TOP > うそっ?! まさかっ?! えぇ~!!
 ← 下手くそ・・・ | TOP | 楽しい(≧∇≦) 12月5日

リストマーク うそっ?! まさかっ?! えぇ~!! 

2015年12月06日 ()
今日も朝一番から朝霧へ。

151206-01.jpg

ランに入るなり走り出した空。
なぜなら・・・

151206-02.jpg

昨日のオフ会の流れでサモエドさん達が楽しそうに遊んでいて
空を「遊ぼう!」って誘ってくれたのはいいのですが・・・

151206-03.jpg

1頭が2頭になり

151206-04.jpg

2頭が3頭へ、3頭が4頭へ・・・とどんどん増えて行ったのです(^_^;)
タジタジしていた空が笑えました~(*≧m≦*)

で、その後、空とボール遊びをしていたのですが
1頭のサモエドさんに強奪されました・・・これが大変なことに( ̄▽ ̄;)!!
強奪したサモエドさんから別のサモエドさんにボールが渡ったのですが、
この子はボールを飲み込んだ前科があるということで
飼い主さんが慌てて取り出そうとしたのですが咥えたまま離さない!
「ボールがダメになっちゃかも」とおっしゃるので
「気にしないでください!壊れていいですから取ってあげて~!」って。。。
飼い主さんご夫婦が2人掛りで何とか口からボールを出しました。
良かった~!飲み込まなくて・・・
飼い主さんがちゃんと我が子のことをずっと見ていて下さったので
ボールを咥えたことに早く気が付いてくれて良かったです(´▽`) ホッ

ボール遊びが出来ないので、空とランをお散歩していたら
りんちゃんがやってきました。

151206-05.jpg

今日も微妙な距離感のお二人さん。

151206-06.jpg

スタンプーさんが来たらこむちゃん含めみんなでご挨拶。
空は何となく遊んで欲しそうだったけど
スタンプーさんは空に興味なしでした~(⌒▽⌒)アハハ!

151206-07.jpg

その時、遠くの方からバイクの爆音が! 空が音に反応しました!
いわゆる暴走〇ってヤツが道路を走ってきました。

151206-08.jpg

素早く道路に向かって走っていった空は
バイクと並走して走って満足そうに戻ってきました。

151206-09.jpg

そんなことが3度ほどあったでしょうか~。

151206-10.jpg

おかげで空の良い運動になりました(*^.^*)エヘッ

その後、りんちゃん家とランチして、
お隣のテーブルのネっちゃんちともお喋りして帰宅。

そこから予定外のハプニングでディーラーさんに行くことになったのでした~(^▽^;)
ちょっと車の事で異変に気付きまして。。。
車本体じゃないんですけど。。。
ディーラーさんにお電話して、折り返しの電話があったかと思ったら
「すぐに来ていただけますか?」って・・・( ̄ェ ̄;) エッ?
行くけど。っていうか、行かなきゃじゃん!って。。。
まぁ、無事に事は済んだので良かったんですけどね。
気付かないでいたら大変でしたよ、ホント・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...
あ、イヤ、そんな大変でもないかもしれないけど、
私的にはちょっと大変でした(;^_^A アセアセ・・・

で、そんな感じで少しスッタモンダがあって、
ディーラーさんから戻ってすぐに空の病院に行きました。
今日は目と耳を診てもらって、耳のお薬が増えて
空にとっては( ̄▽ ̄;)!!ガーンでした~。
病院から戻ってから空のシャンプーをしました。
これまた空にとっては予想外だったので(|||_|||)ガビーンだったようで・・・

今日は私も空も、「うそでしょぉっ!」ってことばかりでした。

151206-11.jpg

でも、どれもそれほど大事ではないことばかりだから(≧ω≦)b OK!!


