TOP > ワンコOKのカフェ♪
 ← クリスマス☆イヴ | TOP | 噂は本当でした。

リストマーク ワンコOKのカフェ♪ 

2015年12月21日 ()
昨日、伊豆へ行った道中で
肉球マークのついたオープン寸前のお店を発見!

「黒玉テラス」。今日21日OPENのようです。
国道414号線沿い、吉奈入口交差点の近くです。
同じく414号線沿い、出口交差点にある飴の黒玉のお店の系列のようです。
フードメニューもワンコメニューもあるようです。

出口の黒玉は、おばあちゃんが好きだったなぁ~。
黒蜜きなこワッフルとか間違いなさそう(≧∇≦)キャー♪

ぜひ今度、寄ってみたいな~と思いました。



関連記事
[2015.12.21(Mon) 22:23] 雑記・備忘録 | Trackback(-) | Comments(6)
↑TOPへ


COMMENT

by のりダー
♪ドーーモ\(∩_∩ ) ( ∩_∩)/ ドーーモ♪
空ねぇさん。

日曜は伊豆を満喫されてきたようで何よりです。
しかもこんな貴重な情報のお土産まで。
___φ(゜ー゜*)フムフム___φ(。_。*)カキカキ
我々もいつか行ってみたいと思います。
ねぇさんの言われる通り!
黒蜜ときなこの組み合わせはチョー絶品ですよね。
ヨダレが。
(^¬^)ジュル...

ではまた~。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

by チップ&デールママ
美味しそうなカフェ!要チェックですね!
情報ありがとうございます♪
そういえば、もうご存知かもですが、来年の春に、伊東に「愛犬の駅」という屋外、屋内ランやカフェなどの施設もできるそうですよ!雨でも遊べるようになるのかな?!楽しみです!

伊豆の海岸、パトロールしてるんですね
最近、多摩川でもパトロールの回数が増えたので、ワンコ連れが減ったんですよ〜 てか、リードつけてれば何も言われないのに、それで来なくなるって?!違うエリアに逃げたのかな(笑)

のりダー by hare
o(^-^o)(o^-^)oドモドモ

日曜日は遊んでいる時間より車を運転している時間の方が長かったけど
お天気も良くて海もキレイだったし、ランチも美味しくて、
思い切って出掛けて良かったです♪

黒玉テラスさん、行きも帰りもすっごく気になってね~(*^m^*)
明るい感じのお店で、ドライブ途中に寄るのに丁度良さそう♪
プレートランチとかカレーもあるし、
もちろんスウィーツも気になるし、早く行ってみたいです(^^)
東府やさんの近くのワンコOKのカフェも気になるんだけど
日曜日定休なんだよね~。
伊豆はやっぱりワンコに優しくて嬉しいよね~♪

チーデーママさま by hare
愛犬の駅?! 聞いたことがあるようなないような・・・
うわぁ~!チェックが甘かったです。調べておかないと!!
黒玉テラスさんは、チラっと見た感じ、
天井も高くて窓もガラス張りと言っていいくらい大きくとってあって
明るくて開放感のあるカフェでしたよ~。
近くには東府やベーカリーもあるし、要チェックのエリアです。

おまわりさんに声を掛けられ・・・しかも警察犬連れだったので
ちょっとビックリしちゃいましたけど、何も言われなくてホッとしました~。
っていうか、注意されるようなことしてなかったですけどね。
でも、私も場所によってはリードを外しちゃうこともあるので
ちょっと焦りました~(^▽^;)
この浜でおまわりさんに会ったのは初めてだったんですけど、
何だろ?やっぱり苦情とか増えているのかな?
この時を境に、パトカーやおまわりさん遭遇率が高くなりました~。
今朝の早朝散歩でもパトカーに併走されて声を掛けられちゃいました。
まぁ、もっとも5時過ぎの真っ暗な時だったので・・・(^_^;)
不審者と思われたかな?

by ぷく母
ワンコOKのカフェ♪
伊豆ってなかなか遠くて・・・m(__)m
年明けにまずは一人でみてこようかな。

トーフやさんの近くのカフェって和菓子専門のトコですかね?
和菓子か苦手なのでチェックしてなかったですが、ワンコOKなんですね。
週3くらいしか営業してないんじゃなかったかな?
伊豆ってワンコに優しいんですねー(汗)

ぷく母さま by hare
伊豆ってなかなか遠くて・・・って何をおっしゃいますか!!
吉奈あたりだったら近いじゃないですか~!
羨ましいくらいですよ、東府やとかすぐに行けそうで(*^-^)
そうそう、東府やさんの近くのカフェは和菓子屋さんです。
テラス席がワンコOKなんですが、コーヒーのセットもあって
パフェとかゼリーもあったような気がします。
雰囲気は良さそうなんですけど、いつも日曜日なのでお休みでまだ行けてないです~。

