TOP > 初RUN&WALK
 ← 山梨へ~♪ | TOP | 本年も何卒よろしくお願いいたします

リストマーク 初RUN&WALK 

2016年01月01日 ()
新年最初のお出掛けは、毎年恒例の
朝霧FDGさんでの初走りです~♪

160101-02.jpg

到着した時は風が少しあって寒かったけれど、
風が止んでくると暖かでした~(^^)

遊ぶ前に、初走り福引~***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
去年はB賞をGETしました。さて、今年は・・・
ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪ C賞でしたよ~!!

※FDGさんの初走り福引はランを利用する人のみのサービスです。
 ショップやカフェのご利用だけでは福引はできませんよ~。『初走り福引』ですから~。


160101-03.jpg

今年も幸先の良いスタートです。

ランではゴールデンさんたちが元気に遊んでいました。
空も一緒に遊んでもらって、元気に初走りしました(o^∇^o)ノ

160101-04.jpg

少し遊んでいたらお友達がやってきたので
貸切サイトで周りに気兼ねなく仲良く遊ぶことに♪

160101-05.jpg

メルク&ロゼル、マロネッテちゃん、サードくん
今年もよろしくね~。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

160101-06.jpg

メルクと空はマッタリしていたんだけど、
ロゼルとサードくんが遊び始めたら、空も参戦して
激しく遊んでいて楽しかったなぁ~d(*⌒▽⌒*)b

160101-07.jpg

元気に遊ぶワンコ達にみんなニッコニコでした(⌒-⌒)

160101-08.jpg

午後は親戚回りがあったので、お先に失礼してきました。

夕方、少し早目にお散歩に行ったらラケルに会えました~。
一緒にお散歩♪

160101-09.jpg

ラケちゃん、今年もよろしくね~(o^∇^o)ノ

160101-10.jpg

こうして、楽しい一年のスタートだったのですが・・・
ラケママと私で、落ちているウンPをそれぞれ拾いました。
そして、今日の実業団駅伝で、ワンコが飛び出てきて
ランナーが転倒してしまった話をラケパパから聞きました。
しかも、TVで中継されたその1件だけではなかったらしい。。。

そういえば、今日、ランでも落ちていたウンPを踏んでしまったママさんがいました。
なんで、ウンPを拾わないの~~~っ(○`ε´○)プンプン!!
自分ちのワンコから目をはなすからウンPしていることに気付かない人もいるし。。。
リードだってそう!
私もこの前、空を連れて駅伝の応援に行ったけれど、
ワンコは動いているものや走っているものに向かっていくから
リードは短く注意して握っていたもの。
周りにいたワンコ連れの人も、みんなそうして気を付けていたもの!

160101-11.jpg
『危機感や想像力を養って欲しいでござるわんね。』

ちょっとイヤな気分にもなったけれど、
自分はそうならないように!という教訓にして
今年も一年楽しく元気に過ごそうと思いました~(*^-^)ゞ

関連記事
[2016.01.01(Fri) 17:28] お出掛け(朝霧・田貫湖) | Trackback(-) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

by メルロゼママ
仲良く遊ぶワンコたちを見ながら楽しいおしゃべり…新年から楽しい一日のスタートでした!ありがとうございました~(≧∇≦)
今年もよろしくお願いいたします!

今日のロッチはキチガイのようにサード君に挑んでたね。サード君の毛を何本…?!(笑)むしってしまったことか…(-.-;)

ロッチを追いかける空ちゃんも面白かった~アハハ
元旦から楽しい一日でした。

ウンPね…私もこの前、駿河湾沼津SAで拾ったわ…。自分の子のウンP責任持って管理していただきたいね。
ワンコが好きな人ばかりじゃないから、どこかに連れてくにも、気を引き締めて連れて行かないとって思ってます。
うちは特にロッチが難あり…なんでね(苦笑)
何かあると全てのワンコ飼いが同じに見られちゃうもんね。
今日はネッちゃんママも参戦して楽しいおしゃべり、元旦から楽しい一日でした。 空ちゃん、空ねえさんありがとねー!
あっ我が家とサード家はE賞、フビンだわ~(笑)

by ラケママ
散歩、ご一緒してくれてありがとう。
今日はたくさんのわんこに会うね、と思っていたけど、落し物もたくさんだったみたい(笑)
わんこが嫌われないように、気を付けないとね。
今年もよろしくね。

メルロゼママ by hare
今年もスタート早々、ご一緒できて楽しかったです。
マシンガントークは今年も健在ね(^w^) ぶぶぶ・・・

ロッチ、サードに飛び掛かってたね。
それを制止しているかのような空が我が子ながら立派に見えちゃいました~。
今日の様子を見ていると、今年もみんな元気に過ごせそうね。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

