TOP > よく歩き、よく食べ・・・
 ← お夕食♪ | TOP | 気にする?気にしない?

リストマーク よく歩き、よく食べ・・・ 

2015年11月28日 ()
空と母と今日はお泊まりです。

湖畔のお散歩は、紅葉がようやく色付き始めたばかりでしたが、たくさん歩きました♪



初めましてのお店にランチに行ったけど、美味しかった~(≧▽≦)
ワンコ店内OKのごはん屋さん!大満足でした(^^)

その後、またた~っぷり歩いてからお宿にチェックインしました。



空、頑張って歩いたねo(^-^)o
疲れたねぇ。ごはんの時間までゆっくりおやすみ(^-^*)



詳細は帰ってから♪

関連記事
[2015.11.28(Sat) 17:02] お出掛け(静岡東部・伊豆・箱根) | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← お夕食♪ | TOP | 気にする?気にしない?

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← お夕食♪ | TOP | 気にする?気にしない?

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2