TOP > 午後休なので・・・
 ← たくさん遊んだね | TOP | 私の中の常識

リストマーク 午後休なので・・・ 

2015年10月29日 ()
今日は、役所などに所用があったので午後休をとりました。
夕方には来客の予定があったので、
所用を済ませてから夕方までの間、空と公園でお散歩しました。

151029-01.jpg
『ランに連れていってくれるって言ってたでござるわんよね?』

151029-02.jpg
『お散歩のあとで連れて行ってくれるでござるわんか?楽しみわんよ~』

それがね・・・空ちゃん。今日はランはお休みなんだよ~。
ごめんね~。お散歩だけなんだぁ。

151029-03.jpg
『なんだ・・・浮かれて損したでござるわんよ。。。』

151029-04.jpg

分かりやすい空は、このあと座り込みに入りました・・・

数日前に午後休をとる申請をした時には、
早く用事が済んだらランへ行く予定でいました。
でも、ご近所のランはお休みだし、朝霧まで行ってる時間はないし
平日じゃないと片付けられない用事がバタバタとあって
結局、45分ほど公園でお散歩しただけになっちゃいました(^_^;)
ごめんよ~、空。

関連記事
[2015.10.29(Thu) 17:55] 公園でのお散歩 | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← たくさん遊んだね | TOP | 私の中の常識

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← たくさん遊んだね | TOP | 私の中の常識

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2