TOP > 年末のご挨拶まわり
 ← 2015富士山女子駅伝 | TOP | 空はのんびり、私は・・・(^_^;)

リストマーク 年末のご挨拶まわり 

2015年12月29日 ()
今日は、母方の親戚の家へ年末のご挨拶に行きました。

出掛ける前に、空の朝のお散歩を公園で済ませました。

151229-01.jpg

今朝も冷え込んだもんね~。
広場の芝生は霜で白くなってるし、富士山はクッキリと見えていました。

151229-02.jpg

公園を2周しっかり歩いてから、静岡へ出発!!

親戚の家を数件まわりました。
親戚の家で飼われている柴犬に吠えられて撃沈の空。
な~んだかね~、今日は元気がないような気がします。

お昼ご飯を食べに、親戚の家からもほど近い
ラン友のりんちゃん家がよく行く、Cafe moo mooさんに行きました。

151229-03.jpg

とってもボリューミィーで美味しいムームーごはんをいただいて、
母はカレードリアをいただいて、満腹になってから次の親戚の家へ。

その親戚の家は、ワサビ農家なので年末年始用に大量のワサビと
ワサビ漬け、ワサビ海苔、ワサビ味噌などをいただいてきました~。
で、そのお家でも実はシェルティを飼っていて、
今日初めて会わせてもらったのですが・・・
デカイ!空よりデカかったです。横に・・・ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
体高は空の方があるんだけど、ムッチリしてました~(爆)
でも可愛かったぁ~。写真ないけど。。。( ̄∇ ̄*)ゞ

お墓参りも済ませてから帰路に向かったのですが、
ランのお友達のシェルティの今日花くん&彩花くんのお家が
母の実家の近くなので、こちらにも年末のご挨拶に立ち寄らせていただきました。
彩花くんの大歓迎の体当たりジャンプが嬉しかったぁ~。
今日花くんは家の中を走り回っている姿しか見れませんでした(^w^) ぶぶぶ・・・

その後、トイレ休憩に寄った場所で空は清流でのどを潤し、
あとは車の中でお昼寝をして家に戻りました~。

151229-04.jpg

その後、ラケルっちにも寄らせてもらって
今日はシェルティにたくさん会えて楽しかったなぁ~。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

で、他にもいろいろと寄らなくちゃいけない場所があったので
その合間に空の夕方のお散歩を公園で済ませました。

151229-05.jpg

ニャンコさんにも年末のご挨拶したら「シャーッ!!」ってお返事してくれましたぁ~(爆)

151229-06.jpg

今日はいろいろ付き合ってもらっちゃって疲れたみたいで
一日中、不機嫌な顔をしていた空でした~。

明日は富士山女子駅伝開催で、我が家の近所は交通規制となります。
お散歩ついでに空とコースに出て応援していようかな~。


関連記事
[2015.12.29(Tue) 20:07] お出掛け・お散歩 | Trackback(-) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by のりダー
(〃⌒ー⌒)/どもっ♪
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
moo mooさんへ行ってきたんだね~。
最近・・・行ってないな
(^▽^;)
我々は来年かな?
(⌒~⌒)ニンマリ

のりダー by hare
(⌒^⌒)b うん 昨日、初moo mooさんに行ってきました。
サリーズと迷ったんだけど、お休みだったし、
moo mooさんは親戚の家からも近かったので(^^)
ボリュームありすぎて、夕ごはんがあまり食べられなかったですぅ~。

ところで、あれ?旅行は今日からじゃなかったっけ?明日出発?
気を付けて行ってきてね~。

コメントを閉じる▲

 ← 2015富士山女子駅伝 | TOP | 空はのんびり、私は・・・(^_^;)

COMMENT

(〃⌒ー⌒)/どもっ♪
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
moo mooさんへ行ってきたんだね~。
最近・・・行ってないな
(^▽^;)
我々は来年かな?
(⌒~⌒)ニンマリ
[ 2015.12.30(Wed) 09:02] URL | のりダー #- | EDIT |

(⌒^⌒)b うん 昨日、初moo mooさんに行ってきました。
サリーズと迷ったんだけど、お休みだったし、
moo mooさんは親戚の家からも近かったので(^^)
ボリュームありすぎて、夕ごはんがあまり食べられなかったですぅ~。

ところで、あれ?旅行は今日からじゃなかったっけ?明日出発?
気を付けて行ってきてね~。
[ 2015.12.30(Wed) 14:14] URL | hare #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 2015富士山女子駅伝 | TOP | 空はのんびり、私は・・・(^_^;)

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2