TOP > アクアペンション・クッチェッタさんで♪
 ← 意識の違い | TOP | お楽しみはこれから♪

リストマーク アクアペンション・クッチェッタさんで♪ 

2015年12月13日 ()
12日・13日と、ランのお友達とお泊りをしてきました。
写真たくさんで長くなります~<(_ _)>

12日の午前中にちょっと用事があったので
我が家はお昼過ぎに出発しました。
15時頃にラリーズカンパニーさんで待ち合わせです。
みんなそれぞれ、あちこちで遊んで来たようですが
15時前に到着したらすぐに全員集合でした~(^^)

今回のメンバーは、メルク家(ロゼルは今回お留守番)、
ラケル家、りんちゃん家です。
そしてお宿は浜名湖畔のアクアペンション・クッチェッタさんです。
ラリカンさんのBBQの時のお料理がおいしかったので
泊まってみたいな~って思っていたんです。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

151213-01.jpg

チェックインをして各々お部屋に。
クッチェッタさんはシングルユースが出来ないので、
今回はメルロゼママと同室させていただきました~(*^-^)

シーサイドのお部屋が良かったんだけど、
予約が取れなかったので今回は英国風洋館のお部屋です。
異国情緒があって可愛い素敵なお部屋です。
クリスマスの飾りつけもしてあって、気分上がる~(≧∇≦)

151213-02.jpg

ラケパパはお仕事で夜中に帰宅だったそうで
チェックイン後、お夕食まで仮眠をとることに。
りんちゃん家は常滑まで行ってきてたくさん歩いてきたようなので
お部屋でまったりすることに。
なので、メルロゼママ、ラケママ、私の3人と3頭で湖畔をお散歩しました。
朝はいいお天気だったのに、雨が降り出しそうな空になっていました。
雨が降り出す前にしっかりお散歩♪

151213-03.jpg

メル兄しゃんは、みんなと一緒だから頑張って歩きました。
ラケルは水際を興奮して楽しそうに小走りしてました。

戻ってくると、桟橋でユリカモメにエサをあげている人達がいました。
クッチェッタさんのスタッフさんが「あげてみますか?」って
パンの耳を持ってきてくれたので3人で大騒ぎしながらエサをあげました~。
空とラケルはパンの耳が食べたそうで興奮してました~(爆)

151213-04.jpg

お散歩のあとはラリカンさんでショッピング。

151213-05.jpg

それでもまだお夕食まで時間があります。
オナカ空いた~!!

151213-06.jpg

そして待ちにまったお夕食の時間です。
ラケパパとりんちゃんも合流~♪

151213-07.jpg

とりあえずビールで乾杯して、楽しい宴の始まりですO(≧▽≦)O

151213-08.jpg

今回はスタンダードな欧風ビストロコースメニューにしました。
お料理は期待以上の美味!

151213-09.jpg

ワタリガニのカプチーノ仕立てのスープから始まって
サラダ・お魚料理・お肉料理・デザートと続きます。
おしゃべりに夢中になりすぎて、お料理の説明が・・・
(T▽T)アハハ! 覚えてない!!
どのお料理も美味しくて、美味しくて!ワインが進む~***ヾ(≧∇≦)ノ"***

151213-10.jpg

マダムからカクテルのプレゼントがありました(*^m^*)
ワンコ達には特製クリスマスプチケーキのプレゼント♪
空は一口で平らげましたよ~。美味しかったねっv(≧∇≦)v

夕食後は、メルク&空ルームにみんな集まって
日付が変わるまで二次会でした。
オナカがよじれるほど笑って、お酒もたくさん飲みました~(*^.^*)
それにしても、面白すぎる!!
良い友達に恵まれたことに(^人^)感謝♪です。

翌朝・・・雨です。
雨の中を湖畔を少しお散歩してから朝食です。

151213-11.jpg

朝食はエッグベネディクト♪
これまたとっても美味しかったです(>▽<)♪

151213-12.jpg

前の晩、あれだけしゃべって、大笑いしたのに
朝からまたまた大笑い!ヾ(@^▽^@)ノわはは
食後のコーヒー飲みながら、まだまだ話が尽きません。

そしてチェックアウトの時間です。
それぞれまた遊びに出掛けたり、ランチに行く予定でしたが雨なので・・・
ラリカンさんで再びお買い物して、自由解散となりました。

空は湖畔を少しお散歩してから帰ることに。

151213-13.jpg

ラケルは今日も楽しそうに水際を駆けていました。

151213-14.jpg

空は少し疲れたかな?湖にちょっとだけ入っただけで満足したようです。

みんな、楽しい時間をありがとう。お世話になりました (*^-^)ゞ

帰り道、浜名湖と言えば「うなぎ」。かば焼きを買って帰りました。
そして、ちょっと前まで朝霧でお世話になっていた元スタッフさんに会いに
富士川SA&富士川楽座に寄ってから帰宅しました。
空、会えて良かったね。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

