TOP > フリマ in 朝霧FDG
 ← 雨の一日 | TOP | お楽しみ♪ でも不安・・・

リストマーク フリマ in 朝霧FDG 

2015年11月07日 ()
今日は朝霧FDGさんでフリーマーケット開催♪
毎回、と~っても楽しみにしています(≧∇≦)

駐車場がいっぱいになってしまうと困るので
10時~スタートですが8時40分ごろ到着。
9時オープンのFDGさんですが、すでにたくさんのワンコさんが来てました(^^)

151107-01.jpg

瑠依くんやこむちゃんもランにいたので
すぐに空は元気に追いかけっこを始めました。

151107-02.jpg

瑠依くん(GR)ちの綺羅くん 輝羅くん(スタンプー)は初めまして。
(※キラくんの漢字、これであってたっけ?瑠依パパ、フォローお願いします。
 誤)綺羅くん  正)輝羅くん  訂正します(*^-^)ゞ)

最初はタジタジしていた空ですが、キラくんに興味があるようで
少しだけちょっかい出してました~。
ラケルも来て、みんな今か今かとフリマの開始を待ってました。

151107-03.jpg

空は途中でエネルギー切れ。みんなが遊んでいるのを眺めてました。

151107-04.jpg

メルク&ロゼルが貸切サイトで遊んでいたので合流しようと行ってみると
サードくんもいました~ヽ(^◇^*)/

「フリーマーケット開始です!」のアナウンスと共に会場へ♪

151107-05.jpg

メルロゼママもお目当てのブースで張り切ってお買い物♪
私も負けちゃいられません***ヾ(≧∇≦)ノ"***
空のサプリメントやおやつ、バッグや小物類、いろいろ買っちゃいました。

151107-06.jpg

前回のフリマの時にお会いしたシェルティのメロディちゃんとミニーちゃんが
「前回もお会いしましたよね」って声を掛けて下さいました。
ラケル家も、見かけるたびに手に荷物が増えてたね~o(*^▽^*)o
瑠依パパの嘆きも・・・(^w^) ぶぶぶ・・・ お金は使ってナンボです!
見ると、ついつい色んなモノが欲しくなっちゃうんだよね~。

空はお買い物も楽しんだけど、ゼオライト歯磨きのお試しもしました。
効果は数日後に出るらしいので楽しみにしていよっと~。
年齢のわりには歯石はあまりついていないのですが
前歯に少しついているのと口臭も気になっていたので、
今日はこれが一番のお目当てでした。

で、もう一つのお目当て(*^m^*) ムフッ

151107-07.jpg

フクロウのベンベン! (何度か空のブログに登場しています)
今日も威嚇されました~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
でも今日は負けずに空もガンを飛ばしてました~。
でもでも、迫力負けして落ち込んだ空だったのですが・・・

151107-08.jpg

私がクリちゃんと呼んでいる(クリンちゃんだっけ?クリアちゃんだっけ?)
励ましてもらって元気がでた空なのでした~。

ウロウロしていたら、メルロゼママと遭遇して「オナカ空いたね~」って
一緒に早めのランチをすることに。
目を付けていた「スパイス6」さんでチキンカマージを買いました。

151107-09.jpg
※お写真は許可を得ています。

これが美味しかったので、夜の晩酌のツマミ用に
テイクアウトもしちゃいましたo(*^▽^*)o

151107-10.jpg

今日は財布の紐がと~っても緩んじゃいましたが
楽しかったから(≧ω≦)b OK!!なのです。

明日は雨降りの予報が出ていますが
フリマ2日目は予定通り開催するそうです♪



関連記事
[2015.11.07(Sat) 19:34] お出掛け(朝霧・田貫湖) | Trackback(-) | Comments(6)
↑TOPへ


COMMENT

by 瑠依と輝羅
空ちゃん&姉さん
楽しかったね〜🎵&チビのお相手
ありがとうございましたm(_ _)m
お久です!の皆さんにも会えたし織ちゃんの
綺麗な笑い声も聞けたし!
改めてFDGがホームなんだってホッとしました^o^

by メルロゼママ
今日は楽しかったねー☆
早めランチやお茶タイムご一緒していただいてサンキューでした(≧∇≦)

お天気も良くて楽しかったね~
チキンのアレも美味しかった☆
オーダーした品物出来上がりが楽しみ! フフフ…
お財布の紐、緩みっぱなしだったわ~

あ!空ねえさんにいただいたアレね、アレ入れて食べたら美味しかった☆☆
サンキューでした!

by ラケママ
空ちゃんちも、エコバッグがふくらんでいたね。
わんこの物だと、本当に財布のひもが緩んでしまう。
でも、いいんだ、自分も買い物を楽しんだから。
ラケルもおやつの試食、うれしかったと思うんだけどね。
空ちゃんちと一緒だよう。
また 遊んでね。

瑠依くん&輝羅くん by hare
昨日はたびたびご一緒させていただき有難うございました~♪
輝羅くんにもやっと会えて嬉しかったぁ~(≧∇≦)
ヤンチャぶりがやっぱりまだパピーだし、
その輝羅くんに対応するお兄ちゃんの瑠依くん(*^m^*)
とっても良いコンビになりましたね(*^-^)
ママ&おねぇちゃんがお買い物をする後ろでの心配そうなパパの顔・・・
o(*^▽^*)oあはっ♪ たまにはいいのです♪
お金は使わないと循環しませんから~(^w^) ぶぶぶ・・・
私のお財布の中にいた諭吉さんや一葉さん、
そして英世さんが何人かいなくなりました~(爆)
楽しかったから結果オーライ♪ また次回が楽しみです(^^)

瑠依くん&輝羅くん、また一緒に遊んでね!

