TOP > 楽しい(≧∇≦) 12月5日
 ← うそっ?! まさかっ?! えぇ~!! | TOP | 残り1ヶ月。ラストスパート!

リストマーク 楽しい(≧∇≦) 12月5日 

2015年12月05日 ()
くだらない見栄の張り合いや、せこい事が大嫌いなσ(^_^)アタシ
今日はそんな私の誕生日です~♪
そんな自分へ、今日は最大級のご褒美を~!!

というわけで、朝一番で朝霧FDGさんへ~♪

151205-01.jpg

寒かったのでたくさん着込んで行ったら意外に暖かかった(*^-^)
でも、さすがの朝霧。霜柱が立っていました~。

151205-02.jpg

氷大好きな空は、霜柱も食します(^_^;)

151205-03.jpg

食べ過ぎ注意だよ~・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

隣の貸切サイトはサモエドさんのオフ会で大賑わいでしたが
全犬種ランは空の貸切でした♪

151205-04.jpg

走ったよ。空は元気だね。
今日は少ししか遊べないから、一人でも走ってくれて嬉しかったな(^^)

151205-05.jpg

40分ほど遊んで、カフェでお茶してから帰ってきました。

大急ぎで車の中のものを全部出して、洗車して、掃除機かけました。
そう、今日は新車の納車日♪
これが自分への最大級のご褒美です。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))
空が来てから買い換えて丸10年 9年11か月頑張ってくれた車。
色んな所へ出掛けて、空とたくさん楽しんだ車に感謝しながらキレイにしました。

151205-06.jpg

空もお世話になった車にお別れです。
そしてディーラーさんへ行きました。
ディーラーさんへ入って行くと、真正面に私の新車がっ♪w( ̄o ̄)w オオー!
テンション上がる~(≧∇≦)キャー♪
私の新車の写真で作ってくれた卓上カレンダーをもらってきました~(⌒~⌒)

151205-07.jpg

ひとつ難があるとすれば、私は富士山ナンバーがイヤなんです(^▽^;)
静岡県人か山梨県人か分からないのがイヤなんですよね~。
富士山っていうと山梨のイメージが強いのか、
富士山ナンバーつけてると「山梨からお越しですか?」って聞かれることが
多い気がするんですよね~。
でもまぁ、日本一の富士山をつけられることは嬉しく思いたいです。

スタッドレスタイヤで納車してもらったので、冬支度も(≧ω≦)b OK!!

新しい車の運転を怖々しながら家に帰って
空仕様にカバーやキャリーバックを装着して
また怖々運転しながらMOMOさんへ行きました。

そしたら!おっ!いたいたメルク!

151205-08.jpg

メルロゼママとおしゃべりしながらカフェでお茶しました。

151205-09.jpg

柿と林檎のレアチーズ♪ この前もいただいたけど、美味しいの~(≧∇≦)
今日は、これだけに留まらず2つめのスウィーツを♪

151205-10.jpg

パンナコッタの林檎のコンポート添え♪
本当にどれを食べても美味しいの~***ヾ(≧∇≦)ノ"***
メルロゼママと3つ目いけるよね~と言いながらもやめておきました (^w^) ぶぶぶ・・・

それから空は少しランで遊びました。

151205-11.jpg

スウィーツ2個を消化するために私も空と一緒に走りました(^_^;)

151205-12.jpg

空、今日は走り納めもして初走りもして
朝霧FDGさんのランと、MOMOさんのランとハシゴして
楽しかったね~O(≧▽≦)O

151205-13.jpg

そしてまた、陽が沈んで暗くなった道を怖々と運転して帰ってきました~。
空、明日も遊びに行こうね~(o^∇^o)ノ




関連記事
[2015.12.05(Sat) 21:10] お出掛け・お散歩 | Trackback(-) | Comments(8)
↑TOPへ


COMMENT

by のりダー
どもども(⌒∇⌒)ノ"フリフリ
空ねぇさん。

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
納車!おめでとうございます~。
明日観れるかな?
(⌒~⌒)ニンマリ
いいなぁ~ハイブリッド。
踏めば結構走るんですよね~。
自分はまだハイブリッド車に乗った事がないので、スイッチ入れてもエンジンがかからないっていう事からして慣れてない・・・。
(;^_^A アセアセ・・・
新しい相棒とまたたくさん良い思い出を築いていってくださいね。

