TOP > 噂は本当でした。
 ← ワンコOKのカフェ♪ | TOP | 今年最後の海へ~♪

リストマーク 噂は本当でした。 

2015年12月21日 ()
先日、よく利用する施設でチェックが厳しくなるという噂が・・・
と書いたのですが本当の話でした。

まぁ、空は何も心配することもない話なんですが。

朝霧FDGさんでは、年間パスポートを購入する際、
「5種以上の混合ワクチン」及び「狂犬病」の接種証明書が必要となりました。
朝霧FDGさんの該当ブログ記事はコチラ

この前も書きましたが、だからって文句を言うのは筋違いです。
当たり前のことだし、もともと規約にしっかり書かれていたことですし。

年パスをご購入の際は、ワクチンと狂犬病の接種証明書をお忘れなく♪
年パスご購入だけでなく、ご利用の際は念の為お持ちいただくのが
ベストかと思います(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ

空、また年パス買ってもいいよね?まだまだ遊ぶよね?
日向ぼっこしながらみんなが遊んでいるのを見ているだけでもいいんだもん。
来年も年パス買おうね。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

151221-01.jpg
※20日、下田のまどか公園での空です。

関連記事
[2015.12.21(Mon) 20:05] お出掛け(朝霧・田貫湖) | Trackback(-) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

風が強い日だったのね~ by らっき-まま
らっき-もここでよく休憩します
風強かったのね
伊豆も風が強いと浜辺は辛いよね
だけど そういうときは爪木とか行くと違ったりするんですよね~

この間のブログで朝霧さんかなぁ~って思って読んでたの。
なんかトラブルとかあったのかしらね?
でも 私もお出かけするときは 証明書のコピ-を携帯してます
何かあったら困るし、どこかの施設利用したいときそこがそういうル-ルだったら必要だしね
でも反対に ちゃんと年間パスを購入するときにチェックしてもらえるようになったってことは 証明書を提示出来る人しか利用しないっていう安心感もあるってことですよね
空ちゃん 来年も1年間 楽しいランが待ってるね~♪

らっき-ままさま by hare
らっき-ちゃんも、まどか公園は常連さんなんですね。
足湯もあるし、広々していて私も大好きな公園です。
そうそう!爪木崎や外浦、九十浜は入り江だから、風の影響が少ないですよね。
風の強い日でも遊べるし、何よりもキレイな海なので大好きです。

そう・・・FDGさんだったんです。
まぁ、私や空には何の影響もないんですけど・・・
人づてに聞いたので詳細はわからないですけど、
トラブルがあったというハナシは聞いていません。
「チェックが甘い」と言われることに抵抗があったようですけど。
まぁね、私の考えですけど、法で決められたルールを守れない人は
やっぱり他のルールに対しても認識が甘いのかなって。。。
それを思うと、ちゃんとFDGさんのルールを守れる人に限定されることは
私にとっては喜ばしいです。
不特定多数のワンコさんが遊びに来るから、少しでも安心できる方がいいですもん♪



コメントを閉じる▲

 ← ワンコOKのカフェ♪ | TOP | 今年最後の海へ~♪

COMMENT

らっき-もここでよく休憩します
風強かったのね
伊豆も風が強いと浜辺は辛いよね
だけど そういうときは爪木とか行くと違ったりするんですよね~

この間のブログで朝霧さんかなぁ~って思って読んでたの。
なんかトラブルとかあったのかしらね?
でも 私もお出かけするときは 証明書のコピ-を携帯してます
何かあったら困るし、どこかの施設利用したいときそこがそういうル-ルだったら必要だしね
でも反対に ちゃんと年間パスを購入するときにチェックしてもらえるようになったってことは 証明書を提示出来る人しか利用しないっていう安心感もあるってことですよね
空ちゃん 来年も1年間 楽しいランが待ってるね~♪
[ 2015.12.22(Tue) 09:58] URL | らっき-まま #- | EDIT |

らっき-ちゃんも、まどか公園は常連さんなんですね。
足湯もあるし、広々していて私も大好きな公園です。
そうそう!爪木崎や外浦、九十浜は入り江だから、風の影響が少ないですよね。
風の強い日でも遊べるし、何よりもキレイな海なので大好きです。

そう・・・FDGさんだったんです。
まぁ、私や空には何の影響もないんですけど・・・
人づてに聞いたので詳細はわからないですけど、
トラブルがあったというハナシは聞いていません。
「チェックが甘い」と言われることに抵抗があったようですけど。
まぁね、私の考えですけど、法で決められたルールを守れない人は
やっぱり他のルールに対しても認識が甘いのかなって。。。
それを思うと、ちゃんとFDGさんのルールを守れる人に限定されることは
私にとっては喜ばしいです。
不特定多数のワンコさんが遊びに来るから、少しでも安心できる方がいいですもん♪


[ 2015.12.22(Tue) 19:35] URL | hare #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ワンコOKのカフェ♪ | TOP | 今年最後の海へ~♪

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2