TOP > 朝霧でハッスル☆
 ← 空はのんびり、私は・・・(^_^;) | TOP | 暖かい一日でした~♪

リストマーク 朝霧でハッスル☆ 

2015年12月27日 ()
今日も朝霧へ♪

今日も暖かくって穏やかな朝霧。
全犬種ランへ入って行くと、1才のジャックさんが元気に遊んでいて
すぐに追いかけっこが勃発しました~。

151227-01.jpg

とにかく元気で遊び盛りのジャックさんだったので
空は必死に逃げておりました~。

151227-02.jpg

ジャックさん、若いだけあって足も速くて、
あっという間に追いつかれてガウガウ攻撃に会った空。。。撃沈でした。

そこへ柴犬の一茶くんがランに入場してきました~。
そしたらなんと!空と一茶くんは二人で協力しあってお互いを助け合い、
ジャックさんに猛攻撃を仕掛け始めました!!

151227-03.jpg

形勢逆転!必死に逃げるジャックさん。

151227-04.jpg

空もさっきまでの憂さ晴らしをするかのように追いかけてました~。
そこへりんちゃんご入場~。
危ないよ~!巻き添えにならないように気を付けて!!

151227-05.jpg

ジャックさんがランから出て行くと、一茶くんと空の1対1の対決が始まりました。

151227-06.jpg

追いかけっこからのレスリングへ~!

151227-07.jpg

今日も激しいぶつかり合いをしてたお二人さん。
一茶くん大好きなりんちゃんが周りをウロウロしていました~。
りんちゃん、気を付けてよ~!! ・・・って、( ̄◇ ̄;)エッ

151227-08.jpg

りんちゃんも果敢に参戦したではありませんか!!
ま、一瞬だったけどね~(^w^) ぶぶぶ・・・

151227-09.jpg

りんちゃん、一茶くんと空のレスリングに加わるのは無理だと思うよ~( ̄m ̄〃)

久しぶりに激しい遊びをした空は、かなりお疲れだったので
怪我をする前に貸切サイトに移動しました~。
ジャックさん&一茶くん、遊んでくれてありがとね~☆⌒(*^-゜)v Thanks!!

貸切サイトで遊んでいたメルク&ロゼルの仲間に入れてもらいました。

151227-10.jpg

ロゼルと少しだけ一緒にボール遊び♪
メルクはマッタリと日向ぼっこをしてました(^^)

151227-11.jpg

そして、メルロゼ家とりんちゃん家と一緒にランチ♪
いいんだけど、今日もおしゃべりに花が咲いて3時間喋ってました~。

家に帰ってから予定外の空のシャンプーをしました。
他のワンコのヨダレでベタベタになってたし、泥んこにもなってたし、
ちょっとこれはシャンプーしないと・・・(^▽^;)

シャンプー後、公園にお散歩に行ったらラケルに会えたので
一緒にお散歩してきました(⌒-⌒)
ランで激しい遊びをしたのに、しっかり歩いたね。

151227-12.jpg

空、明日はねぇちゃんはいろいろとやる事があるから、
空はのんびりしていようね。


関連記事
[2015.12.27(Sun) 17:43] お出掛け(朝霧・田貫湖) | Trackback(-) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by のりダー
どもども(⌒∇⌒)ノ"フリフリ
空くん、空ねぇさん。

今日も★あ(^-^) り(-^ ) が(  ) と( ^-) う\(^0^)/★
我々は今回が今年最後のFDGさん。
今年最後のFDGさんも、おかげでとても楽しく過ごさせていただきました。
りんのとても良い表情の写真!
うんうん!(^-^)良い写真を載せてくださり(^人^)感謝♪です。
ランチタイムの歓談も・・・毎度いろいろな話題で飽きないですわ。
オカルト・・・今見ながらコメさせてもらってます。
プププッ (*^m^)o==3
本当に今年もお世話になりました。
おかげさまで楽しい時間を過ごす事が出来て、良いラン友さん達に恵まれた事を幸せに思います。
また来年もよろしくお願いしますね~。
いろいろと楽しんでいきましょう。
良いお年をお迎えくださいね。

