TOP > シェルティさんが集まった♪
 ← 今年最後の海へ~♪ | TOP | お久しぶりの場所へ♪

リストマーク シェルティさんが集まった♪ 

2015年12月19日 ()
空がいつもお世話になっている朝霧FDGさんで
今日はシェルティさんのドッグラン料金割引DAYでした~♪

151219-01.jpg

風が少しあって寒かったけど、スッキリとした青空の朝霧でした♪

151219-02.jpg

空が一番乗りだったので、ボール遊びをしてました(^^)

間もなくラケルがやってきて、その後でエースくんがやってきました。

151219-03.jpg

エースくんは、お見かけしたことはあるのですが
遊んだりゆっくりお話するのは初めて(^^)
とっても元気な男の子で、あそぼ♪って空を誘ってくれました。

空のヤル気スイッチが触発されたようで、
エースくんと一緒に追いかけっこも楽しみましたよ~ヽ(^◇^*)/

151219-04.jpg

年齢差8才!でも空は負けていません!
走ったね~。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))  エースくんと一緒に飛んでいましたよ!!

151219-05.jpg

そして続々とシェルティさんがやってきて、
みんな元気に楽しそうに遊んでいました~(^O^)

151219-06.jpg

空も仲間に入って遊んだよ~(⌒-⌒)
みんなイイお顔して走ってました。

151219-07.jpg

空、楽しそうに走ってたねd(*⌒▽⌒*)b

151219-08.jpg

ワラワラと集まってくるシェルティさん。
お名前も分からず、すべてのシェルティさんのお写真も撮れずに
ごめんなさいなんだけど、楽しかったなぁ~♪

151219-09.jpg

シェルティの中に1頭だけ紛れ込んでしまったシュナのごまちゃん、
いつもと違う雰囲気に戸惑ってたね~(^▽^;)

よく走った空はお疲れだったので、早めのランチにカフェに行きました。

貸切サイトで遊んでいたメルク&ロゼルと一緒にランチ。
空はクリスマスが近いので、久しぶりにドッグステーキを食べました♪

151219-10.jpg

美味しかった?またしばらくビーフは我慢だよ。。。

で、帰り間際。
私の新車にワンコがシッコをかけていたという目撃情報が!!

151219-11.jpg

その場ですぐに水で流したのですが、家に帰ってから洗車しました。
っていうか、FDGさんの駐車場で水で流しているときに
そのワンコ&飼い主さんが通ったんですけど何も一言もお言葉がなく・・・
あ?知らん顔なんだ。こっちは全て分かってるんですけどね!!って。。。(-"-;)
普通、飼い犬がよそ様の車にシッコかけようとしたら、すぐに引っ張って離すでしょ?
お水かけるでしょ?って思いましたけど~・・・~(-゛-;)~
やだやだ・・・こういう意識の低い飼い主!!
まだ来て2週間の新車だから、恨みはかなりのもんですからね(^w^) ぶぶぶ・・・
反面教師ってことで、私は絶対にそういう人間にはならない!って思いました。

夕方は動物病院へ行きました。
今日はよく遊んだので、レーザーをたっぷり当ててもらって
お耳の経過と目を見てもらいました。
帰りに動物病院の近くの公園でお散歩♪

151219-12.jpg

紅葉がキレイな公園ですが、今年は見過ごしちゃったね。

151219-13.jpg

少し雲がかかっていたけれど、夕日に染まった富士山も見れました。
体重が12.70キロまで減っていた空。
空、スタミナつけて冬を楽しく過ごそうね~d(*⌒▽⌒*)b

今日遊んでくれたシェルティさん達、ご一緒できて楽しかったです。
またお会いできるのを楽しみにしています♪



関連記事
[2015.12.19(Sat) 20:44] お出掛け(朝霧・田貫湖) | Trackback(-) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

by ラケママ
シェルティーいっぱいで、うれしかった。
空ちゃん最年長さんだったのかな?
すごいよ、みんなと一緒に走り回っていたもんね。
飼い主さんはみんなにこにこして、わんこ見ていたね。

