TOP > 穏やかな三が日でした
 ← いやしい空といやしの里へ | TOP | 山梨へ~♪

リストマーク 穏やかな三が日でした 

2016年01月03日 ()
今日もとっても良いお天気。
そして今日も朝霧へ。

160103-01.jpg

ラケル、りんちゃん、さっちゃんがすでに遊んでいました。

160103-02.jpg

空の鼻越しのラケちゃん。
元旦に公園で会ったけど、あらためて今年もよろしくね。

160103-03.jpg

りんちゃん、例年通りの北軽井沢での年越しは楽しかった?
今年もよろしくね。

160103-04.jpg

さっちゃん、FDGさんでのキャンプでお正月を過ごしたのね。
今年もよろしくね。

そして、あずきちゃんも初ランに来ました。

160103-05.jpg

あぁちゃん、だいぶ落ち着いちゃったね~。
でも相変わらずパパ大好きっ子だね(^^)
今年もよろしくね。

で・・・今日は、おしゃべりに夢中になっていたのと
空が遊ぶ気がなかったのとで、写真をあまり撮っていませんでした。
いや。。。少しは撮ったのですが、使える写真がありませんでした(;^_^A
正月疲れだわ・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

おしゃべりしていたら早ランチの時間になったのでカフェへ。
りんちゃん家とご一緒させていただいてランチ~♪

160103-06.jpg

空は今年も食い意地の張った一年になりそうです(^▽^;)

りんちゃんは晴れ着でフォトスポットでお写真撮りました。

160103-07.jpg

 ̄m ̄ ふふ 空にも晴れ着を着せてみたいわぁ~。

帰宅してから埃をかぶった車を洗車。

160103-08.jpg

空が拭き上げを手伝ってくれました。。。ってヾ(--;)ぉぃぉぃ
舐めなくていいからっ!! 舐めるなコラーーーっ!!
車内の掃除機をかければ、ワンワン掃除機に挑むし、
邪魔ばかりしていた空でしたぁ~( ̄▽ ̄)うへへへぇ~

夕方、公園でお散歩。
イヤイヤ歩いていたら、クレアちゃんとラケルに会いました。
お友達が一緒だと、頑張って歩く空なのでした~。

160103-09.jpg

今日も富士山がキレイに見えてました。
暖かなお正月だったね。

空、お休みが明日一日あるんだけど何してようか?


関連記事
[2016.01.03(Sun) 22:25] お出掛け(朝霧・田貫湖) | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← いやしい空といやしの里へ | TOP | 山梨へ~♪

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← いやしい空といやしの里へ | TOP | 山梨へ~♪

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2