TOP > 白州へ♪
 ← チェロちゃん | TOP | 穏やかな朝霧で

リストマーク 白州へ♪ 

2015年11月22日 ()
今日は、母と空を連れて山梨県の白州へ行ってきました。

道の駅 はくしゅうで少しブラブラしてから
白州・尾白の森名水公園「べるが」へ行きました。

151122-01.jpg

ランチが目的です♪
ちいき野菜レストラン「サラダボウルKitchen」さんのテラス席は
ワンコOKなので~(^^)

肌寒いくらいのお天気でしたが、
ひざ掛け持ったりして、ちゃんと準備は怠らず(^^)

151122-02.jpg

母は「ビビンバ」、私は「まるごと白州プレート」をいただきました♪
最初に和風だしのトマトスープが。。。
結構、これが衝撃的!トマト味なのに和風!w( ̄o ̄)w オオー!

151122-03.jpg

お野菜たっぷりのヘルシーなランチを、デザートセットでいただきました。
美味しかったです~。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

ランチ後は、リバーサイドゾーンに向かってお散歩。
水路の見える散策路を尾白川に向かって歩きました。

151122-04.jpg

水路(小川)のお水もとってもキレイ。
大好きな雰囲気の散策路でした。

151122-05.jpg

尾白川に出ると、何やら野生動物の足跡が・・・シカかな?

151122-06.jpg

さすがに空は川には入りませんでした~。寒いもんね(^_^;)

151122-07.jpg

野生動物を見つけて空が走り出すと困るので
一瞬だけリードを外して写真を撮ってすぐに確保しました(^▽^;)

ランチ&お散歩後は、今日の一番の私の目的の
日本酒蔵の「七賢」さんへ。
先日、母が日向山登山に来た際にお土産に買ってきてくれたお酒が
とっても美味しかったので年末年始用に買っておきたかったんです(^^)

151122-08.jpg

お目当ての純米大吟醸の「絹の糸」と、生酒の「劉伶」を買ってきました♪

151122-09.jpg

七賢さんにはセブンくん(ちゃん?)というコリーさんが看板犬をしています。
とっても懐っこくて可愛いセブンくん(ちゃん?)でしたよ~。
空にはお買い物の間は車で待っていてもらったので、
その後、母が農産物の直売所でお買い物している間は
私と一緒にお散歩していました。

行く道すがら、紅葉もキレイだったし、時々青空も覗くお天気だったし、
楽しくドライブしてきました。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

151122-10.jpg

空、今日もお付き合いありがとう。





関連記事
[2015.11.22(Sun) 20:10] お出掛け(蓼科・八ヶ岳) | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← チェロちゃん | TOP | 穏やかな朝霧で

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← チェロちゃん | TOP | 穏やかな朝霧で

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2