TOP > 山梨へ~♪
 ← 穏やかな三が日でした | TOP | 初RUN&WALK

リストマーク 山梨へ~♪ 

2016年01月02日 ()
今朝、空は、兄家族と少しお散歩をしたあと
私といつもの公園でお散歩を少しだけしました。

160102-01.jpg

そしてその2時間後、リゾナーレ八ヶ岳にいました~(^^)

160102-02.jpg

珈琲豆のストックが少なくなったので、丸山珈琲さんへドライブがてらね♪
ど~しても丸山珈琲さんじゃなきゃ!って訳ではないのですが
やっぱり美味しいんだもの~。
軽井沢まで行こうか、鎌倉にしようか、迷ったけど小淵沢にしました~。

真っ先に丸山珈琲さんで豆を買って、サービスのカプチーノでホッコリ♪

160102-03.jpg

ランチもしたいな~と思ったのですが、風がものすご~く冷たくて
とてもお外の席でランチをする気にならなかったので
panpapan de cafe さんでパンを買って車の中で食べて済ませました(^▽^;)

160102-04.jpg

のんびりピーマン通りを散策して、写真をたくさん撮りました。

160102-05.jpg

雰囲気があってお写真を撮るのに大好きな場所です。
今日はカメラのモードをアートフィルターにして何枚か撮りました。
モデルさんに笑って欲しかったんですが、今日は不機嫌のようで…(^_^;)

160102-06.jpg

リゾナーレのあとは、曽根丘陵公園でた~っぷりお散歩しました。

160102-07.jpg

たくさん歩いて満足したのか、やっと少し笑ってくれた空でした・・・

160102-08.jpg

これだけ歩けば家までグッスリだろ~と思ったら、
本栖湖の辺りからワンワンと吠え始めた空。。。
(。-_-。 )ノハイ 分かりましたよ、寄ればいいんでしょ。
寄らせていただきますよ。

160102-09.jpg

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ FDGさんに寄りました。でも、カフェだけだからね~。
こるく&のえるがいて、年始のご挨拶ができました。
そして、何年ぶりかで空の大好きな黒ラブのロコちゃんにも会えました。
ロコちゃんは昔のお散歩仲間なんですが、
いつも空はロコちゃんの尻尾を追いかけながら歩いてたんです。
最初は空は思い出せていなかったみたいだけど、
ニオイをくんくん嗅いでたら思い出したみたい(≧∇≦)
しつこくお尻のニオイを嗅いでた空でした~。
ロコちゃんも今年11才。元気でいてね、また会おうね(^^)

FDGさんの帰りは、いつもの公園でお散歩しました。

160102-10.jpg

昨日も今日もとっても良いお天気で、穏やかなお正月だね。

160102-11.jpg

空、ねぇちゃんのお休みもあと2日だよ。
明日は何して過ごそうか?


<余談>

小淵沢へ向かう途中、中央道の双葉SAに立ち寄ったのですが
駐車場でノーリードのMダックスを見ました。
飼い主さん、ずっとノーリードで歩かせていたんですけど・・・
平然と車が通っているところを横断。
SAって車がひっきりなしに出入りしてるし、人も多いし、
そこでノーリードって本当に信じられないんですけど。。。
何かあってからじゃ遅くないですか?
「可愛い~、お利口ね~」って言われていい気になってる様が
ハッキリ言ってみっともないと思いました・・・(○`。 ´○)ボソッ

関連記事
[2016.01.02(Sat) 18:22] お出掛け(蓼科・八ヶ岳) | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 穏やかな三が日でした | TOP | 初RUN&WALK

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 穏やかな三が日でした | TOP | 初RUN&WALK

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2