TOP > ガラスの空 (^^)
 ← 気にする?気にしない? | TOP | 久々に爆走!

リストマーク ガラスの空 (^^) 

2015年11月24日 ()
先日の朝霧FDGさんのフリマでオーダーしていた
蓼科茶花茶花さんのガラス細工が届きました~。

空の写真を撮って作成していただいた一点ものです♪

151124-01.jpg

ちゃんと折れ耳にしてくれてありました!
額の柄もちゃんと空です!
もちろん笑顔なの~(≧∇≦)
可愛く作っていただいて嬉しいですっ ヾ(≧∇≦*)〃

関連記事
[2015.11.24(Tue) 19:37] グッズやおもちゃ・雑貨 | Trackback(-) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by メルロゼママ
うちにもきたきた(≧∇≦)

メルの微妙に難しいダップルの色合いも、ちゃんとメル風に出ていて、めちゃめちゃ可愛い!

空ちゃんも可愛いね~空ちゃんらしさが出てる!

あ゛~我が子たちはガラスになっても可愛いわねぇ(笑)

メルロゼママ by hare
O(≧▽≦)O ワーイ♪ メルロゼ家にも届いたのね~♪
早く見せて欲しいわぁ~(^^)

小さいガラス細工なのに、空も顔の毛色の微妙な感じがすごく良くできてるの!
またフリマに出店するようだったら、今度は置物(サードくんちがオーダーしたやつ)が欲しい!!

ね~、本当!ガラスになっても可愛いねぇ(≧∇≦)

コメントを閉じる▲

 ← 気にする?気にしない? | TOP | 久々に爆走!

COMMENT

うちにもきたきた(≧∇≦)

メルの微妙に難しいダップルの色合いも、ちゃんとメル風に出ていて、めちゃめちゃ可愛い!

空ちゃんも可愛いね~空ちゃんらしさが出てる!

あ゛~我が子たちはガラスになっても可愛いわねぇ(笑)
[ 2015.11.24(Tue) 19:46] URL | メルロゼママ #- | EDIT |

O(≧▽≦)O ワーイ♪ メルロゼ家にも届いたのね~♪
早く見せて欲しいわぁ~(^^)

小さいガラス細工なのに、空も顔の毛色の微妙な感じがすごく良くできてるの!
またフリマに出店するようだったら、今度は置物(サードくんちがオーダーしたやつ)が欲しい!!

ね~、本当!ガラスになっても可愛いねぇ(≧∇≦)
[ 2015.11.24(Tue) 21:01] URL | hare #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 気にする?気にしない? | TOP | 久々に爆走!

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2