TOP > 空はのんびり、私は・・・(^_^;)
 ← 年末のご挨拶まわり | TOP | 朝霧でハッスル☆

リストマーク 空はのんびり、私は・・・(^_^;) 

2015年12月28日 ()
今朝は雲が多くて陽が差していないし、冷え込みました~。

朝、私の部屋の障子8枚を剥がしてから空のお散歩へ。
今朝は冷え込みましたけど、全般的に暖冬のせいか
公園の梅も河津桜も咲いている木があります。

151228-01.jpg

お散歩中も陽が差すことはなく、
これじゃぁ洗ってきた障子の桟が乾かないじゃないか~!!
家に戻ったらようやく陽が差してきたので、
日当たりのいい場所で桟を乾かしながら障子の貼り替えを開始しました~。

2時間ちょっとで障子の貼り替え終了~♪
ま、我流なんでこんなもんでしょ・・・。
部分的に( ̄▽ ̄;)!!ガーンな箇所もありますが、
自分の部屋なので私が我慢できればいいのです(⌒~⌒)

空はその間、ずっとケージの中で寝んねしてました(^^)

障子の貼り替え後は洗車をして、それから空の夕方のお散歩へ。
まったりしていた空とは裏腹に、私はなんだかアチコチ体が痛い・・・
慣れないことすると、普段使わない筋肉を使うのかもぉ~(^w^) ぶぶぶ・・・

151228-02.jpg
『富士山が染まるのには少し時間が早かったでござるわんね。』

夕日で紅色になった富士山をバックに写真を撮りたかったのですが
ちょっと時間が早かったので、公園を1周してきました。

空にはこの時期お楽しみの冬イチゴを見つけてあげました。

151228-03.jpg

滋養強壮にいいけど、食べ過ぎは注意だからね~。

1周してきても夕暮れ富士山には少し早かったけれど
まぁまぁの富士山を眺めることができました。

151228-04.jpg

今年もあと3日。
明日は親戚の家を周って来ます。 空も一緒だよ。

関連記事
[2015.12.28(Mon) 20:13] 公園でのお散歩 | Trackback(-) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by メルロゼママ
昨日はどうも~!
楽しい時間をありがとうございました!
連日の忘年会&HGの追っかけで今頃コメント登場ですが…ププ、いいんだけど~

昨日もよくしゃべりよく笑い…その流れのおかげ?!…で、夜の忘年会でも絶好調に口が動きましたー(笑)

私は明日もHGの追っかけだけど、大晦日は毎年恒例の走り納めしようね~☆

メルロゼママ by hare
日曜日もどうもありがとね~(^^)
連日の忘年会でお疲れではないでしょうかぁ~。今日も追っかけなんでしょぉ~?
いいんだけどぉ~、疲れがたまってどうかダウンしませぬように☆

今年もあと2日だね。早いね~。
予定通り、大晦日は走り納めに行く予定でいるので、会えたら喋り納めもよろしくね( '∇^*)^☆うふっ♪

コメントを閉じる▲

 ← 年末のご挨拶まわり | TOP | 朝霧でハッスル☆

COMMENT

昨日はどうも~!
楽しい時間をありがとうございました!
連日の忘年会&HGの追っかけで今頃コメント登場ですが…ププ、いいんだけど~

昨日もよくしゃべりよく笑い…その流れのおかげ?!…で、夜の忘年会でも絶好調に口が動きましたー(笑)

私は明日もHGの追っかけだけど、大晦日は毎年恒例の走り納めしようね~☆
[ 2015.12.28(Mon) 21:49] URL | メルロゼママ #- | EDIT |

日曜日もどうもありがとね~(^^)
連日の忘年会でお疲れではないでしょうかぁ~。今日も追っかけなんでしょぉ~?
いいんだけどぉ~、疲れがたまってどうかダウンしませぬように☆

今年もあと2日だね。早いね~。
予定通り、大晦日は走り納めに行く予定でいるので、会えたら喋り納めもよろしくね( '∇^*)^☆うふっ♪
[ 2015.12.29(Tue) 19:37] URL | hare #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 年末のご挨拶まわり | TOP | 朝霧でハッスル☆

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2