夕方のお散歩で、早速ラリカンさんで買ってきたレインコートを着ました。

151213-15.jpg

(^ー^* )フフ♪ 何を着ても似合うね、空。 ← 親馬鹿ですみません(^_^;)

151213-16.jpg

空、楽しみにしていたお泊りが終わっちゃったね。
楽しかっただけに虚脱感が・・・( ̄ー ̄;
まぁ、お楽しみは今後も続くだろうけどね~。

みんなには重ね重ね、本当にありがとう!と言いたいです。

※長文を最後まで読んで下さってありがとうございます<(_ _)>




関連記事
[2015.12.13(Sun) 18:00] お出掛け(静岡中・西部) | Trackback(-) | Comments(8)
↑TOPへ


COMMENT

by のりダー
どもども(⌒∇⌒)ノ"フリフリ
空くん、空ねぇさん。

昨日、今日と(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
ねぇさんの発案でクッチェッタさんへのお泊り。
本当に楽しく美味しい時間を過ごす事が出来ました。
(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー
夕食時と夕食後の宴。
もうさぁ~息できないぐらい笑っちゃったよね。
メルロゼママさんのドリトル。
もう観ずにはいられない。
(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
ではこれから我々挨拶は・・・クン( ̄(OO) ̄)クン( ̄(oo) ̄)クン( ̄(OO) ̄)クン( ̄(oo) ̄)  クッサァ~
(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!

今後も楽しい時間を共有できれば幸いです。
無理がない程度に、また企画していきましょう~。
今回も(人''▽`)ありがとう☆ございました

ではまた~。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

by メルロゼママ
空ちゃん、空ねえさ~ん、一泊二日お世話になりました!
ルームメイトで楽しかったわ(≧∇≦)

空ちゃんとメル兄の存在が静かで、あたしたちの方がペラペラうるさかったわね(笑)
お化粧を不思議そうに見てるし2人とも可愛いかった~☆

二次会もディズニーやDrドリトルの話であんなに盛り上がるとは…(笑)
しゃべって笑って、お腹は痛いし、背中は痛いし、笑い過ぎでこゆきちゃんは号泣するし~プププ

ホント楽しかった~ご一緒していただいてありがとうございました☆
また反省会しましょ!

by ラケルママ
空ねぇちゃん、みなさ~ん、ありがとうございました。
楽しみにしていて、たくさん笑って、そして あっという間に終わってしまった・・
みんなのご協力?で、ラケパパからクリスマスプレゼントのラケちゃんベットをもらいましたぁ。早速使ってます。えへへ。

楽しい時間をありがとうございました。
また 遊んでね。

by チップ&デールママ
おくればせながら
空ねぇさん、お誕生日おめでとうございます♪
新しい車には慣れましたか?!(*^^*)

憧れのクッチェッタさん!いいな〜!
ググったら片道3時間半だったけど、一度は行ってみたいです
空ちゃんも仲良しさん達と一緒だから楽しかったでしょうね
ラリカンさんのお洋服、親ばかじゃなくても(笑)よく似合ってるよ〜♪

のりダー by hare
(〃⌒ー⌒)/どもっ♪ 
土日はありがとうございました~(*^-^)

楽しかったね~♪
話題が豊富すぎて、可笑しくて可笑しくて((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
誰かさん、自分が一番喋っておいて、笑い過ぎで背中が痛いって・・・
こっちこそ、全身筋肉痛だわ~!ってね~。

うんうん、今度はみんなでドリトルの鑑賞会しようか~♪
観ながら「ウケる~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆」って、
笑い声で音声まったく聞こえず・・・だよねヾ(@^▽^@)ノ

