TOP > めまぐるしく
 ← シェル飼いに朗報♪ | TOP | わんワンドック

リストマーク めまぐるしく 

2015年11月15日 ()
今日は雨のち晴れのお天気。
朝はまだ小雨が降っていました。
お天気がよくなることを祈って朝霧へ、
いつもの週末よりもゆっくり出掛けました。

151115-01.jpg

FDGさんへ到着すると、全犬種ランで遊んでいるりんちゃん発見!
そして駐車場でメルク&ロゼルに会いました(^^)
一緒にランチする約束をしてりんちゃんのいるランへ♪

雨は止んでいましたが、レインガード装着!

151115-02.jpg

りんちゃんもアルファアイコンで完全装備でした~(^^)

殆ど遊ばなかった空ですが、道路を走る車を一度だけ追いかけて走ってました。

151115-03.jpg

まるでヤル気がなかった空ですが、顔は楽しそうなので(≧ω≦)b OK!!

151115-04.jpg

11時ごろに早めのランチをしにメルク&ロゼルとも合流して
みんなで一緒にランチしました♪

151115-05.jpg

空にはドッグチキンサラダ。
ドッグステーキはしばらく封印ですから~。
クリスマスくらいは食べさせてやろうと思います( ̄▽ ̄)

151115-06.jpg

メルロゼママが差し入れてくれたバラの形をしたマドレーヌをいただきました。
年功序列で好きなのを選んでいいというので
最初に赤いビーツのマドレーヌを選ばせていただきましたっ( ̄^ ̄ゞ
( ̄ェ ̄;) エッ? 私が一番年上だっけ?みたいな~(^w^) ぶぶぶ・・・

で、その後も、喋くりTIMEが長くなるので
デザートに新メニューのシフォンケーキをいただいて、
今日も4時間喋ってました~ヾ(^▽^*おわはははっ!!

喋っている4時間の間に、天気はめまぐるしく変わり・・・
曇りから晴れへ、そしてまた霧の中かと思いきや、再び晴れての繰り返し。
外のデッキ席でランチしていたのですが、
陽が差すと暖かくなって、でも霧が出てくると寒くなって、
中の席が空いたところで席を移動しました~。

私達の会話の内容もめまぐるしく変わり・・・
ワンコの飼い方の基本的な話から、パリのテロの話まで。
実りの多い4時間でした~(= ̄∇ ̄=)

そして!びっくり驚きの嬉しい知らせが!!

151115-07.jpg

先週のFDGさんのフリマでの抽選会で当選!! v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
第一希望のCane Vacanzaさんのステッカー♪
車を買い替える予定で、その時のための新しいステッカーが欲しかったので
超嬉しかったです***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪

散々しゃべくりまくってみんなと解散してきました~。
そうそう!こるく&のえるにも久しぶりに会えました~。
(こるのえママ、空はアレを美味しくいただきました~。ありがと~♪v(*'-^*)^☆)

151115-08.jpg

FDGさんの紅葉もかなり色づいていました♪

帰り、途中で公園によってお散歩してから帰宅。

151115-09.jpg

空、昨日はつまらない一日だったけど
今日はお友達と一緒に楽しく過ごせてよかったね。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

さぁ!また1週間頑張ろう!

関連記事
[2015.11.15(Sun) 19:45] お出掛け(朝霧・田貫湖) | Trackback(-) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

by メルロゼママ
今日もご一緒していただいてありがとうございました☆

ホント、天気も暑かったり寒かったりで忙しかったね~。
周りの「お子様」たちもバタバタ、ヒヤヒヤ忙しかったけど…(-.-;)プププ

カーネの抽選おめでとう~!よろしかったら新車に我が家と同じオーダーのステッカー貼りませ~ん?(笑)

by のりダー
ドモ♪ヾ(^◇^ ) ( ^◇^)ゞドモ♪
空くん、空ねぇさん。

今週末も・・・残念ながら:::( ^^)T ::: 雨
それならそれを楽しんじゃえ。
プププッ (*^m^)o==3
今日もFDGさんでお会いできてうれしかったですよ。
また情報も(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー
今度是非行ってみたい。
っていうか記事楽しみにしています。
(⌒~⌒)ニンマリ

こうして毎度集まれる場があって、話できる仲間が居る環境って貴重ですよね。
空くん、空ねぇさんをはじめメルロゼママさんや皆さんに(^人^)感謝♪ですよ。
これからもよ(^o^)ろ(^o^)し(^ ^)くぅ(^-^)ノ゛ねぇ~。

