TOP > シェル飼いに朗報♪
 ← 穏やかな朝霧で | TOP | めまぐるしく

リストマーク シェル飼いに朗報♪ 

2015年11月16日 ()
『シェルティさん集まれ!』

12月19日(土)は、朝霧FDGさんでシェルティさんを連れたご家族の
ドッグラン料金が半額になるそうです!! (年パスの人はドリンク券プレゼント♪)
11:00~12:00は対象者に貸切サイトを開放だそうです!!

ちなみに、12月13日(日)は『ゴールデンさん集まれ!』です。

詳しくは、朝霧FDGさんのブログをご覧くださいませ~(*^-^)

空とラケルのお写真を使っていただいていますよ~。
ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪

関連記事
[2015.11.16(Mon) 19:32] お出掛け(朝霧・田貫湖) | Trackback(-) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

by ラケパパ
空ねーちゃん
情報ありがとう。FDGさんのブログみました。
飛行犬の撮影会みたいですね。
最近、なかなか、あんな感じで走ってくれません。

昨日、川越のドッグランへ、シェルティーのオフ会に行って
きました。63頭もいたらしい。
ラケルに似ている、もずくちゃんを見たくて出かけてきました。
天気も心配で、のんびり出かけたので、川越にいた時間より、車で移動が長かったかな。
でも、本当に雰囲気がにてました。黙っているときは・・・
なぜかな?ほとんど「わんわん」吠えまくってました。
空ちゃんみたいに、いろいろ子と遊べればいいのですが。

ドリンク件は、ビールも飲めるのかな?
また、FDGや公園でお会いしましょう。

ラケパパ by hare
昨日は川越だったんだ!なるほど、そういうわけか(= ̄∇ ̄=)

今日、うちのブログに「ラケル シェルティ」で検索してきた人がいて、
その人が北関東にお住いの方のようだったので
ラケル家また遠征でもしてるのかな~って思ってました。
うんうん、よく「もずくちゃんに似てる」ってラケル見て言ってる人いるもんね。
見たいなぁ~、もずくちゃん。ネット検索してみよっと♪

FDGさんのお写真、前のフォトコンに応募した写真だよ。
ラケルが見事に飛んでたから。
こうやっていつも追いかけっこしてくれるといいのにね。

ドリンク券、ビール・・・・・・( ̄  ̄;) うーん
ジョッキじゃなくてグラスだったらいけるかも?(^w^) ぶぶぶ・・・
どうだろ?今度の週末にスタッフさんに聞いてみるよ~(*^日^*)゛

じゃ、また遊んでください。

おっ! by 瑠依
空姉さん情報ありがとう^o^
FDGの情報わりと知らないメンバーです^_^;
土曜日も瑠依のトリミングで雨の中行ってきたけど、フリスビーの大会で、ごった返してました‼︎
ブログ見てみよっと^_^

瑠依くん by hare
おっ!役に立ったようで良かったです(*^-^)
ドリンク1杯でも嬉しいですよね~。
輝羅くんも一緒に貸切に入れるようだし、お友達誘っていかがですかぁ?
土曜日、結構雨が酷かったけど、Mt.Fuji Cupやったんですよね。
ロゼルが散々だったとママさんが嘆いていました(笑)
瑠依くん、輝羅くん、また空と遊んでね~O(≧▽≦)O

コメントを閉じる▲

 ← 穏やかな朝霧で | TOP | めまぐるしく

COMMENT

空ねーちゃん
情報ありがとう。FDGさんのブログみました。
飛行犬の撮影会みたいですね。
最近、なかなか、あんな感じで走ってくれません。

昨日、川越のドッグランへ、シェルティーのオフ会に行って
きました。63頭もいたらしい。
ラケルに似ている、もずくちゃんを見たくて出かけてきました。
天気も心配で、のんびり出かけたので、川越にいた時間より、車で移動が長かったかな。
でも、本当に雰囲気がにてました。黙っているときは・・・
なぜかな?ほとんど「わんわん」吠えまくってました。
空ちゃんみたいに、いろいろ子と遊べればいいのですが。

ドリンク件は、ビールも飲めるのかな?
また、FDGや公園でお会いしましょう。
[ 2015.11.16(Mon) 21:33] URL | ラケパパ #- | EDIT |

昨日は川越だったんだ!なるほど、そういうわけか(= ̄∇ ̄=)

今日、うちのブログに「ラケル シェルティ」で検索してきた人がいて、
その人が北関東にお住いの方のようだったので
ラケル家また遠征でもしてるのかな~って思ってました。
うんうん、よく「もずくちゃんに似てる」ってラケル見て言ってる人いるもんね。
見たいなぁ~、もずくちゃん。ネット検索してみよっと♪

FDGさんのお写真、前のフォトコンに応募した写真だよ。
ラケルが見事に飛んでたから。
こうやっていつも追いかけっこしてくれるといいのにね。

ドリンク券、ビール・・・・・・( ̄  ̄;) うーん
ジョッキじゃなくてグラスだったらいけるかも?(^w^) ぶぶぶ・・・
どうだろ?今度の週末にスタッフさんに聞いてみるよ~(*^日^*)゛

じゃ、また遊んでください。
[ 2015.11.16(Mon) 21:46] URL | hare #- | EDIT |

空姉さん情報ありがとう^o^
FDGの情報わりと知らないメンバーです^_^;
土曜日も瑠依のトリミングで雨の中行ってきたけど、フリスビーの大会で、ごった返してました‼︎
ブログ見てみよっと^_^
[ 2015.11.17(Tue) 09:03] URL | 瑠依 #9ddgPdqs | EDIT |

おっ!役に立ったようで良かったです(*^-^)
ドリンク1杯でも嬉しいですよね~。
輝羅くんも一緒に貸切に入れるようだし、お友達誘っていかがですかぁ?
土曜日、結構雨が酷かったけど、Mt.Fuji Cupやったんですよね。
ロゼルが散々だったとママさんが嘆いていました(笑)
瑠依くん、輝羅くん、また空と遊んでね~O(≧▽≦)O
[ 2015.11.17(Tue) 17:56] URL | hare #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 穏やかな朝霧で | TOP | めまぐるしく

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2