関連記事
[2015.12.06(Sun) 20:39] お出掛け(朝霧・田貫湖) | Trackback(-) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by のりダー
(〃⌒ー⌒)/どもっ♪
空くん、空ねぇさん。

今日もFDGで★あ(^-^) り(-^ ) が(  ) と( ^-) う\(^0^)/★ございました。
楽しい話や情報をいただけて(^人^)感謝♪ですよ。
稲の花さんはぜ~ったい行ってみたいと思いますよ。
他にもネッちゃん家からかあちゃん食堂の情報もいただけたしね。
プププッ (*^m^)o==3
黒光りの相棒。
良いですね~。
慣れるまで少し時間がかかるかと思うので、気をつけて運転してくださいね~。
そうそう!
来週末はよろしくね~。
でも本当にわかってよかったね~。
C=(^◇^ ; ホッ!
また楽しく過ごしましょう。
ウキウキ♪o(^-^o)(o^-^)oワクワク♪

ではまた~。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

のりダー by hare
昨日どうもありがとう~\(^▽^)/

ネっちゃんちとも情報交換できて、やっぱり生の声は有難いよね~。
かあちゃん食堂、あそこかな?という目星は付いていますが
セレブ族のネっちゃん家が「かあちゃん食堂?!」みたいな驚きもありました~。
稲の花さんは間違いないよ!ぜひ、今度行ってみてね♪

昨日、ETCマイレージの変更をネットでしようと思ったら出来なくて、
前の晩もできなかったから事務局に問い合わせたら
「セットアップがされてません」って・・・えぇーーーっ!!マジで?って。
あのままだったら貴重なマイレージが貯まらないところでした~(´▽`) ホッ
でもいいの。営業マン素敵だから、会う口実ができたもの~(*^m^*) ムフッ
これで今度の週末の準備万端です~♪ あとはお天気だね(^^)

じゃ、またね~(⌒∇⌒)ノ""

コメントを閉じる▲

 ← 下手くそ・・・ | TOP | 楽しい(≧∇≦) 12月5日

COMMENT

(〃⌒ー⌒)/どもっ♪
空くん、空ねぇさん。

今日もFDGで★あ(^-^) り(-^ ) が(  ) と( ^-) う\(^0^)/★ございました。
楽しい話や情報をいただけて(^人^)感謝♪ですよ。
稲の花さんはぜ~ったい行ってみたいと思いますよ。
他にもネッちゃん家からかあちゃん食堂の情報もいただけたしね。
プププッ (*^m^)o==3
黒光りの相棒。
良いですね~。
慣れるまで少し時間がかかるかと思うので、気をつけて運転してくださいね~。
そうそう!
来週末はよろしくね~。
でも本当にわかってよかったね~。
C=(^◇^ ; ホッ!
また楽しく過ごしましょう。
ウキウキ♪o(^-^o)(o^-^)oワクワク♪

ではまた~。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル
[ 2015.12.06(Sun) 22:48] URL | のりダー #- | EDIT |

昨日どうもありがとう~\(^▽^)/

ネっちゃんちとも情報交換できて、やっぱり生の声は有難いよね~。
かあちゃん食堂、あそこかな?という目星は付いていますが
セレブ族のネっちゃん家が「かあちゃん食堂?!」みたいな驚きもありました~。
稲の花さんは間違いないよ!ぜひ、今度行ってみてね♪

昨日、ETCマイレージの変更をネットでしようと思ったら出来なくて、
前の晩もできなかったから事務局に問い合わせたら
「セットアップがされてません」って・・・えぇーーーっ!!マジで?って。
あのままだったら貴重なマイレージが貯まらないところでした~(´▽`) ホッ
でもいいの。営業マン素敵だから、会う口実ができたもの~(*^m^*) ムフッ
これで今度の週末の準備万端です~♪ あとはお天気だね(^^)

じゃ、またね~(⌒∇⌒)ノ""
[ 2015.12.07(Mon) 19:57] URL | hare #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 下手くそ・・・ | TOP | 楽しい(≧∇≦) 12月5日

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2