TOP > 心配ご無用、取り越し苦労。
 ← 文化の日 | TOP | たくさん遊んだね

リストマーク 心配ご無用、取り越し苦労。 

2015年11月01日 ()
今日は、朝のお散歩の後にご近所のドッグラン&カフェMOMOさんへ。
10時前に着いたのに、駐車場はいっぱい!
ランは小型犬さん達で賑わっていました(^^)

看板犬MOMOちゃんが、オーナーさんとデッキで日向ぼっこしていたので
空も一緒に日向ぼっこしながら、小型犬さん達が遊んでいるのを眺めていました。

151101-01.jpg

ヨーキーさんもいたので、大きな空と接触して
万が一のことがあると大変だからね。

151101-02.jpg

早朝はこの秋一番の冷え込みで寒かったのですが
ポカポカと日向ぼっこに気持ちの良いお天気でした。
空も秋の風を感じながらマッタリね(^^)

151101-03.jpg

MOMOちゃんもウトウトと秋の日差しが気持ち良さそうでした。

151101-04.jpg

オレンジのスムージー(人参・生姜・バナナ・リンゴジュース)をいただきながら
しばらく小型犬さん達が遊んでいるのを眺めていたのですが、
空も仲間に入れてもらうことにしました。
小型犬さんたち、すごく元気でデカイ空が入っても問題なさそう!

151101-05.jpg

思ったとおり・・・空の方がタジタジになってました~(^^)
だったら、最初からランに入っても問題なかったね。。。
心配性のσ(^_^)アタシ
まぁ、でも、中型犬の空なので、小型犬さん達の中に入るのは
心配し過ぎるくらいが丁度良いかなと思います(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
何かあってからじゃ遅いもの。気配りし過ぎても損はないですよね。

151101-06.jpg

遠慮がちに遊んでいた空でしたが、オヤツが振る舞われると一変!
どのワンコさんよりもズケズケと前に出て行きました~(^▽^;)

151101-07.jpg

遊んでもらって、オヤツまでいただいてありがとうございました(*^-^)ゞ

151101-08.jpg

11月初日の今日は、のんびりマッタリな一日でしたっ☆


関連記事
[2015.11.01(Sun) 19:38] お出掛け・お散歩 | Trackback(-) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by メルロゼママ
ウフフ…
今日もすれ違い~。
MOMOさん行ったら「午前中空ちゃん来たよ~」って。
午前中も混んでたんだね。
私はメルクと夕方のひとときを過ごしてきたけど、たくさんのワンコちゃんで混んでたよ~。

週末を楽しみにまた一週間頑張ろうね~!

メルロゼママ by hare
(*'ー'*)ふふっ♪ 行ったんだね、MOMOさん♪
午前中のMOMOさんは大賑わいだったよ。
デッキでオーナーさんとおしゃべりしながら眺めていたんだけど、ワンコ達が遊んでいるのを眺めているだけでも楽しかったぁ~(^^)
人参と生姜のスムージーも、ピリッと生姜が効いていて、寒い時期にはカラダが温まっていいね(≧∇≦)
FDGはFDG、MOMOさんはMOMOさん。それぞれの楽しみ方があって嬉しいわぁ~(*^m^*)
うん!ワンコ達に元気をもらって、また1週間頑張れるっ!!.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

コメントを閉じる▲

 ← 文化の日 | TOP | たくさん遊んだね

COMMENT

ウフフ…
今日もすれ違い~。
MOMOさん行ったら「午前中空ちゃん来たよ~」って。
午前中も混んでたんだね。
私はメルクと夕方のひとときを過ごしてきたけど、たくさんのワンコちゃんで混んでたよ~。

週末を楽しみにまた一週間頑張ろうね~!
[ 2015.11.01(Sun) 20:11] URL | メルロゼママ #- | EDIT |

(*'ー'*)ふふっ♪ 行ったんだね、MOMOさん♪
午前中のMOMOさんは大賑わいだったよ。
デッキでオーナーさんとおしゃべりしながら眺めていたんだけど、ワンコ達が遊んでいるのを眺めているだけでも楽しかったぁ~(^^)
人参と生姜のスムージーも、ピリッと生姜が効いていて、寒い時期にはカラダが温まっていいね(≧∇≦)
FDGはFDG、MOMOさんはMOMOさん。それぞれの楽しみ方があって嬉しいわぁ~(*^m^*)
うん!ワンコ達に元気をもらって、また1週間頑張れるっ!!.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))
[ 2015.11.01(Sun) 20:55] URL | hare #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 文化の日 | TOP | たくさん遊んだね

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2