TOP > お久しぶりの場所へ♪
 ← シェルティさんが集まった♪ | TOP | 意識の違い

リストマーク お久しぶりの場所へ♪ 

2015年12月17日 ()
今日は健康診断で静岡まで行かなければならなかったので
お休みをいただきました~ヽ(^◇^*)/

健康診断が早く終わったので、お昼過ぎから空と一緒にお出掛けしました♪
あ!余談ですが、また身長が伸びました~O(≧▽≦)O
ここ5年で6ミリ伸びてます~( v ̄▽ ̄)  

151217-01.jpg

久しぶりだね~、この公園も(^^)
落ち葉がフカフカだね~(⌒~⌒)

151217-02.jpg

空は久しぶりなのでニオイチェックをしながら楽しそうでした。
吊り橋まで行くと、ダッシュで渡りました~((o(>▽<)o))

151217-03.jpg

ヤル気満々の空でしたが・・・この後、空を悲劇が襲ったのです。。。

151217-04.jpg

橋の上でお写真を撮っていたら、頭上の吊り橋を人が渡り始めて
ワイヤーの音がギシギシとしたのです。空は吠えるんです、その音に。
後ずさりしながら吠えていた空が・・・落ちた!! 橋から落ちた!!

高さ60~70センチくらいでしょうか。
足を踏み外して、下の小川に向かってずり落ちたんです(^▽^;)
( ̄ェ ̄;) エッ? 落ちて行く空はスローモーションを見ているようで
一瞬、唖然呆然としてしまったσ(^_^)アタシ
ちょっ・・・ちょっと大丈夫?! 我に返ってから急いで救出しました(^w^)

151217-05.jpg

左半身泥んこになっても吊り橋に向かって吠えていた空です。。。(^_^;)
怪我がないと分かってから、笑いが込み上げてきました~(*≧m≦*)
どうするの?その泥んこ!!

なので、一回駐車場に戻って、ペット用のボディタオルを何枚も使って拭きました。
それからお散歩再開~!

151217-06.jpg

紅葉は残念ながら終わってました。

151217-07.jpg

来年は、キレイな時期に来たいね~(*^-^)

1時間半ほどしっかり歩いてから、カフェに行きました。

151217-08.jpg

スタッフさんが「お久しぶりですね~(^^)」って挨拶に来て下さいました~。
空が一緒にいると覚えてもらいやすいので嬉しいです~。

151217-09.jpg

今日はテイクアウトでクアトロ・フォルマッジをオーダーしたので
空も焼きあがるのを今か今かと待ってましたよ(*^m^*) ムフッ

テイクアウトのピッツァを受け取って、車に置いてから
再びた~っぷりとお散歩して帰ってきました。

151217-10.jpg

よく歩いたね。お疲れ様~。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

さ、今夜はピッツァをつまみにワインを飲もう♪


関連記事
[2015.12.17(Thu) 17:28] お出掛け(静岡東部・伊豆・箱根) | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← シェルティさんが集まった♪ | TOP | 意識の違い

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← シェルティさんが集まった♪ | TOP | 意識の違い

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2