TOP > クリスマス☆イヴ
 ← メリー・クリスマス☆ | TOP | ワンコOKのカフェ♪

リストマーク クリスマス☆イヴ 

2015年12月24日 ()
今日は12月24日、クリスマス・イヴですね♪
まぁ、ねぇちゃんは昨日も今日も明日も仕事だし、
ほとんどクリスマスムードを感じずに日々を過ごしております。。。(^▽^;)

でも、やっぱり空にはスペシャルを・・・と思ってはいたのですが。。。

クリスマス・イヴだからなのか、帰宅時、渋滞にはまりまして、
いつもの倍かかって帰宅。
それでも空は帰宅後、お散歩に付き合ってくれました~♪
夕ごはんが遅くなるけど、ごめんよ~(^_^;)

151224-01.jpg

今日は満月の前日♪ イヴの夜のお散歩を楽しみました(*^-^)

お散歩から帰ると空のゴハンです。
今年はクリスマスケーキもなしです。
でも、
Kitchen Dog!さんの「X'masのごちそう」だけはオーダーしておきました♪

151224-02.jpg
上から、シュークリーム、ビーフシチュー、グリルドターキー フルーツソース、ガーデニアライス、グリーンサラダ

胆泥症の経過観察中なので、高カロリー&高脂質は我慢なんだけど
今日一日、このくらいはいいよね(⌒~⌒)

151224-03.jpg

ご馳走だね~。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

151224-04.jpg

「よし!」って言うと、勢いよくガッツいて食べ始めた空でした~♪

151224-05.jpg

いっぱいご飯粒飛ばして食べてたね(^^)

151224-06.jpg

美味しそうに食べる空を見ていると、とっても幸せな気分になります♪

完食したところで、デザートにシュークリーム。

151224-07.jpg

手に取って「はい!」って差し出したら・・・

151224-08.jpg

一口で食べちゃいました~o(*^▽^*)oあはっ♪

空、美味しそうに食べてくれてありがとねd(*⌒▽⌒*)b

関連記事
[2015.12.24(Thu) 20:30] 日常茶飯事 | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← メリー・クリスマス☆ | TOP | ワンコOKのカフェ♪

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← メリー・クリスマス☆ | TOP | ワンコOKのカフェ♪

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2