では~。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

by メルロゼママ
お誕生日おめでとう~! プププ今頃だけど(≧∇≦)
&納車おめでとう~!
新車の匂いが心地よかったわ。
これから新しい車で空ちゃんと楽しい思い出いっぱい作ってね~☆

MOMOさんのスィーツ美味し過ぎで今日はおかわりコースだったね…(笑)

数十年ぶりに小学校の担任の先生にお会いできたし、楽しい時間でした☆
夕暮れの楽しいひととき、ありがとね~!

のりダー by hare
おっ!さすが、のりダー(⌒~⌒)ニンマリ
車が何か分かったようですね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
この前、排気量が下がるって言ったら「コンパクトになるんだ」って言われて
ウンとは言わなかったσ(^_^)アタシ
騙せたかなって思ってたんだけど・・・o(*^▽^*)oあはっ♪
排気量は下がったけど少し大きくなったので、ちょっと怖いっす(^_^;)
まぁ、初代空号のカルディナと同じくらいの大きさなので
早く勘を取り戻したいと思います(*^-^)ゞ
(^ー^* )フフ♪ 明日?見せてあげようじゃないですか~♪
会えたらね。会えるかな?

メルロゼママ by hare
サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/
そして誰よりも早く新車を見て、ニオイを嗅いでくれてありがとね~♪
新しい車でのとりあえずの遠出は来週かな♪それまでに少し運転に慣れておかないと~(^^)
MOMOさんの帰りも、「こえぇ~!」って言いながら帰ったよ~(^_^;)

ね、今日は偶然の再会だったね。先生、エイティフォーに見えなかったわ。
お元気でしっかりしていて気が若くて。素敵!
スウィーツも美味しかったし♪
私、FDGさんでシフォンケーキ食べて、夜も妹が買ってきてくれたケーキ食べたのぉ・・・(;^_^A アセアセ・・・
再来週、健康診断なんだけど・・・(^w^) ぶぶぶ・・・まぁ、いいか。。。
じゃ、今度は徹夜でおしゃべり?ご勘弁を~(シ_ _)シ (〃^∇^)o_彡☆あははははっ

おめでとうございます by むぅくんねぇね
空ねぇさん!
お誕生日&納車おめでとうございます(*´∀`)
新しい車、いいなぁ~♪
おnewの車で楽しいドライブをしてくださいね。

空ちゃんも元気そうだし
空ねぇさんも元気そうだし
よかった、よかった~(//∇//)
寒くなってきましたから
風邪引かないようにしてくださいね~♪

むぅくんねぇねさま by hare
むぅくんねぇね、ありがとう~***ヾ(≧∇≦)ノ"***
幾つになったかは内緒ですが、
今年も楽しく誕生日を迎えることができました♪
車ね~、泣く泣く「富士山」ナンバーになりました。
ねぇねも車を買い替えた時、富士山ナンバーが・・・って言ってたよね~(^_^;)
でも、新車はやっぱり良いですね~。
10年ぶりに新車のニオイを楽しんでます(^^)

今度の週末、ねぇねのご実家の方へ出掛ける予定があるので
過去ログを見させていただいて、ちょっと参考にさせて頂きますね~。

アニーちゃんの避妊手術も無事に終わって
術後も良さそうなので安心しています。
イッチ―もその間に初新幹線!
空は絶対に乗れないので羨ましい経験です。
むぅくん家も、気温差が激しい日が続きますので
どうぞご自愛くださいね~\(^▽^)/

お誕生日おめでとうございます♪ by らっき-まま
私も自分にご褒美しちゃいます(笑)
誕生日とか すっごく頑張った日とか 理不尽なことで頑張らなきゃならなくて終わった時とか~

