TOP > 空はやっぱりオヤジでした・・・(^▽^;)
 ← 2015☆ラストRUN&WALK | TOP | 2015富士山女子駅伝

リストマーク 空はやっぱりオヤジでした・・・(^▽^;) 

2015年12月30日 ()
夕方のお散歩、少し早目に公園に行きました。

1周周ったところで、あっ♪ クレアちゃんだぁO(≧▽≦)O

パパさん&ママさんと歩いてくるクレアちゃんを発見して、
ねぇちゃんと空のテンションが上がります~♪
クレアちゃんは可愛いシェル友と言うだけでなく
ママさんが、ねぇちゃんの小・中・高時代の
憧れの先輩なんですもん( ̄m ̄* )ムフッ♪

151230-11.jpg

あれぇ?クレアちゃん痩せた?って聞いたら
シャンプーしたら抜け毛がすごいとか・・・
もしかして?って思ったら、やっぱりヒートが近いかもって・・・

去勢している空ですが、やっぱりそこはオトコよね~。

一緒にお散歩をしたんだけど、ずっとクレアちゃんの後方に。。。
しかも、ずっとクレアちゃんのお尻を気にして歩いてました~(^▽^;)

151230-12.jpg

クレアちゃんも、「今日の空ちゃん、キモイ~!!」って・・・
あきらかに警戒しながら歩いてました・・・(;^_^A アセアセ・・・

151230-13.jpg

そして、おもむろに背後からクレアちゃんを襲う空!
うん!間違いない!クレアちゃん、もうすぐヒートだよ。
こんな空、久しぶりにみたもん!!
オッサンになっても去勢しても、やっぱり空はオトコだわぁ~。

空、嫌われるよ!いい加減にしなさい!って言ったかどうか忘れたけど
空はちゃんと並んでクレアちゃんとお散歩しました~(*^-^)

151230-14.jpg

今日一番の空のイイ顔の瞬間でしたぁ~(爆)

151230-15.jpg

空、エロオヤジの顔だよ。
でも・・・イイお顔だね~(^w^) ぶぶぶ・・・




関連記事
[2015.12.30(Wed) 19:54] 公園でのお散歩 | Trackback(-) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by チップ&デールママ
きゃは(≧∇≦)
空ちゃん、オヤジなんかじゃないよね〜!
魅力的な美人さんだもの、匂いかいじゃうよね♡

うちのチーデーさんは、去勢していないんですが
不思議なことに、女子に必ずしも反応しないんですよね
ご近所のドゥードゥルの女の子が大好きなんだけど
その子の通った道を嗅ぎまくってるだけで、お尻には近づけないの〜
ヨダレたれてるクセに!草食系なのか?乙女系なのか?!謎です

チーデーママさま by hare
 ̄m ̄ ふふ クレアちゃん、確かに美人さんでカワユイです。
が・・・空はいつも過度の興味は示さないんです。
妹みたいな存在で、いつも「オンナ」はほとんど意識してないのですが
昨日は、ずっと執着してましたよ~(⌒~⌒)

あら?チーデーちゃん達は、好みにうるさいのかしら?
誰でもところ構わずよりも紳士でいいと思いますよ~(^^)

今年もあと4時間ちょっとで終わりですね。
元気に過ごせたことに(^人^)感謝♪です。
チーデー家も良いお年をお迎えください。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

来年もよろしくお願いいたします<(_ _)>



コメントを閉じる▲

 ← 2015☆ラストRUN&WALK | TOP | 2015富士山女子駅伝

COMMENT

きゃは(≧∇≦)
空ちゃん、オヤジなんかじゃないよね〜!
魅力的な美人さんだもの、匂いかいじゃうよね♡

うちのチーデーさんは、去勢していないんですが
不思議なことに、女子に必ずしも反応しないんですよね
ご近所のドゥードゥルの女の子が大好きなんだけど
その子の通った道を嗅ぎまくってるだけで、お尻には近づけないの〜
ヨダレたれてるクセに!草食系なのか?乙女系なのか?!謎です
[ 2015.12.30(Wed) 21:33] URL | チップ&デールママ #- | EDIT |

 ̄m ̄ ふふ クレアちゃん、確かに美人さんでカワユイです。
が・・・空はいつも過度の興味は示さないんです。
妹みたいな存在で、いつも「オンナ」はほとんど意識してないのですが
昨日は、ずっと執着してましたよ~(⌒~⌒)

あら?チーデーちゃん達は、好みにうるさいのかしら?
誰でもところ構わずよりも紳士でいいと思いますよ~(^^)

今年もあと4時間ちょっとで終わりですね。
元気に過ごせたことに(^人^)感謝♪です。
チーデー家も良いお年をお迎えください。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

来年もよろしくお願いいたします<(_ _)>


[ 2015.12.31(Thu) 19:46] URL | hare #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 2015☆ラストRUN&WALK | TOP | 2015富士山女子駅伝

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2