ね、ホント♪ またみんなの都合が合えばたまには良いよね。
どこか良いお宿があったらメモメモ...φ(._.*)y-。o0しておきます。

メルロゼママ by hare
メル兄しゃん、土日はありがとう~。
メルクの意外ないたずらっ子ぶりが微笑ましかったです(^^)
ね~、メルクは本当におとなしかったね。
空は隣の部屋のラケちゃんと、時々、お喋りしてたけどね~(*^-^)
ロゼルがいたら・・・部屋の中で空と追いかけっこだったかな(*≧m≦*)

今年を〆るにふさわしいお笑い大会だったね。今までにないくらい笑った気がするよ~。
あまりに楽しかったので今日は抜け殻のσ(^_^)アタシでした~。

また機会があったらよろしくね。
え?反省会?何の?パーマヘアについて?ヾ(--;)ぉぃぉぃ


ラケルママ by hare
ラケちゃん、土日はありがとう~♪
パパが無事に参加できて良かったです~ヽ(^◇^*)/
ゆりかもめのエサやりも童心に返ったし(*^m^*) ムフッ
空が飛び込むんじゃなかと、ヒヤリ☆ドキリだったけどね~(^▽^;)
おしゃべりも絶好調で、あっという間の夜でした。

ラケちゃん、ベッド良かったね♪ カバーが届いたら、もっと気分上がっちゃうね(>▽<)

で、うなぎは食べに行きました?
私はインターの近くで買って帰ったけど、
お店に入ってちょっと失敗したな~って思っちゃった(^_^;)
あまり・・・・・・( ̄  ̄;) うーん そそられなかったんだよね~。
まだ食べてないんだけど・・・
いつかリベンジしてやる~!!

ではでは、またよろしくお願いしま~す。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

チーデーママさま by hare
ありがとうございま~す(^人^)♪
歳をとるだけなので、嬉しさは毎年半減して行きますが、
元気に1つ歳を重ねられることには感謝してま~す(^ー^* )

車ね~、1週間前よりはだいぶ慣れたけど、バックするのがまだ怖いです。
感覚がまだつかめなくて、今日も我が家の車庫入れで後ろがギリギリでした~。
バックガイドモニターがまったく役に立っていません!(T▽T)アハハ!

クッチェッタさん、お料理がとっても美味しかったですよ!
今はムール貝の時期なので、ワイン蒸しが美味しかった~!
キロサ牛のステーキも、柔らかくって、もっと食べたかったです。

チーデーママのところからだと、そうですね~、3時間ちょっとかかるかな?
帰りがね・・・大井松田から渋滞必至だし・・・
でも、ぜひ一度♪ おすすめします。

コメントを閉じる▲

 ← 意識の違い | TOP | お楽しみはこれから♪

COMMENT

どもども(⌒∇⌒)ノ"フリフリ
空くん、空ねぇさん。

昨日、今日と(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
ねぇさんの発案でクッチェッタさんへのお泊り。
本当に楽しく美味しい時間を過ごす事が出来ました。
(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー
夕食時と夕食後の宴。
もうさぁ~息できないぐらい笑っちゃったよね。
メルロゼママさんのドリトル。
もう観ずにはいられない。
(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
ではこれから我々挨拶は・・・クン( ̄(OO) ̄)クン( ̄(oo) ̄)クン( ̄(OO) ̄)クン( ̄(oo) ̄)  クッサァ~
(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!

今後も楽しい時間を共有できれば幸いです。
無理がない程度に、また企画していきましょう~。
今回も(人''▽`)ありがとう☆ございました

ではまた~。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル
[ 2015.12.13(Sun) 19:09] URL | のりダー #- | EDIT |

空ちゃん、空ねえさ~ん、一泊二日お世話になりました!
ルームメイトで楽しかったわ(≧∇≦)

空ちゃんとメル兄の存在が静かで、あたしたちの方がペラペラうるさかったわね(笑)
お化粧を不思議そうに見てるし2人とも可愛いかった~☆

二次会もディズニーやDrドリトルの話であんなに盛り上がるとは…(笑)
しゃべって笑って、お腹は痛いし、背中は痛いし、笑い過ぎでこゆきちゃんは号泣するし~プププ

ホント楽しかった~ご一緒していただいてありがとうございました☆
また反省会しましょ!
[ 2015.12.13(Sun) 19:53] URL | メルロゼママ #- | EDIT |