とびっきりのご褒美で 空ちゃんと笑顔たっくさんたのしくお出かけいいですね♪

そっか そうですね 富士山ナンバ-山梨だけかと思ってました。テレビで山梨の人のインタビュ-ばかり見てたせいかな~

大きなわんこだと 遊んでいてボ-ル飲みこんじゃうのね。
でも 飼い主さんがその癖ちゃんとわかっていてくれてよかったですね。
携帯電話飲みこんで 鳴らすと体の中から聞こえるって聞いたことがあるけど あれも本当なんですね~

らっき-も最近こそはなくなたけど ヤンチャだったので小さいものは目が離せませんでした(苦笑)

らっき-ままさま by hare
ありがとうございま~す<(_ _)>

自分へのご褒美、私もしょっちゅうですよ。
空とのお泊りは、すべて自分へのご褒美。だから少し贅沢します。
一人でフラッと飲みに行くのもご褒美。
頑張ったらご褒美!次へのモチベーションに繋がりますよね~♪
次のご褒美は、もちろんあの方のお料理です。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))
楽しみだなぁ~(*^m^*) ムフッ♪

ランでのボールの件は、ボールを放してくれるまでドキドキでしたけど、
何事もなくて本当に良かったです。飼い主さんが、ちゃんと見ていてくれたので
早く対処できたのが幸いでした。
色んなワンコさんがいるって改めて学びました。

ね~やっぱり富士山ナンバーって山梨のイメージでしょ?
そこがちょっと声を大にして言いたい。
富士山は半分は静岡なの~!!って(爆)



コメントを閉じる▲

 ← うそっ?! まさかっ?! えぇ~!! | TOP | 残り1ヶ月。ラストスパート!

COMMENT

どもども(⌒∇⌒)ノ"フリフリ
空ねぇさん。

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
納車!おめでとうございます~。
明日観れるかな?
(⌒~⌒)ニンマリ
いいなぁ~ハイブリッド。
踏めば結構走るんですよね~。
自分はまだハイブリッド車に乗った事がないので、スイッチ入れてもエンジンがかからないっていう事からして慣れてない・・・。
(;^_^A アセアセ・・・
新しい相棒とまたたくさん良い思い出を築いていってくださいね。

では~。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル
[ 2015.12.05(Sat) 21:48] URL | のりダー #- | EDIT |

お誕生日おめでとう~! プププ今頃だけど(≧∇≦)
&納車おめでとう~!
新車の匂いが心地よかったわ。
これから新しい車で空ちゃんと楽しい思い出いっぱい作ってね~☆

MOMOさんのスィーツ美味し過ぎで今日はおかわりコースだったね…(笑)

数十年ぶりに小学校の担任の先生にお会いできたし、楽しい時間でした☆
夕暮れの楽しいひととき、ありがとね~!
[ 2015.12.05(Sat) 22:10] URL | メルロゼママ #- | EDIT |

おっ!さすが、のりダー(⌒~⌒)ニンマリ
車が何か分かったようですね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
この前、排気量が下がるって言ったら「コンパクトになるんだ」って言われて
ウンとは言わなかったσ(^_^)アタシ
騙せたかなって思ってたんだけど・・・o(*^▽^*)oあはっ♪
排気量は下がったけど少し大きくなったので、ちょっと怖いっす(^_^;)
まぁ、初代空号のカルディナと同じくらいの大きさなので
早く勘を取り戻したいと思います(*^-^)ゞ
(^ー^* )フフ♪ 明日?見せてあげようじゃないですか~♪
会えたらね。会えるかな?
[ 2015.12.05(Sat) 22:29] URL | hare #- | EDIT |

サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/
そして誰よりも早く新車を見て、ニオイを嗅いでくれてありがとね~♪
新しい車でのとりあえずの遠出は来週かな♪それまでに少し運転に慣れておかないと~(^^)
MOMOさんの帰りも、「こえぇ~!」って言いながら帰ったよ~(^_^;)