ではまた~。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

のりダー by hare
今日は2015年のりんちゃんとご一緒できる最後のランと言うことで
とっても暖かくて良いお天気で、楽しいランでした~(^^)
空はジャックさんや一茶くんとたくさん遊んで、今は力尽き果てて寝ています。
私も「心霊スポットで心霊動画を・・・」なんていうのを
空と添い寝しながら見てたら爆睡してしまって、結局見損ないました~(爆)

今年もたくさん一緒の時間を過ごすことができて、
共感できる話、気を引き締める話、勉強になることもあって
やっぱり同じ感覚の仲間って有難いと思っています。
犬種も違うし、年齢も違うし、遊び方だって違うけれど、
でもこうしてお付き合いができるのも嬉しく思ってます。
お互い、余計な気遣いや心配が無用だからだよね~。
相手の行動や振る舞いを、ヒヤヒヤしながら見ているようだったら
今みたいなお付き合いは出来ないと思っています。
来年も楽しい企画できたらいいね~。って、企画するけど!!早速、情報収集♪

りんちゃん家は年末年始のお出掛けへ、
私はメルロゼと朝霧で走り納めと初走りを楽しむね~(^^)
気を付けて&楽しんでお出掛けしてきてね。
今年もありがとうございましたっ(*^-^)ゞ 良いお年を☆

コメントを閉じる▲

 ← 空はのんびり、私は・・・(^_^;) | TOP | 暖かい一日でした~♪

COMMENT

どもども(⌒∇⌒)ノ"フリフリ
空くん、空ねぇさん。

今日も★あ(^-^) り(-^ ) が(  ) と( ^-) う\(^0^)/★
我々は今回が今年最後のFDGさん。
今年最後のFDGさんも、おかげでとても楽しく過ごさせていただきました。
りんのとても良い表情の写真!
うんうん!(^-^)良い写真を載せてくださり(^人^)感謝♪です。
ランチタイムの歓談も・・・毎度いろいろな話題で飽きないですわ。
オカルト・・・今見ながらコメさせてもらってます。
プププッ (*^m^)o==3
本当に今年もお世話になりました。
おかげさまで楽しい時間を過ごす事が出来て、良いラン友さん達に恵まれた事を幸せに思います。
また来年もよろしくお願いしますね~。
いろいろと楽しんでいきましょう。
良いお年をお迎えくださいね。

ではまた~。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル
[ 2015.12.27(Sun) 19:41] URL | のりダー #- | EDIT |

今日は2015年のりんちゃんとご一緒できる最後のランと言うことで
とっても暖かくて良いお天気で、楽しいランでした~(^^)
空はジャックさんや一茶くんとたくさん遊んで、今は力尽き果てて寝ています。
私も「心霊スポットで心霊動画を・・・」なんていうのを
空と添い寝しながら見てたら爆睡してしまって、結局見損ないました~(爆)

今年もたくさん一緒の時間を過ごすことができて、
共感できる話、気を引き締める話、勉強になることもあって
やっぱり同じ感覚の仲間って有難いと思っています。
犬種も違うし、年齢も違うし、遊び方だって違うけれど、
でもこうしてお付き合いができるのも嬉しく思ってます。
お互い、余計な気遣いや心配が無用だからだよね~。
相手の行動や振る舞いを、ヒヤヒヤしながら見ているようだったら
今みたいなお付き合いは出来ないと思っています。
来年も楽しい企画できたらいいね~。って、企画するけど!!早速、情報収集♪

りんちゃん家は年末年始のお出掛けへ、
私はメルロゼと朝霧で走り納めと初走りを楽しむね~(^^)
気を付けて&楽しんでお出掛けしてきてね。
今年もありがとうございましたっ(*^-^)ゞ 良いお年を☆
[ 2015.12.27(Sun) 22:19] URL | hare #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 空はのんびり、私は・・・(^_^;) | TOP | 暖かい一日でした~♪

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2