TOP > 富士山と朝霧と
 ← 私の中の常識 | TOP | 朝霧へ♪

リストマーク 富士山と朝霧と 

2015年10月25日 ()
今朝も朝霧へ向かって車を走らせました♪

風が強かったけど、すっきり澄んだ気持ちの良いお天気。
富士山もクッキリでした。

151025-01.jpg

紅葉も見頃なんだろうなぁ~。
そうだ!ちょっと寄り道して行こう♪

というわけで、途中から富士山に向かっちゃいました\(^▽^)/

151025-02.jpg

なのになのに、目的地についた途端に富士山が雲で隠れ始めちゃいました。

151025-03.jpg

なので、空としばらくお散歩して雲がどくのを待ちました。

151025-04.jpg

そしたら、何人かいたカメラマンさんの中のお一人に
「富士のおねぇちゃんだよな。」って声を掛けられました。
「広見や岩本山でこの犬連れて散歩してたよなぁ。お父さんは元気かい?」って。
それで思い出しました。公園管理のUさんだ!って。
「父は亡くなりました。昨日が命日で三回忌です。」って言ったらビックリされて・・・
父もよく空をお散歩に連れて行ってくれたので、Uさんと父も面識がありました。
Uさんも体調を崩されて、公園でのお仕事は引退されていたようなんですが
それでも覚えて下さっていて嬉しかったです。

151025-05.jpg

そんなこんなで立ち話をしていたら、雲がスッキリととれました!
Uさんはじめ、他のカメラマンの方達から
「ここから撮りな!今日は最高だよ、たくさん撮りな!」と
場所を譲っていただいたりして、たくさん写真が撮れました。

151025-06.jpg

空がいたからこうした『縁』が生まれるわけで
あらためてワンコ飼いの幸せを感じちゃいました(^^)

151025-07.jpg

↑ 緑色のジャケットがUさん。
Uさんも体調を崩されていた時期があったようですが
いつまでもお元気でお写真を撮り続けてくださいね。
また、どこかでお会いできますように(⌒-⌒)

そして富士山から朝霧へ向かいました。

今日のFDGさんは大賑わい♪
貸切サイトでは、パグさんのオフ会をしていて、りんちゃん家が参加していました。
カフェ横の貸切サイトでは、メルク&ロゼルが遊んでいたので
ご一緒させていただきました。

151025-08.jpg

少しだけロゼルと一緒にボール遊び。

151025-09.jpg

それから一緒にランチしました。
空はドッグステーキをうまうま~♪と食べました。

151025-10.jpg
※ ↑ お箸はワンコ用です。

今日は一緒に遊べなかったけど、ぷくちゃんとあずきちゃんにも会えました。
帰り間際にフォルテにも会えました。
みんなニコニコで秋晴れを満喫しているお顔でした~O(≧▽≦)O

関連記事
[2015.10.25(Sun) 15:24] お出掛け(富士山・富士五湖) | Trackback(-) | Comments(6)
↑TOPへ


COMMENT

管理人のみ閲覧できます by -

鍵コメさま by hare
えーーーーーーーーーーーーっ!
本当に? ***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
PCの前で拍手しちゃいました。
でも・・・今の方は・・・(|||_|||)
それはそれで残念ではありますが・・・
でも、楽しみができました。
これがキッカケとなって、「○さんですか?」って
私もお会いできる気がしてきました。
ステキな情報をありがとうございます。
え~、何だか信じられないけど、すごく嬉しいです(≧∇≦)

by メルロゼママ
今日は貸し切りからご一緒していただいてロッチ空ちゃんに遊んでもらって大喜び!ありがとね~(≧∇≦)

空ねえさんが今日撮ってくれたメルク、笑顔が可愛い~!!ハハ…親ばかですが(笑)

富士山と紅葉も綺麗だね~秋って大好きだなぁ(*^o^*)

私はあれからHGの追っかけ行きまして…「お誕生日おめでとうございます!」と言われ、ウキウキヘラヘラだったわよ(笑)

また会えたら遊んでしゃべって楽しい週末を過ごそうねー!!

by ラケパパ
空ちゃん、空姉ちゃんこんばんわ。
富士山の紅葉綺麗ですね。

のりダーさんの、紅葉の記事に、触発されて、
久々に、土日休みとれたので、思い切って、
今日もお休み。(明日からが大変・・・)

いつもの無計画に、紅葉の見ごろも確認せずに、
金曜日の夜に宿探し・・・
那須は空きなく、軽井沢に2泊してきました。
しかし、紅葉の時期はずれていて、途中の
清里くらいが見ごろでした。
(しかし、のんびり休めてよかった。)
来週は、朝霧位がいいのかな?
(よく、確認したいと思います)

旅先では、ほかのワン子と全く遊べませんでした。
(いつも、がうがう)
また、一緒に遊んでください。

金曜日の出かけに、7:30頃、空号かな?と思われる車を
ママさんが発見。休出もあるのかな?と思ったが違いようでした。

メルロゼママ by hare
昨日はありがとね~。
まっすぐ朝霧へ行く予定が急遽富士山の麓へ~(⌒-⌒)
出遅れちゃって、みんなとはお喋りができなくて残念だったわぁ~。