ではまた~。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

メルロゼママ by hare
雨上がりの朝霧で、今日もご一緒できて楽しかったよ~(^^)
午前中はイマイチのお天気だったけど、賑やかなFDGさんだったね。いろいろと…(^▽^;)

今日は美味しいマドレーヌをありがとう。あそこ、同級生の嫁いだお宿ではありませんでした。
あぁ勘違い!でも美味しかったので、お店をちゃんとチェックしておこうと思います。
御遣い物にも良さそうだし♪

54のステッカーはいらないけど、アレ、せっかく当選したのにいただいちゃって恐縮です。
このお礼はまた今度いたしまする~(m..)m

のりダー by hare
のりダー、こゆきちゃん、りんちゃん
今日もご一緒できて楽しかったデース♪
全犬種ランの横を通り過ぎた時、あれ?りんちゃんだ!ってすぐに見つけたよ。
で、駐車場に入って車をとめようとしたら目の前におベンツが!
***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪ 面子が揃ったわぁ~!って嬉しかった♪

しゃべっていても同レベルの感覚の持ち主だと、
共感ももちろんできるし、参考になることもあるし、
話のネタもつきないし楽しく過ごさせていただいてます~。
笑い過ぎでカロリー消費が激しかったのか、
あんなに食べたのに今日は体重が減っていました。(マジで)
よく食べ、よく笑い、よくしゃべる!
健康の秘訣だと実感しました~(⌒~⌒)

また★⌒(@^-゜@)v ヨロシク♪



コメントを閉じる▲

 ← シェル飼いに朗報♪ | TOP | わんワンドック

COMMENT

今日もご一緒していただいてありがとうございました☆

ホント、天気も暑かったり寒かったりで忙しかったね~。
周りの「お子様」たちもバタバタ、ヒヤヒヤ忙しかったけど…(-.-;)プププ

カーネの抽選おめでとう~!よろしかったら新車に我が家と同じオーダーのステッカー貼りませ~ん?(笑)
[ 2015.11.15(Sun) 21:04] URL | メルロゼママ #- | EDIT |

ドモ♪ヾ(^◇^ ) ( ^◇^)ゞドモ♪
空くん、空ねぇさん。

今週末も・・・残念ながら:::( ^^)T ::: 雨
それならそれを楽しんじゃえ。
プププッ (*^m^)o==3
今日もFDGさんでお会いできてうれしかったですよ。
また情報も(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー
今度是非行ってみたい。
っていうか記事楽しみにしています。
(⌒~⌒)ニンマリ

こうして毎度集まれる場があって、話できる仲間が居る環境って貴重ですよね。
空くん、空ねぇさんをはじめメルロゼママさんや皆さんに(^人^)感謝♪ですよ。
これからもよ(^o^)ろ(^o^)し(^ ^)くぅ(^-^)ノ゛ねぇ~。

ではまた~。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル
[ 2015.11.15(Sun) 21:08] URL | のりダー #- | EDIT |

雨上がりの朝霧で、今日もご一緒できて楽しかったよ~(^^)
午前中はイマイチのお天気だったけど、賑やかなFDGさんだったね。いろいろと…(^▽^;)

今日は美味しいマドレーヌをありがとう。あそこ、同級生の嫁いだお宿ではありませんでした。
あぁ勘違い!でも美味しかったので、お店をちゃんとチェックしておこうと思います。
御遣い物にも良さそうだし♪

54のステッカーはいらないけど、アレ、せっかく当選したのにいただいちゃって恐縮です。
このお礼はまた今度いたしまする~(m..)m
[ 2015.11.15(Sun) 22:10] URL | hare #- | EDIT |

のりダー、こゆきちゃん、りんちゃん
今日もご一緒できて楽しかったデース♪
全犬種ランの横を通り過ぎた時、あれ?りんちゃんだ!ってすぐに見つけたよ。
で、駐車場に入って車をとめようとしたら目の前におベンツが!
***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪ 面子が揃ったわぁ~!って嬉しかった♪

しゃべっていても同レベルの感覚の持ち主だと、
共感ももちろんできるし、参考になることもあるし、
話のネタもつきないし楽しく過ごさせていただいてます~。
笑い過ぎでカロリー消費が激しかったのか、
あんなに食べたのに今日は体重が減っていました。(マジで)
よく食べ、よく笑い、よくしゃべる!
健康の秘訣だと実感しました~(⌒~⌒)

また★⌒(@^-゜@)v ヨロシク♪


[ 2015.11.15(Sun) 22:20] URL | hare #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← シェル飼いに朗報♪ | TOP | わんワンドック

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2