TOP > お楽しみ♪ でも不安・・・
 ← フリマ in 朝霧FDG | TOP | 文化の日

リストマーク お楽しみ♪ でも不安・・・ 

2015年11月06日 ()
明日・明後日と朝霧FDGさんでフリマが開催されます♪
明日はお天気が大丈夫そうですけど、日曜日は怪しそう・・・
お目当てのものが幾つかあるので行く予定でいますが、
どうかお天気がもちますように(-m-)” パンパン

今朝、私が出勤の仕度をしていたら
空が部屋の前でワンワン吠えてました。
部屋に入れてあげたら、ベッドの上で寝た・・・

基本、ベッドの上にはあげないようにしています。
「いいよ」って言った時だけあがるのですが、
今日は気持ち良さそうに寝ていたので許しました。
まぁ、たまに(・・・よく?)そんな日があります( ̄∇ ̄*)ゞ

151106-01.jpg

一応、人間とワンコの境界線は作っておかないとって思うのですが
やっぱり、時々負けちゃうσ(^_^)アタシ

151106-02.jpg

ねぇ空。12月にお泊りに行く予定でいるお宿は
たとえカバーを掛けたとしてもベッドの上はNGなんだよ。
今からちゃんと練習しておかないと・・・
家では、ダメって言えばベッドにのりませんが、
やっぱり慣れない場所では不安のようで、
のっちゃうことが多いんですよね~(^_^;)
キャリーバッグを持っていかないとダメかな・・・
まだ1か月以上あるので、トレーニングしておこうと思います(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ

とにかく、この週末、雨が降りませぬように☆




関連記事
[2015.11.06(Fri) 19:48] 雑記・備忘録 | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← フリマ in 朝霧FDG | TOP | 文化の日

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← フリマ in 朝霧FDG | TOP | 文化の日

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2