えっ?HG、お誕生日までちゃんと把握してくれてるの?まじかよ~!
もうねぇ・・・イイ歳してヘラヘラしてんじゃないわよ~(^w^) ぶぶぶ・・・
まぁ、それでアナタが幸せなら私は何もいいませんが・・・ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

じゃ、☆~~ヾ^-^) マタネッ♪

ラケパパ by hare
あ~!やっぱりお出掛けしてたんだ!
渡したいものがあって、西公園や運動公園を探しに行ったりもしたけど
いる形跡がなかったので「きっとお泊りに行ってるよ~」ってメルロゼと話してました。

軽井沢かぁ~。ゆっくりできたようで何よりです。
紅葉のベストな時期って難しいよね~。
桜と一緒で毎年微妙にピークが変わるもんね。
どこにお泊りしたのかな?また話を聞かせてください。
でね、渡したいものがあるので会えた時に渡します。
私の車の中で温めておきますので~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
ま、腐るもんじゃないけど今月中に渡したいなぁ~って。
週末、どこかで会えると嬉しいです。


コメントを閉じる▲

 ← 私の中の常識 | TOP | 朝霧へ♪

COMMENT

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015.10.25(Sun) 18:49] URL | # | EDIT |

えーーーーーーーーーーーーっ!
本当に? ***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
PCの前で拍手しちゃいました。
でも・・・今の方は・・・(|||_|||)
それはそれで残念ではありますが・・・
でも、楽しみができました。
これがキッカケとなって、「○さんですか?」って
私もお会いできる気がしてきました。
ステキな情報をありがとうございます。
え~、何だか信じられないけど、すごく嬉しいです(≧∇≦)
[ 2015.10.25(Sun) 20:02] URL | hare #- | EDIT |

今日は貸し切りからご一緒していただいてロッチ空ちゃんに遊んでもらって大喜び!ありがとね~(≧∇≦)

空ねえさんが今日撮ってくれたメルク、笑顔が可愛い~!!ハハ…親ばかですが(笑)

富士山と紅葉も綺麗だね~秋って大好きだなぁ(*^o^*)

私はあれからHGの追っかけ行きまして…「お誕生日おめでとうございます!」と言われ、ウキウキヘラヘラだったわよ(笑)

また会えたら遊んでしゃべって楽しい週末を過ごそうねー!!
[ 2015.10.25(Sun) 21:17] URL | メルロゼママ #- | EDIT |

空ちゃん、空姉ちゃんこんばんわ。
富士山の紅葉綺麗ですね。

のりダーさんの、紅葉の記事に、触発されて、
久々に、土日休みとれたので、思い切って、
今日もお休み。(明日からが大変・・・)

いつもの無計画に、紅葉の見ごろも確認せずに、
金曜日の夜に宿探し・・・
那須は空きなく、軽井沢に2泊してきました。
しかし、紅葉の時期はずれていて、途中の
清里くらいが見ごろでした。
(しかし、のんびり休めてよかった。)
来週は、朝霧位がいいのかな?
(よく、確認したいと思います)

旅先では、ほかのワン子と全く遊べませんでした。
(いつも、がうがう)
また、一緒に遊んでください。

金曜日の出かけに、7:30頃、空号かな?と思われる車を
ママさんが発見。休出もあるのかな?と思ったが違いようでした。
[ 2015.10.26(Mon) 19:13] URL | ラケパパ #- | EDIT |

昨日はありがとね~。
まっすぐ朝霧へ行く予定が急遽富士山の麓へ~(⌒-⌒)
出遅れちゃって、みんなとはお喋りができなくて残念だったわぁ~。

えっ?HG、お誕生日までちゃんと把握してくれてるの?まじかよ~!
もうねぇ・・・イイ歳してヘラヘラしてんじゃないわよ~(^w^) ぶぶぶ・・・
まぁ、それでアナタが幸せなら私は何もいいませんが・・・ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

じゃ、☆~~ヾ^-^) マタネッ♪
[ 2015.10.26(Mon) 19:21] URL | hare #- | EDIT |

あ~!やっぱりお出掛けしてたんだ!
渡したいものがあって、西公園や運動公園を探しに行ったりもしたけど
いる形跡がなかったので「きっとお泊りに行ってるよ~」ってメルロゼと話してました。

軽井沢かぁ~。ゆっくりできたようで何よりです。
紅葉のベストな時期って難しいよね~。
桜と一緒で毎年微妙にピークが変わるもんね。
どこにお泊りしたのかな?また話を聞かせてください。
でね、渡したいものがあるので会えた時に渡します。
私の車の中で温めておきますので~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
ま、腐るもんじゃないけど今月中に渡したいなぁ~って。
週末、どこかで会えると嬉しいです。

[ 2015.10.26(Mon) 19:26] URL | hare #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 私の中の常識 | TOP | 朝霧へ♪

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2