ワンコのうんPね・・・拾わない人の気が知れないわ・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...
そして我が子から少しでも目をはなす人の気はもっと知れないわ~!
ラケママね、大きな子のうんPを拾ってくれたの。
年末年始のお休みで、普段はワンコのお散歩に来ない人が来ているからだと思うんだけど、ここ数日、放置うんPが酷いのよ~!
ワンコ飼いだっていうだけで、そういう人と同じ目で見られちゃうのかと思うと憤慨だわよ!
そんなイヤな気分も吹っ飛ばしてくれるのがお友達♪今日は本当に楽しかったわ。今年も宜しくね。

ラケママ by hare
今日は元旦早々、公園で会えて一緒にお散歩できて嬉しかったです。
公園のあの緩い上り坂をダッシュした甲斐がありました~( ̄∇ ̄*)ゞ

でも・・・ホント!落し物多すぎだよね~。
あの公園、一度「ワンコ全面禁止」になったことがあるだけに
ヒヤヒヤしちゃいます。
普段、お散歩に来ない人は、あの公園のルール知らないだろうけど
でもでも、ウンPくらいは拾うのが当たり前なのにね~!!
私達だけでも気を付けようね~。

で、ラケル家もFDGさんの福引、頑張ってね!!
今年もよろしく~♪ たくさん楽しみましょう♪

コメントを閉じる▲

 ← 山梨へ~♪ | TOP | 本年も何卒よろしくお願いいたします

COMMENT

仲良く遊ぶワンコたちを見ながら楽しいおしゃべり…新年から楽しい一日のスタートでした!ありがとうございました~(≧∇≦)
今年もよろしくお願いいたします!

今日のロッチはキチガイのようにサード君に挑んでたね。サード君の毛を何本…?!(笑)むしってしまったことか…(-.-;)

ロッチを追いかける空ちゃんも面白かった~アハハ
元旦から楽しい一日でした。

ウンPね…私もこの前、駿河湾沼津SAで拾ったわ…。自分の子のウンP責任持って管理していただきたいね。
ワンコが好きな人ばかりじゃないから、どこかに連れてくにも、気を引き締めて連れて行かないとって思ってます。
うちは特にロッチが難あり…なんでね(苦笑)
何かあると全てのワンコ飼いが同じに見られちゃうもんね。
今日はネッちゃんママも参戦して楽しいおしゃべり、元旦から楽しい一日でした。 空ちゃん、空ねえさんありがとねー!
あっ我が家とサード家はE賞、フビンだわ~(笑)
[ 2016.01.01(Fri) 20:19] URL | メルロゼママ #- | EDIT |

散歩、ご一緒してくれてありがとう。
今日はたくさんのわんこに会うね、と思っていたけど、落し物もたくさんだったみたい(笑)
わんこが嫌われないように、気を付けないとね。
今年もよろしくね。
[ 2016.01.01(Fri) 22:44] URL | ラケママ #- | EDIT |

今年もスタート早々、ご一緒できて楽しかったです。
マシンガントークは今年も健在ね(^w^) ぶぶぶ・・・

ロッチ、サードに飛び掛かってたね。
それを制止しているかのような空が我が子ながら立派に見えちゃいました~。
今日の様子を見ていると、今年もみんな元気に過ごせそうね。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

ワンコのうんPね・・・拾わない人の気が知れないわ・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...
そして我が子から少しでも目をはなす人の気はもっと知れないわ~!
ラケママね、大きな子のうんPを拾ってくれたの。
年末年始のお休みで、普段はワンコのお散歩に来ない人が来ているからだと思うんだけど、ここ数日、放置うんPが酷いのよ~!
ワンコ飼いだっていうだけで、そういう人と同じ目で見られちゃうのかと思うと憤慨だわよ!
そんなイヤな気分も吹っ飛ばしてくれるのがお友達♪今日は本当に楽しかったわ。今年も宜しくね。
[ 2016.01.01(Fri) 23:00] URL | hare #- | EDIT |

今日は元旦早々、公園で会えて一緒にお散歩できて嬉しかったです。
公園のあの緩い上り坂をダッシュした甲斐がありました~( ̄∇ ̄*)ゞ

でも・・・ホント!落し物多すぎだよね~。
あの公園、一度「ワンコ全面禁止」になったことがあるだけに
ヒヤヒヤしちゃいます。
普段、お散歩に来ない人は、あの公園のルール知らないだろうけど
でもでも、ウンPくらいは拾うのが当たり前なのにね~!!
私達だけでも気を付けようね~。

で、ラケル家もFDGさんの福引、頑張ってね!!
今年もよろしく~♪ たくさん楽しみましょう♪
[ 2016.01.01(Fri) 23:04] URL | hare #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 山梨へ~♪ | TOP | 本年も何卒よろしくお願いいたします

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2