メルロゼママ by hare
昨日はありがとう☆ 楽しかったね~(≧∇≦)
予定外のお買い物もあったけど、見るとね・・・欲しくなるよね。
特にオーダー物とか(*≧m≦*)

でも、昨日はつくづく感心したわぁ~。
メルロゼママって本当に顔が広くていらっしゃるのね~。流石だわ。
CANEさんでオーダーしていたステッカーの出来も楽しみね(^w^) ぶぶぶ・・・
私はいらないから、あれだけは~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

こちらこそ、ノンアルをご馳走していただき( v^-゜)Thanks♪でした。
アレ、また必要だったら言ってね。我が家はまとめ買いしてるんで(^ー^* )フフ♪

ラケママ by hare
昨日はありがとう~。楽しかったね~。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))
うんうん、買う気満々で行ったので、今回もエコバッグ持参でした~(爆)
なんで自分の物だと買うのを躊躇っちゃうのに、
ワンコの物だと気前よく買えちゃうのかなぁ~。ワンコ・マジックだよね~。
空も賢くてさ、いつもオヤツを買ってもらうブースは
自分で探し出してグイグイ行くんだよね~。食い気にまさるものなし!
ラケちゃん、買ってもらったお洋服、可愛く似合ってたよ。

こちらこそ、また遊んでね~♪

コメントを閉じる▲

 ← 雨の一日 | TOP | お楽しみ♪ でも不安・・・

COMMENT

空ちゃん&姉さん
楽しかったね〜🎵&チビのお相手
ありがとうございましたm(_ _)m
お久です!の皆さんにも会えたし織ちゃんの
綺麗な笑い声も聞けたし!
改めてFDGがホームなんだってホッとしました^o^
[ 2015.11.07(Sat) 21:24] URL | 瑠依と輝羅 #9ddgPdqs | EDIT |

今日は楽しかったねー☆
早めランチやお茶タイムご一緒していただいてサンキューでした(≧∇≦)

お天気も良くて楽しかったね~
チキンのアレも美味しかった☆
オーダーした品物出来上がりが楽しみ! フフフ…
お財布の紐、緩みっぱなしだったわ~

あ!空ねえさんにいただいたアレね、アレ入れて食べたら美味しかった☆☆
サンキューでした!
[ 2015.11.07(Sat) 21:25] URL | メルロゼママ #- | EDIT |

空ちゃんちも、エコバッグがふくらんでいたね。
わんこの物だと、本当に財布のひもが緩んでしまう。
でも、いいんだ、自分も買い物を楽しんだから。
ラケルもおやつの試食、うれしかったと思うんだけどね。
空ちゃんちと一緒だよう。
また 遊んでね。
[ 2015.11.07(Sat) 21:28] URL | ラケママ #- | EDIT |

昨日はたびたびご一緒させていただき有難うございました~♪
輝羅くんにもやっと会えて嬉しかったぁ~(≧∇≦)
ヤンチャぶりがやっぱりまだパピーだし、
その輝羅くんに対応するお兄ちゃんの瑠依くん(*^m^*)
とっても良いコンビになりましたね(*^-^)
ママ&おねぇちゃんがお買い物をする後ろでの心配そうなパパの顔・・・
o(*^▽^*)oあはっ♪ たまにはいいのです♪
お金は使わないと循環しませんから~(^w^) ぶぶぶ・・・
私のお財布の中にいた諭吉さんや一葉さん、
そして英世さんが何人かいなくなりました~(爆)
楽しかったから結果オーライ♪ また次回が楽しみです(^^)

瑠依くん&輝羅くん、また一緒に遊んでね!
[ 2015.11.08(Sun) 08:14] URL | hare #- | EDIT |

昨日はありがとう☆ 楽しかったね~(≧∇≦)
予定外のお買い物もあったけど、見るとね・・・欲しくなるよね。
特にオーダー物とか(*≧m≦*)

でも、昨日はつくづく感心したわぁ~。
メルロゼママって本当に顔が広くていらっしゃるのね~。流石だわ。
CANEさんでオーダーしていたステッカーの出来も楽しみね(^w^) ぶぶぶ・・・
私はいらないから、あれだけは~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

こちらこそ、ノンアルをご馳走していただき( v^-゜)Thanks♪でした。
アレ、また必要だったら言ってね。我が家はまとめ買いしてるんで(^ー^* )フフ♪
[ 2015.11.08(Sun) 08:19] URL | hare #- | EDIT |

昨日はありがとう~。楽しかったね~。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))
うんうん、買う気満々で行ったので、今回もエコバッグ持参でした~(爆)
なんで自分の物だと買うのを躊躇っちゃうのに、
ワンコの物だと気前よく買えちゃうのかなぁ~。ワンコ・マジックだよね~。
空も賢くてさ、いつもオヤツを買ってもらうブースは
自分で探し出してグイグイ行くんだよね~。食い気にまさるものなし!
ラケちゃん、買ってもらったお洋服、可愛く似合ってたよ。

こちらこそ、また遊んでね~♪
[ 2015.11.08(Sun) 08:24] URL | hare #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 雨の一日 | TOP | お楽しみ♪ でも不安・・・

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2