TOP > 雨の一日
 ← あんまり、におわん! | TOP | フリマ in 朝霧FDG

リストマーク 雨の一日 

2015年11月08日 ()
今日は朝から雨です。

雨でも公園でお散歩。

151108-01.jpg

朝霧FDGさんのフリマ、今日が2日目最終日なんだけど
雨じゃ残念だったね・・・

151108-02.jpg

お散歩を終えたあとは、空に少しお留守番してもらっていて
母とあっちこっち買い物に行きました~。
昨日からちょっと財布の紐が緩みっぱなしです~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

こんなお天気ですが・・・
明日もお天気悪そうですが・・・
午後は空のシャンプーをしました。

今度の週末、空はわんわんドックで一日入院するのでね。
その前に少しはキレイにしておかないと。
平日シャンプーするのは時間的にキツイので
今日やっちゃえ~!って。

シャンプーしたばかりですが、夕方も公園にお散歩に行きました。

151108-03.jpg

濡れたら乾かせばいいだけなんだしね~。

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ 空ちゃん、今週末もご苦労様でした~(*^-^)

関連記事
[2015.11.08(Sun) 17:22] お出掛け・お散歩 | Trackback(-) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by メルロゼママ
昨日も待ってたのにぃー!なんてねっ(笑)

昨日は幼稚園のお仕事が思いがけず早く終わったからフリマアゲインしてきました☆

ノリダーっちと4時間、あ~空ねえさん来ないかなぁ…なんて言ってたんだよプププ(≧∇≦)

そうそう、思わずメールしちゃったけど昨日のフリマのお話もいろいろあるよん。
オーナーさんも「ほらやっぱり、案の定…空ちゃんにメールしてやって」ボソッと言ってたよ(爆)
ご想像におまかせしますが…(≧∇≦)

またゆっくり遊ぼう&しゃべろうねー☆

メルロゼママ by hare
昨日ね~ちょっと迷ったんだよね~。フリマに行きたいな~って(^^)
でも、空のシャンプーしなくちゃいけなかったし、何よりも気持ちよく週末を終わりたかったしね~(^w^) ぶぶぶ・・・
オーナーさんがご理解のある方で大変嬉しいです(´▽`) 私が同じじゃないって認めてくれてるってことだもんね~。
詳しい話は今度ぜひぜひ聞かせてね~。だいたい想像つくけどね~。ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

今度の週末は土日とも天気悪そうだね。空は一日入院。私は・・・どうしようかな~。
天気が悪くても、朝霧さんには出没はすると思います(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
またいろいろとお話を聞かせてね~。


コメントを閉じる▲

 ← あんまり、におわん! | TOP | フリマ in 朝霧FDG

COMMENT

昨日も待ってたのにぃー!なんてねっ(笑)

昨日は幼稚園のお仕事が思いがけず早く終わったからフリマアゲインしてきました☆

ノリダーっちと4時間、あ~空ねえさん来ないかなぁ…なんて言ってたんだよプププ(≧∇≦)

そうそう、思わずメールしちゃったけど昨日のフリマのお話もいろいろあるよん。
オーナーさんも「ほらやっぱり、案の定…空ちゃんにメールしてやって」ボソッと言ってたよ(爆)
ご想像におまかせしますが…(≧∇≦)

またゆっくり遊ぼう&しゃべろうねー☆
[ 2015.11.09(Mon) 08:31] URL | メルロゼママ #- | EDIT |

昨日ね~ちょっと迷ったんだよね~。フリマに行きたいな~って(^^)
でも、空のシャンプーしなくちゃいけなかったし、何よりも気持ちよく週末を終わりたかったしね~(^w^) ぶぶぶ・・・
オーナーさんがご理解のある方で大変嬉しいです(´▽`) 私が同じじゃないって認めてくれてるってことだもんね~。
詳しい話は今度ぜひぜひ聞かせてね~。だいたい想像つくけどね~。ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

今度の週末は土日とも天気悪そうだね。空は一日入院。私は・・・どうしようかな~。
天気が悪くても、朝霧さんには出没はすると思います(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
またいろいろとお話を聞かせてね~。

[ 2015.11.09(Mon) 19:16] URL | hare #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← あんまり、におわん! | TOP | フリマ in 朝霧FDG

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2