

第一ラウンドを終えたロゼルと一緒に早めのランチをしました。
ロッチは、今夜はママと反省会らしいです(^▽^;)

空はお気楽の身なので、ドッグアイスを食べてご満悦でした(^^)

151024-06.jpg

ロッチ、第二ラウンドは頑張れたのかしら?
そんな心配をしながら、空は帰宅したのでした。

151024-07.jpg

そうそう♪ 今年はいつもお世話になっている朝霧FDGさんの14周年です。
お友達と一緒にお祝いのお花を贈らせていただきました。
感謝の気持ちを込めて。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))
空も10年通ってるもんね~。
まだまだ、たくさん遊ばせていただこうと思います♪

夕方はいつもの公園でお散歩しました。

151024-08.jpg

真ん丸の夕日が沈んでいくのがキレイでした(⌒-⌒)

明日も良い天気になりますように☆

関連記事
[2015.10.24(Sat) 21:46] お出掛け(朝霧・田貫湖) | Trackback(-) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by メルロゼママ
今日もありがとねー!
競技中のロッチのかっこいい写真撮ってくれてサンキュー(≧∇≦)
一生懸命追いかけてるね☆
なのに…プププ、ロッチ脱走しちゃうしね(笑)

2ラウンド目は10ポイントエリアに投げず、作戦通りに投げたら4投中4投ゲットでしっかりできたよー!
反省会どころかグッスリよ(-.-)zzZ
元気に楽しく参加できたからいいね(≧∇≦)

またトークしながらランチしようねー!

メルロゼママ by hare
昨日はありがとう。

ロッチの応援、見つかると大変だから、カフェからコッソリ応援してたわ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
なのに大脱走?! 1投目が10ポイントだっただけに惜しかったよね~。
2ラウンド目はいつも通りでポイントが稼げたのね!(^-^)
イベント事は笑いも大切だからね、ロッチはちゃんと空気を読んでるのかもね~。
空気が読めない人が多い中、貴重な存在かもよ~。
あ・・・空は空気が読めませんがぁ~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

また会ったら楽しい時間をよろしく♪
あれ?今日?これから?o(*^▽^*)oあはっ♪

コメントを閉じる▲

 ← 富士山と朝霧と | TOP | 浜名湖わんわんBBQ♪

COMMENT

今日もありがとねー!
競技中のロッチのかっこいい写真撮ってくれてサンキュー(≧∇≦)
一生懸命追いかけてるね☆
なのに…プププ、ロッチ脱走しちゃうしね(笑)

2ラウンド目は10ポイントエリアに投げず、作戦通りに投げたら4投中4投ゲットでしっかりできたよー!
反省会どころかグッスリよ(-.-)zzZ
元気に楽しく参加できたからいいね(≧∇≦)

またトークしながらランチしようねー!
[ 2015.10.24(Sat) 22:09] URL | メルロゼママ #- | EDIT |

昨日はありがとう。

ロッチの応援、見つかると大変だから、カフェからコッソリ応援してたわ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
なのに大脱走?! 1投目が10ポイントだっただけに惜しかったよね~。
2ラウンド目はいつも通りでポイントが稼げたのね!(^-^)
イベント事は笑いも大切だからね、ロッチはちゃんと空気を読んでるのかもね~。
空気が読めない人が多い中、貴重な存在かもよ~。
あ・・・空は空気が読めませんがぁ~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

また会ったら楽しい時間をよろしく♪
あれ?今日?これから?o(*^▽^*)oあはっ♪
[ 2015.10.25(Sun) 08:28] URL | hare #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 富士山と朝霧と | TOP | 浜名湖わんわんBBQ♪

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2