TOP > メリー・クリスマス☆
 ← 暖かい一日でした~♪ | TOP | クリスマス☆イヴ

リストマーク メリー・クリスマス☆ 

2015年12月25日 ()
151225-01.jpg

ねぇちゃん、今日が仕事納め♪
今日から10連休に入りますが、どこも出掛けませ~ん。
近場で細々とだけね・・・(⌒~⌒)

転職するまでずっと金融関係の仕事をしていたので、
こんなに長い年末年始休暇は初めてです~。
家の事も色々とやらなくちゃいけないし~。
まずは、障子の貼り替えかな~。
あれやって、これやって・・・なんてしているうちに、
あっという間に休みが終わっちゃうんだよね(^▽^;)

では、今宵もワインを楽しもう♪

みなさまも楽しいクリスマスを☆



関連記事
[2015.12.25(Fri) 18:43] 日常茶飯事 | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 暖かい一日でした~♪ | TOP | クリスマス☆イヴ

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 暖かい一日でした~♪ | TOP | クリスマス☆イヴ

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2