TOP > 下手くそ・・・
 ← お楽しみはこれから♪ | TOP | うそっ?! まさかっ?! えぇ~!!

リストマーク 下手くそ・・・ 

2015年12月07日 ()
車が変わって、今まで得意だったはずの車庫入れが苦手になりました~。
今までは1回でスピーディーにどんぴしゃりで入れられたのに
何度もハンドルを切り返す羽目になってます。
しかも、入った~と思って車を降りると曲がってる・・・アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

ステーションワゴンになったから・・・という言い訳はできないもん。
だって、前の前の車がステーションワゴンだったんだから・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...
明らかに私の判断が鈍ってきてるんだよね。。。
後ろが少し長くなっただけで、ハンドルを切るタイミングが掴めないの。。。
しかも、バックガイドモニター付けたのに、全然役にたってないしぃ~。
まずもって、モニターを見る癖がないからミラーを見ちゃうし、
ガイドの線の色の意味が分からない・・……(-。-) ボソッ

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ 前に向かって走るのには慣れたけど
バックに慣れるのには時間がかかりそうです~。
それに、1回1回エコ度を評価されるのに耐えられません(^▽^;)

151207-01.jpg
今日の記事には全く関係のない5日(土)の空で~す。

関連記事
[2015.12.07(Mon) 21:42] 日常茶飯事 | Trackback(-) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by ぷく母
おひさしぶりです~~
新車はもしや!
先日2度目の「1年点検」をしたぷく号の新型ですな(=゚ω゚)ノ
私もエコ度が気になって気になって。でも最近、全く気にならなくなりました。って言うかあえて見ない!うちにそうなりました。
エコカーの意味なし・・・。
後部座席の足元にスピーカーのようなモノありませんか?ディーラーさんから説明ありました?

ぷく母さま by hare
こんばんは~(^^)
そうで~す♪「おかを~こえ~て~」の車ですよ~。
便利に安全になったのはいいけど、色んな音が鳴ってうるさいです(^_^;)
加速が命!と思っていた私が、ソロソロ・・・と発進するようになったし~(^▽^;)
エンジン切るたびに、「今回のお得度〇〇円!」そこまで出されたら・・・
エコ評価と闘ってやろうと思っちゃいましたよ~(*≧m≦*)ププッ

それそれ!助手席側の後部座席の下ですよね。
物を置いたり塞がないでくださいねって言われました。
幸い、空は運転席側の後部座席に設置したキャリーの中だし、
空のリードやグッズはその足元なので、
助手席側はいつもフリーになっているから問題ないと思います。

「ワンちゃん乗せるでしょうから」ってシートやマットを
除菌・消臭仕様にサービスでしてくれました~。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))


コメントを閉じる▲

 ← お楽しみはこれから♪ | TOP | うそっ?! まさかっ?! えぇ~!!

COMMENT

おひさしぶりです~~
新車はもしや!
先日2度目の「1年点検」をしたぷく号の新型ですな(=゚ω゚)ノ
私もエコ度が気になって気になって。でも最近、全く気にならなくなりました。って言うかあえて見ない!うちにそうなりました。
エコカーの意味なし・・・。
後部座席の足元にスピーカーのようなモノありませんか?ディーラーさんから説明ありました?
[ 2015.12.08(Tue) 21:30] URL | ぷく母 #HgpmvV2I | EDIT |

こんばんは~(^^)
そうで~す♪「おかを~こえ~て~」の車ですよ~。
便利に安全になったのはいいけど、色んな音が鳴ってうるさいです(^_^;)
加速が命!と思っていた私が、ソロソロ・・・と発進するようになったし~(^▽^;)
エンジン切るたびに、「今回のお得度〇〇円!」そこまで出されたら・・・
エコ評価と闘ってやろうと思っちゃいましたよ~(*≧m≦*)ププッ

それそれ!助手席側の後部座席の下ですよね。
物を置いたり塞がないでくださいねって言われました。
幸い、空は運転席側の後部座席に設置したキャリーの中だし、
空のリードやグッズはその足元なので、
助手席側はいつもフリーになっているから問題ないと思います。

「ワンちゃん乗せるでしょうから」ってシートやマットを
除菌・消臭仕様にサービスでしてくれました~。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

[ 2015.12.08(Tue) 22:52] URL | hare #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← お楽しみはこれから♪ | TOP | うそっ?! まさかっ?! えぇ~!!

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2