ね、今日は偶然の再会だったね。先生、エイティフォーに見えなかったわ。
お元気でしっかりしていて気が若くて。素敵!
スウィーツも美味しかったし♪
私、FDGさんでシフォンケーキ食べて、夜も妹が買ってきてくれたケーキ食べたのぉ・・・(;^_^A アセアセ・・・
再来週、健康診断なんだけど・・・(^w^) ぶぶぶ・・・まぁ、いいか。。。
じゃ、今度は徹夜でおしゃべり?ご勘弁を~(シ_ _)シ (〃^∇^)o_彡☆あははははっ
[ 2015.12.05(Sat) 22:37] URL | hare #- | EDIT |

空ねぇさん!
お誕生日&納車おめでとうございます(*´∀`)
新しい車、いいなぁ~♪
おnewの車で楽しいドライブをしてくださいね。

空ちゃんも元気そうだし
空ねぇさんも元気そうだし
よかった、よかった~(//∇//)
寒くなってきましたから
風邪引かないようにしてくださいね~♪
[ 2015.12.06(Sun) 09:51] URL | むぅくんねぇね #qiVfkayw | EDIT |

むぅくんねぇね、ありがとう~***ヾ(≧∇≦)ノ"***
幾つになったかは内緒ですが、
今年も楽しく誕生日を迎えることができました♪
車ね~、泣く泣く「富士山」ナンバーになりました。
ねぇねも車を買い替えた時、富士山ナンバーが・・・って言ってたよね~(^_^;)
でも、新車はやっぱり良いですね~。
10年ぶりに新車のニオイを楽しんでます(^^)

今度の週末、ねぇねのご実家の方へ出掛ける予定があるので
過去ログを見させていただいて、ちょっと参考にさせて頂きますね~。

アニーちゃんの避妊手術も無事に終わって
術後も良さそうなので安心しています。
イッチ―もその間に初新幹線!
空は絶対に乗れないので羨ましい経験です。
むぅくん家も、気温差が激しい日が続きますので
どうぞご自愛くださいね~\(^▽^)/
[ 2015.12.06(Sun) 20:11] URL | hare #- | EDIT |

私も自分にご褒美しちゃいます(笑)
誕生日とか すっごく頑張った日とか 理不尽なことで頑張らなきゃならなくて終わった時とか~

とびっきりのご褒美で 空ちゃんと笑顔たっくさんたのしくお出かけいいですね♪

そっか そうですね 富士山ナンバ-山梨だけかと思ってました。テレビで山梨の人のインタビュ-ばかり見てたせいかな~

大きなわんこだと 遊んでいてボ-ル飲みこんじゃうのね。
でも 飼い主さんがその癖ちゃんとわかっていてくれてよかったですね。
携帯電話飲みこんで 鳴らすと体の中から聞こえるって聞いたことがあるけど あれも本当なんですね~

らっき-も最近こそはなくなたけど ヤンチャだったので小さいものは目が離せませんでした(苦笑)
[ 2015.12.07(Mon) 07:16] URL | らっき-まま #- | EDIT |

ありがとうございま~す<(_ _)>

自分へのご褒美、私もしょっちゅうですよ。
空とのお泊りは、すべて自分へのご褒美。だから少し贅沢します。
一人でフラッと飲みに行くのもご褒美。
頑張ったらご褒美!次へのモチベーションに繋がりますよね~♪
次のご褒美は、もちろんあの方のお料理です。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))
楽しみだなぁ~(*^m^*) ムフッ♪

ランでのボールの件は、ボールを放してくれるまでドキドキでしたけど、
何事もなくて本当に良かったです。飼い主さんが、ちゃんと見ていてくれたので
早く対処できたのが幸いでした。
色んなワンコさんがいるって改めて学びました。

ね~やっぱり富士山ナンバーって山梨のイメージでしょ?
そこがちょっと声を大にして言いたい。
富士山は半分は静岡なの~!!って(爆)


[ 2015.12.07(Mon) 20:06] URL | hare #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← うそっ?! まさかっ?! えぇ~!! | TOP | 残り1ヶ月。ラストスパート!

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2