伊豆はワンコに優しいですよ~。他の観光地に比べたら。
ただ、やっぱりマナーの問題だと思うのでワンコNGにならないように、
親切心に甘えずに気を引き締めていようと思っているσ(^_^)アタシで~す♪

コメントを閉じる▲

 ← クリスマス☆イヴ | TOP | 噂は本当でした。

COMMENT

♪ドーーモ\(∩_∩ ) ( ∩_∩)/ ドーーモ♪
空ねぇさん。

日曜は伊豆を満喫されてきたようで何よりです。
しかもこんな貴重な情報のお土産まで。
___φ(゜ー゜*)フムフム___φ(。_。*)カキカキ
我々もいつか行ってみたいと思います。
ねぇさんの言われる通り!
黒蜜ときなこの組み合わせはチョー絶品ですよね。
ヨダレが。
(^¬^)ジュル...

ではまた~。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル
[ 2015.12.21(Mon) 23:46] URL | のりダー #- | EDIT |

美味しそうなカフェ!要チェックですね!
情報ありがとうございます♪
そういえば、もうご存知かもですが、来年の春に、伊東に「愛犬の駅」という屋外、屋内ランやカフェなどの施設もできるそうですよ!雨でも遊べるようになるのかな?!楽しみです!

伊豆の海岸、パトロールしてるんですね
最近、多摩川でもパトロールの回数が増えたので、ワンコ連れが減ったんですよ〜 てか、リードつけてれば何も言われないのに、それで来なくなるって?!違うエリアに逃げたのかな(笑)
[ 2015.12.22(Tue) 13:55] URL | チップ&デールママ #- | EDIT |

o(^-^o)(o^-^)oドモドモ

日曜日は遊んでいる時間より車を運転している時間の方が長かったけど
お天気も良くて海もキレイだったし、ランチも美味しくて、
思い切って出掛けて良かったです♪

黒玉テラスさん、行きも帰りもすっごく気になってね~(*^m^*)
明るい感じのお店で、ドライブ途中に寄るのに丁度良さそう♪
プレートランチとかカレーもあるし、
もちろんスウィーツも気になるし、早く行ってみたいです(^^)
東府やさんの近くのワンコOKのカフェも気になるんだけど
日曜日定休なんだよね~。
伊豆はやっぱりワンコに優しくて嬉しいよね~♪
[ 2015.12.22(Tue) 19:25] URL | hare #- | EDIT |

愛犬の駅?! 聞いたことがあるようなないような・・・
うわぁ~!チェックが甘かったです。調べておかないと!!
黒玉テラスさんは、チラっと見た感じ、
天井も高くて窓もガラス張りと言っていいくらい大きくとってあって
明るくて開放感のあるカフェでしたよ~。
近くには東府やベーカリーもあるし、要チェックのエリアです。

おまわりさんに声を掛けられ・・・しかも警察犬連れだったので
ちょっとビックリしちゃいましたけど、何も言われなくてホッとしました~。
っていうか、注意されるようなことしてなかったですけどね。
でも、私も場所によってはリードを外しちゃうこともあるので
ちょっと焦りました~(^▽^;)
この浜でおまわりさんに会ったのは初めてだったんですけど、
何だろ?やっぱり苦情とか増えているのかな?
この時を境に、パトカーやおまわりさん遭遇率が高くなりました~。
今朝の早朝散歩でもパトカーに併走されて声を掛けられちゃいました。
まぁ、もっとも5時過ぎの真っ暗な時だったので・・・(^_^;)
不審者と思われたかな?
[ 2015.12.22(Tue) 19:43] URL | hare #- | EDIT |

ワンコOKのカフェ♪
伊豆ってなかなか遠くて・・・m(__)m
年明けにまずは一人でみてこようかな。

トーフやさんの近くのカフェって和菓子専門のトコですかね?
和菓子か苦手なのでチェックしてなかったですが、ワンコOKなんですね。
週3くらいしか営業してないんじゃなかったかな?
伊豆ってワンコに優しいんですねー(汗)
[ 2015.12.22(Tue) 23:44] URL | ぷく母 #HgpmvV2I | EDIT |

伊豆ってなかなか遠くて・・・って何をおっしゃいますか!!
吉奈あたりだったら近いじゃないですか~!
羨ましいくらいですよ、東府やとかすぐに行けそうで(*^-^)
そうそう、東府やさんの近くのカフェは和菓子屋さんです。
テラス席がワンコOKなんですが、コーヒーのセットもあって
パフェとかゼリーもあったような気がします。
雰囲気は良さそうなんですけど、いつも日曜日なのでお休みでまだ行けてないです~。

伊豆はワンコに優しいですよ~。他の観光地に比べたら。
ただ、やっぱりマナーの問題だと思うのでワンコNGにならないように、
親切心に甘えずに気を引き締めていようと思っているσ(^_^)アタシで~す♪
[ 2015.12.23(Wed) 18:06] URL | hare #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← クリスマス☆イヴ | TOP | 噂は本当でした。

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2