空ねぇちゃん、みなさ~ん、ありがとうございました。
楽しみにしていて、たくさん笑って、そして あっという間に終わってしまった・・
みんなのご協力?で、ラケパパからクリスマスプレゼントのラケちゃんベットをもらいましたぁ。早速使ってます。えへへ。

楽しい時間をありがとうございました。
また 遊んでね。
[ 2015.12.13(Sun) 21:39] URL | ラケルママ #- | EDIT |

おくればせながら
空ねぇさん、お誕生日おめでとうございます♪
新しい車には慣れましたか?!(*^^*)

憧れのクッチェッタさん!いいな〜!
ググったら片道3時間半だったけど、一度は行ってみたいです
空ちゃんも仲良しさん達と一緒だから楽しかったでしょうね
ラリカンさんのお洋服、親ばかじゃなくても(笑)よく似合ってるよ〜♪
[ 2015.12.14(Mon) 12:58] URL | チップ&デールママ #- | EDIT |

(〃⌒ー⌒)/どもっ♪ 
土日はありがとうございました~(*^-^)

楽しかったね~♪
話題が豊富すぎて、可笑しくて可笑しくて((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
誰かさん、自分が一番喋っておいて、笑い過ぎで背中が痛いって・・・
こっちこそ、全身筋肉痛だわ~!ってね~。

うんうん、今度はみんなでドリトルの鑑賞会しようか~♪
観ながら「ウケる~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆」って、
笑い声で音声まったく聞こえず・・・だよねヾ(@^▽^@)ノ

ね、ホント♪ またみんなの都合が合えばたまには良いよね。
どこか良いお宿があったらメモメモ...φ(._.*)y-。o0しておきます。
[ 2015.12.14(Mon) 19:02] URL | hare #- | EDIT |

メル兄しゃん、土日はありがとう~。
メルクの意外ないたずらっ子ぶりが微笑ましかったです(^^)
ね~、メルクは本当におとなしかったね。
空は隣の部屋のラケちゃんと、時々、お喋りしてたけどね~(*^-^)
ロゼルがいたら・・・部屋の中で空と追いかけっこだったかな(*≧m≦*)

今年を〆るにふさわしいお笑い大会だったね。今までにないくらい笑った気がするよ~。
あまりに楽しかったので今日は抜け殻のσ(^_^)アタシでした~。

また機会があったらよろしくね。
え?反省会?何の?パーマヘアについて?ヾ(--;)ぉぃぉぃ

[ 2015.12.14(Mon) 19:07] URL | hare #- | EDIT |

ラケちゃん、土日はありがとう~♪
パパが無事に参加できて良かったです~ヽ(^◇^*)/
ゆりかもめのエサやりも童心に返ったし(*^m^*) ムフッ
空が飛び込むんじゃなかと、ヒヤリ☆ドキリだったけどね~(^▽^;)
おしゃべりも絶好調で、あっという間の夜でした。

ラケちゃん、ベッド良かったね♪ カバーが届いたら、もっと気分上がっちゃうね(>▽<)

で、うなぎは食べに行きました?
私はインターの近くで買って帰ったけど、
お店に入ってちょっと失敗したな~って思っちゃった(^_^;)
あまり・・・・・・( ̄  ̄;) うーん そそられなかったんだよね~。
まだ食べてないんだけど・・・
いつかリベンジしてやる~!!

ではでは、またよろしくお願いしま~す。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))
[ 2015.12.14(Mon) 19:12] URL | hare #- | EDIT |

ありがとうございま~す(^人^)♪
歳をとるだけなので、嬉しさは毎年半減して行きますが、
元気に1つ歳を重ねられることには感謝してま~す(^ー^* )

車ね~、1週間前よりはだいぶ慣れたけど、バックするのがまだ怖いです。
感覚がまだつかめなくて、今日も我が家の車庫入れで後ろがギリギリでした~。
バックガイドモニターがまったく役に立っていません!(T▽T)アハハ!

クッチェッタさん、お料理がとっても美味しかったですよ!
今はムール貝の時期なので、ワイン蒸しが美味しかった~!
キロサ牛のステーキも、柔らかくって、もっと食べたかったです。

チーデーママのところからだと、そうですね~、3時間ちょっとかかるかな?
帰りがね・・・大井松田から渋滞必至だし・・・
でも、ぜひ一度♪ おすすめします。
[ 2015.12.14(Mon) 19:20] URL | hare #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 意識の違い | TOP | お楽しみはこれから♪

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2