ワンコには気持ち良く走れる気候だから、たくさん遊ぼうね。
また 一緒に走れるといいなぁ。


ラケママ by hare
昨日もどうもありがと~。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))
シェルティさん、たくさん遊びに来て楽しかったね~♪
みんな元気に笑顔で走り回っていて、
見ているだけでも楽しかった~\(^▽^)/
昨日は空より年長さんがいました。
ブルーマールさんが12才とのことでしたよ~。
でもホント!空は若い子に負けずに走ってたよね~。
オッサンの意地を見せてもらった気がします(^^)
ちょっと寒くなって、シェルティにはちょうど良い季節だね。
飼い主は辛いけど・・・(^▽^;)
ラケちゃんもいつも元気だし、空も調子が上がってきているので
この冬もたくさん楽しめるといいな~♪って思います。
また一緒に遊んでね♪

by エースのママ
先日は、空ちゃん!エースとお付き合いして走ってくれてありがとうございました(*^^*)

エースの写真もいっぱい撮ってもらい、素敵な写真ばっかりでプロカメラマンです(*^^*)

また朝霧でお会いした時は遊んで下さいね(^^)

エースくんのママさま by hare
土曜日は楽しい時間をありがとうございました~<(_ _)>
なかなかヤル気スイッチの入らなかった空ですが、エースくんとも他のシェルティさん達ともとっても楽しそうに走ってくれました!
だんだんと走ることが少なくなってしまってつまらないので、また今度お会いできた際も空を遊びに誘ってください(⌒-⌒)

(^ー^* )フフ♪ お写真ね~・・・ピンボケもかなりありました。
元気に走り回るワンコ達を見ると、ついついたくさん撮っちゃいます♪

コメントを閉じる▲

 ← 今年最後の海へ~♪ | TOP | お久しぶりの場所へ♪

COMMENT

シェルティーいっぱいで、うれしかった。
空ちゃん最年長さんだったのかな?
すごいよ、みんなと一緒に走り回っていたもんね。
飼い主さんはみんなにこにこして、わんこ見ていたね。

ワンコには気持ち良く走れる気候だから、たくさん遊ぼうね。
また 一緒に走れるといいなぁ。

[ 2015.12.19(Sat) 22:33] URL | ラケママ #- | EDIT |

昨日もどうもありがと~。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))
シェルティさん、たくさん遊びに来て楽しかったね~♪
みんな元気に笑顔で走り回っていて、
見ているだけでも楽しかった~\(^▽^)/
昨日は空より年長さんがいました。
ブルーマールさんが12才とのことでしたよ~。
でもホント!空は若い子に負けずに走ってたよね~。
オッサンの意地を見せてもらった気がします(^^)
ちょっと寒くなって、シェルティにはちょうど良い季節だね。
飼い主は辛いけど・・・(^▽^;)
ラケちゃんもいつも元気だし、空も調子が上がってきているので
この冬もたくさん楽しめるといいな~♪って思います。
また一緒に遊んでね♪
[ 2015.12.20(Sun) 19:51] URL | hare #- | EDIT |

先日は、空ちゃん!エースとお付き合いして走ってくれてありがとうございました(*^^*)

エースの写真もいっぱい撮ってもらい、素敵な写真ばっかりでプロカメラマンです(*^^*)

また朝霧でお会いした時は遊んで下さいね(^^)
[ 2015.12.21(Mon) 23:43] URL | エースのママ #- | EDIT |

土曜日は楽しい時間をありがとうございました~<(_ _)>
なかなかヤル気スイッチの入らなかった空ですが、エースくんとも他のシェルティさん達ともとっても楽しそうに走ってくれました!
だんだんと走ることが少なくなってしまってつまらないので、また今度お会いできた際も空を遊びに誘ってください(⌒-⌒)

(^ー^* )フフ♪ お写真ね~・・・ピンボケもかなりありました。
元気に走り回るワンコ達を見ると、ついついたくさん撮っちゃいます♪
[ 2015.12.22(Tue) 17:59] URL | hare #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 今年最後の海へ~♪ | TOP | お久しぶりの場所へ♪

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2