TOP > あんまり、におわん!
 ← わんワンドック | TOP | 雨の一日

リストマーク あんまり、におわん! 

2015年11月10日 ()
土曜日の朝霧FDGさんのフリマで体験したゼオライト歯磨き。
この効果がでました!

たった1回のお試しなので、もちろん、
ついた歯石が全部キレイに取れるとは思っていませんし、
今日現在で、まだ空の歯には歯石がついています。

歯磨きしていただいた時に、翌日以降、オモチャを噛んで遊んでいたりすると
ポロっと取れたりしますよ。というお話だったので
ロープで引っ張りっこ遊びをしたり、
歯磨きガムを食べさせたりしていました。
そしたら、取れたんです!少しですが。

なにがすごいって、毎日歯磨きをしていても気になっていた
口臭がなくなったんです!(少しはするけど)

あ~ぁ・・・「お家での歯磨きキット」を買ってくればよかったな・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...
フリマの日、おねぇさんが一人で歯磨き体験やら、お客様の対応をしていて
とっても忙しそうだったので、空の歯磨きが終わってお会計をすると
すぐにブースから出てきちゃったんですよね~。

ネットでももちろん購入はできるけど・・・

まぁ、せっせと毎日歯磨きを頑張って、
次回のフリマで買えたらいいかなって思います\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ

151110-01.jpg

o( ̄ー ̄;)ゞううむ でも、前歯の歯石が気になる・・・
どうにかして、やっつけられないだろうか・・・





関連記事
[2015.11.10(Tue) 21:59] 雑記・備忘録 | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← わんワンドック | TOP | 雨の一日

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← わんワンドック | TOP | 雨の一日

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2